上海の張傑の個は歌います:服裝の造型は格好が良くて十分です。
デビュー8年目に上海に帰って、張傑が「杰式舞功」を熱演しました。
6月30日夜、蕓能メディア所屬タレント張傑の「2012愛·杰然違う上海コンサート」が上海大舞臺で溫情的に幕を閉じた。音楽「DNA」で作った迫力あるステージ、クールなダンス、目を奪われた衣裝、様々なデザインの暖かさ、そして30曲近くのライブを見事に演出し、デビュー8年目にして初めて上海に帰ってきた張傑は、その質感のある聲で會場を7000人近くの観客を感動させた。
デビュー8年目に上海に帰って、張傑が「古い歌」を歌って、ファンと暖かい記憶を探しています。
夜7時30分、コンサートが正式に始まります。張傑が「若い戦場」の懐かしいメロディーを歌い始めると、會場の観衆の悲鳴が上海の大舞臺に響き渡りました。優美なピアノの音とともに、張傑は昇降機からゆっくりと上がり、上半身の白い黒い端が小さい。ドレス下半身の黒いズボンに加えて「スカート」のような黒いベールをあしらっています。白黒の組み合わせ張傑さんはとても格好がいいです。デビュー8年目に上海に帰って初披露した張傑は、會場の7000人近くの観客を前に感慨深いものだった。張傑さんが再び「北斗星の愛」を歌った時、張傑さん本人は現場のファンとして、自分の心の奧底にたくさんの感情を込めて記憶しているようです。許智偉さんが舞臺に上がって張傑さんとその年の音楽の話や「私たちの歌」のリズムを話し始めた時、8年前のあの夏、あの記憶、あの歌聲は全部目に浮かびました。
音楽「DNA」の舞臺が會場を震撼させた。
その夜のコンサートでは、音楽「DNA」のコンセプトステージも目の前を明るくしました。舞臺の真ん中はNDAのような巨大なLEDスクリーンで、両側はダイオードで構成されたDNAストリップで覆われています。地面から空中に伸び、ストリップ狀のDNAがステージ全體を包み込んでいます。音楽のリズムによって、違った素晴らしい畫面が変化し、迫力のある視覚的衝撃を與えます。また、リズミカルな歌の熱的なメドレーや「これは愛です」などの敘情的なヒット作品も、張傑は獨特の「杰式舞功」を用いて観衆を魅了した。新曲「反戦」の「戦士」ダンスをライブで初めて披露し、リベットの金屬感たっぷりの黒いジャケットにもダイナミックな大ヒットダンスにも、観客は張傑の多様な舞臺表現力を改めて味わった。
服のデザインのハイライトは十分です。王楢鑫が現場で応援してくれて、兄弟の情深さを演出します。
コンサート全體の細部にわたって、張傑の衣裝の造形のハイライトは十分です。始めの白黒のシンプルな服と下にあしらわれた「スカート」のような黒いベールと、リベットをたっぷり付けた金屬感のある黒いジャケット、復古風のサファイア色のスーツに赤いシャツと黒々としたウワバミの毛皮の帽子と、さまざまな工夫が凝らされています。デザインの細部も印象深いです。また、同門の弟弟子である王楢鑫も現場で応援し、張傑と新曲を合唱し、ブラックロック調の曲「暴走」を歌っています。兄弟の息の合った歌もその夜の別のブームを巻き起こしました。今回の張傑上海の歌は兄弟二人が初めて一緒に歌った曲です。それだけでなく、王楢鑫が新曲「テカリ」を生歌で披露するのは初めてです。
現場でファンと大いに遊んで、インタラクティブなファンはビデオをカバーして會場を感動させます。
今回の張傑の上海の歌、コンサートの現場、張傑も會場の観衆と大いに交流を遊びます。歌「微笑み」を歌うと、舞臺の中央大スクリーンに心を込めて制作された面白いフォトフレームが現れます。この時カメラは現場の観客の笑顔をとらえてスクリーンに投入します。また、コンサートの前にネットで始めたファンのカバー「噂は千デシベル」のビデオ募集も多くのファンの熱い支持を得ています。最終的に監督チームがベストのファンをカバーするクリップを選んで、2分間の動畫を現場で初めて放送しました。短い動畫も張傑本人と現場の観衆を感動させました。その中で一番印象的なのはビデオの冒頭にアメリカのおじさん級の星のカヴァーです。この可愛いアメリカのファンは昨夜わざわざ現地に來て張傑を応援しました。その後、張傑さんも観客と自分にもう一度この歌を歌ってほしいと呼びかけています。場面はとても暖かいです。
7月30日に北京で行われた専屬の歌を無料で歌ってファンに感謝します。
コンサート現場には、ユイ澄慶、洪迪などの音楽先輩からも祝福のVCRが送られてきました。張衛健、楽しい家族、李靜、呉克群などのサークルの友達も花かごを持ってきてコンサートの成功を祈っています。5月6日の北京コンサートで、張傑さんは今年ファンのために無料のコンサートを開催すると約束しました。昨日の上海大舞臺の現場で、張傑さんも公式にファンに無料コンサートの開催を発表しました。7月30日に北京で、張傑はファンのために専用の無料の歌を催して、自分の歌でこれまで自分を支持してくれたファンに恩返ししたいです。最後の曲「私たちの歌」を歌い終わった後、張傑もダンサーを連れて會場の観衆に感謝し、リフトでファンと手を振って別れを告げましたが、會場のファンは長い間離れたくなくて、「張傑」という名前を叫びました。數分後、ついに會場のファンの熱い叫びの中で、張傑は再び舞臺に立って、経典曲「なぜ一緒にいるのですか?」を歌いました。
- 関連記事
- ブランド建設 | Ebay海外倉庫出荷比率は3割を超えている。
- コミュニケーション | 職場の十大技巧はあなたを職場にまぎれこんで魚のようです。
- 営業攻略法 | 潮の札のyakasha塔ka沙は限定販売路を歩いて爆発金を造ることを軽蔑しません。
- 物流技術 | 電気商のコミュニティ化を身につけていません。
- コミュニケーション | 職場の人間関係を解決する「六脈神剣」
- 業種の株式市場 | 日本の家庭用紡績の主な業務プレートの発展は良好です。
- ボスインタビュー | 前萬達電商の義濤:ショッピングセンターO 2 Oは4點が重要です。
- ボスが一緒に仕事をする | 職場の「雷區」が多いですが、いくつか踏まれましたか?
- 財産物語 | アマゾン:すべての危険を冒して終始堅持します。
- ボスが一緒に仕事をする | 員工不要過度關注眼前的這顆“糖”