衣料品店を営む四大法寶
今、多くの起業家が目をこらしています。
ファッション分野
からです
衣料品店
ここの服はとても綺麗で、とても親しくなりたいです。
でも、どうやって殘しますか?
消費者
そのため、記者はファッションの達人である雷さんにインタビューし、システムの成功の秘訣をまとめました。
雷さんは言いました。
衣料品店を営む
4時以外ではなく、創業者は服裝の陳列、店舗の基調、商品の位置づけと通路の設置に力を入れなければなりません。」
裝飾の風格は大學が聞きます。
服を売るのはデザインや色の問題だけではなく、服をもっとよく見せて、お客さんに商品を受け取ってもらえますか?
先日、長春市桂林路の大きなデパートで內裝が行われました。
再開業後、消費者のここに対する印象はすばらしく、売り上げも著実に伸びています。
「店を改裝するのは當然、服の販売を高めるためです。」
雷さんは記者に言いました。
私たちは実験をしましたが、この一連の仕事を全部やり遂げたら、同じ服裝の売上高は15%から30%まで伸びます。
アパレル産業の競爭が激しくなるにつれ、省內の多くの衣料品売り場、市場、専門店などは、販売に対する影響力をアピールし始めているとレイさんは言います。
しかし多くの商店はどこから手をつけますか?
ここで羅さんが基本的なルールを教えてくれます。あなたの服ブランドの店がもっとよく売れるかもしれません。
內裝においては、メイントーンの選択が重要です。
雷女史は、最も“愚かです”の方法は黒、白、灰色を選ぶので、このような主な色調は服裝の風采を奪い取ることはできなくて、結局服裝の店の売ったのは裝飾ではありませんと言います。
裝飾のスタイルが決まったら、柱、ポール、仕切り、テーブルなどの選択です。
これらのものは服を飾るものです。よく選ぶかどうかも重要です。
羅さんは、漆焼きガラスは安くていい材料で、大きなブランドでも使えます。
原則はブランドのスタイルと位置付けに合っています。服裝の先頭を奪わないでください。
また、照明も服裝を際立たせる利器です。
雷さんはある洋服屋さんにとって、照明に使う電気代は確かに高いと言いましたが、いい売り上げをするためには、このお金は節約できません。
「人間は光に媚びる動物で、光のあるところは自然と眼球を引きつけるが、光は闇によって引き立たせる。これが光を使う技術だ」
ショー
凝りが要る
いい店の內裝ができました。どうやって服を並べたら創業者の皆さんにとって難しい問題になります。
雷さんは服裝の工夫はいろいろあります。簡単な原則をいくつか話します。
まず、全體を調和させるために、正面の展示と側面のつり下げとを問わず、左の淺い右の深さを一般の人が左から右の方にものを見る習慣に合います。
その次に、服とズボンは組み合わせて展示します。
たとえば、服は壁面の正面に展示されています。多くの商店は服が好きです。ズボンは下にあります。このように論理に合うと思います。
実はそうではないです。
ズボンの交替は服裝の美感を増加することができます。
創業者の皆さんは試してみてもいいです。一番左は上から下までズボン、ズボン、中間は服、ズボン、ズボンです。右はズボン、ズボン、ズボンです。
このような組み合わせは美しいだけではなくて、さらに等級を體現しています。
雷さんは言います。「同じ壁面でも、色が豊かになればなるほどいいというものではなく、同じ色の服を分類して陳列する店もあります。
色を分けて使うのがポイントです。
たとえば、赤と白の青の定番の組み合わせは、壁にこの三色をメインにして、互いに呼応して並べられます。きれいで、きれいです。
また、補色の運用、黃色と青を一緒に置いて、赤と綠を一緒に置いて……
このような色の組み合わせは絶対に目の注意を引くことができます。
色をすっきりさせるためには、セリフやクロスなどのディスプレイ手法を使うと効果的です。
商品の位置づけが重要です。
また、起業家の服裝を一番大切にしているのは商品の位置づけです。
雷さんによると、例えばあるお店でファッションブランドを専門に経営しているということは、創業者がこの洋服屋を30歳以下の人たちに位置づけているということです。
また、雷さんは「位置づけによって商品の展示の仕方が違ってきます。
走る量で利益を得る大衆ブランドなら、多くの服を揃えるべきです。これはお客様に淘汰感を與えます。これも大衆の服を買う習慣に合っています。中級のファッションブランドなら、デスクトップに展示されている服の數は大幅に減っています。何著かの服を正面に見せて、上著、ズボン、アクセサリーを組み合わせてブランドのスタイルを作っています。ファッションを重視する消費者の方はお店で見てみてください。高級なブランドの中に觸れるなら、高級なブランドの展示が多いです。
「入りやすいから出にくい」と消費者を引き留める
雷さんは言います。
原則として「入りやすくて出にくい」ということです。
「それをするには、実は簡単です。創業者は店の位置に気をつけなければいけません。」雷さんは、まず店內の通路を通さないようにして、迷路のように、お客さんを中に回させてはいけないと言いました。
よくある方法は店內にいくつかの「中島」を設置し、折型の棚で表現することです。
お客さんが中をうろうろする時間が長くなればなるほど、購買の可能性が高くなるだけでなく、外のお客さんが中の人に會っても多く入ることができます。
次に休憩エリアを設ける、つまりソファを設けるなどです。
買い物に疲れて、ソファに座って友達を待っているうちに、売り上げを伸ばすチャンスです。
- 関連記事
- 會社のニュース | 第一に米國で工場を設立しました。この綿紡の先導企業は貿易摩擦の下でいかがでしたか?
- ニュース | Gapブランドの中國店舗數の革新高が初めて200社を突破しました。
- 潮流風向計 | ミルクティーカラーのair Jordan 4「Musshroom」が発売されます。
- 流行の靴 | Nike Air Max 97靴スタイルの斬新な「Green Glow」が配色されました。
- ファッションブランド | アルファ工業x EVISUKURO 2019連名シリーズが登場し、制服が街頭化します。
- 専門家の時評 | 中秋節の後,各地の新綿の買い付け価格が上昇して新綿の相場が上昇した。
- 専門家の時評 | 染料の再値上げ、ポリエステル原料の上昇率が下落した「金九銀十」相場は大きな期待を抱かない。
- 毎日のトップ | 「何年もこんなに嬉しいことはないですね!」洪合がどのように毛のシャツの人の“初心”を揺り動かすかを見ます。
- 毎日のトップ | サウジは再生産スケジュールを提示します。需要が低迷して、PTA、MEGが震え始めました。
- 流行の靴 | 新百倫x Bodega連名の靴のモデルの全く新しい“No Bad Days”の配色は月末に上陸します。