米國のオリンピックチームの制服の中國の製造の背後の真相を暴露します。
ラフ-ロレンさんはロンドンオリンピックの米國代表団のために設計しました。ユニフォーム「波瀾の連続」ともいえるベレー帽のデザインはネットユーザーから「太女なまり」とからかわれ、最近またラベル生産地が「中國製」であることがマスコミに暴露されて話題になっています。もう一つは國外の企業が一部の工程を代行して、最後に完全に授権して経営します。例えば、ピル?
ラヴ?ロレンはロンドンオリンピックの米國代表団のためにチームウェアを設計することは「波瀾連綿」と言えます。まずベレー帽のデザインはネットユーザーから「太女なまり」とからかわれました。最近またラベル生産地が「中國製」と表示されて話題になりました。事実上、ぜいたく品ブランドは海外で完成品を生産して、國外の企業が部分の工程の代行のモードを代行するのはすでに産業內がその道の“業界の規則”をよく知っているのです。
米オリンピックチームが中國の有名な代行産業チェーンを作った真実。
事件の直撃:ベレー帽+中國が米國のユニフォームを製造して連続的に論爭を引き起こした。
爭議第一弾:ベレー帽は「あまりに女々しい」と指摘された。
現地時間の7月10日、米國代表の服裝長期パートナーの一つであるファッションブランドとして、ラフローレンは2012年ロンドン夏季オリンピックの入場式服裝を発表しました。一貫して「國旗の範」をデザインした色調で、米國代表と3回目のタッグを組むラフ?ローレンが今年出した入場服は相変わらず「上青下白」だった。
今回発表されたオリンピックチームのユニフォームは賞賛されたと思いますが、ネットユーザーから皮肉を受けたことと違反したことに対して、ベレー帽のデザインに対して大きな不満を示しています。米國の市民たちはブランドへの強力な支持を最初に示せなかった。
{pageubreak}
爭議第二波:「中國製」騒然となる
一難去ってまた一難。現地時間の7月14日、ラフロレンが製造した米國のユニフォームのラベル生産地はいずれも「中國製」であると海外のメディアが報道しました。このニュースが発表されると、米國內で騒然となりました。一部のアメリカ合衆國議會議員も12日に批判に加わった。BBCの報道によると、アメリカ合衆國上院の多くの黨指導者のリードは、米オリンピック委員會がこのやり方を恥じるべきだと言っています。彼はまた、これらのオリンピックユニフォームを積み上げて火をつけなければならないと言いました。
マルチ音聲:
議員は反対します。制服を回収して焼き払います。
このため、アメリカ合衆國議會議員は極めて反対していますが、その中でも參議院の多數黨指導者のリードが一番激しいです。彼は記者會見で「米國のオリンピック委員會は彼らのために恥じるべきだと思います。彼らはすべてのユニフォームを回収して、それらを山のように積み上げて焼き払い、またやり直すべきだと思います。」「彼らは手描きの「米國」のラベルしかない制服を著てほしいです。米國でもこれらの仕事をしたいという紡績工業で働く人がいます。」リードさんは言っています。衆議院民主黨の指導者であるナンシー?ペロシーさんも「私たちはオリンピック選手を誇りに思っています。彼らは米國製のユニフォームを著るべきです。」
ユニフォームを焼くのは狹いです。
しかし、米オリンピック委員會は弱音を吐かず、「中國で五輪の服裝に関する議論は全くでたらめだ」と異論を述べました。米オリンピック委員會のニュースによると、「ラフ?ロレンは米國選手を支持する地元の會社です」と述べた。米國ロンドン五輪組織委員會のセバスチャン、コーイ議長は「この見方は狹すぎる。米國の政治家はグローバル化が世界各國にもたらす恩恵を見るべきだ」と応じた。
ホワイトハウスの回答:今度は米國製を考えます。
13日の記者會見で、ホワイトハウスはリードの「五輪ユニフォームの焼卻」に同意するかどうかが問われました。ホワイトハウスの広報擔當者アーニースは肯定的には答えていませんでしたが、彼はまず、この動きは政府の決定ではありませんでした。ニース?テ大統領は、オバマ大統領が「米國製の製品は高品質」という観點で周知のように、米國製の服も含まれていると指摘しました。將來のオリンピックでは、米國製のユニフォームが導入されるかもしれません。
{pageubreak}
オリンピックのユニフォームを「政治化」するのはおかしい。
米國のユニフォーム「中國製」について、米國のネットユーザーは非常に理性的な一面を示し、五輪を政治と一緒にするやり方は極めておかしいと表明した。「雪だるま」というネットユーザーがワシントン?ポスト紙の記事に書いています。「個人的にはこれは正しくないと思いますが、これらの政治家たちはどれぐらい自分の服のブランドと自分の家の中の製品を見ていませんでした。中國製、日本製、パキスタン製のものがどれぐらいありますか?彼らはずっと平気でいました。今突然怒り出すのは少し遅いようですね?」
もう一人の名前は「Hoser」というネット友達が言いました。「國會議員の部屋に行きましょう。米國製ではないものを全部見つけて火をつけましょう。そしてガレージに行って、米國製の車、攜帯、iPadを全部壊してください。従業員たち。私たちは一人がその中にいる世界です。國會議員たちは現実から遠いです。『政治が正しい』というのは噓です。目を覚ましてください。」コーヒーを嗅ぎます。えっと、どこで作ったのですか?」
ラヴ?ロレンはロンドンオリンピックの米國代表団のためにチームウェアを設計することは「波瀾連綿」と言えます。まずベレー帽のデザインはネットユーザーから「太女なまり」とからかわれました。最近またラベル生産地が「中國製」と表示されて話題になりました。もう一つは國外の企業が一部の工程を代行して、最後に完全に授権して経営します。例えば、ピル?
「中國製」のアルバイトの真相
「中國製造」の代行者の真相:
1.どの國が最後の仕上げをしましたか?どの國が「産地國」ですか?
各國の規定によって、製品はどの國で最後の加工工程を完成しましたか?最終的に完成品になりました。どの國が「産地國」ですか?そのため、「大札」たちはこの穴をくぐって、材料を代行國に運び、製品加工の大部分のステップを完成した後、「半製品」を國內に送り、最後の小さい部分の加工手順を本國で完成させます。このように生産された製品は、原産地はまだ「大物」の國です。
例えば、イタリアのブランドの服はブルガリアで大部分の加工ステップを完成できます。ボタンを付けないで、ファスナーを付けないで、その後「半製品」をイタリアに運んで、労働者にボタンを付けさせて、ファスナーを付けて、原産地は堂々と「イタリア」と表示できます。
2.中國製ですか?それとも原産國ですか?消費者は代行の真偽を分かりにくいです。
製品の代行ですが、現在各國の生産技術、労働者の技能は絶えず高まっていますので、一つは最後までイタリアの労働者によって生産された服裝と、一つは中國、ベトナムなどの労働者によって主要な加工ステップを完成させた服裝です。消費者は普通違いが分かりにくいです。多くのブランドに穴を開けられ、堂々と部品などの組み立て生産を他國に移す。
3.副線ブランドは主に代行國家によって製造される。
長年來、贅沢品の製造段階が中國に移ったのは選択的な漸進過程である。多くの高級ブランドの傘下には通常、比較的安く、作業要求がやや低い「副牌」があります。これらの「副牌」は真っ先に中國に移転されます。PRADAを例に挙げると、彼らは主にローエンドの製品ラインを中國に置いて生産を代行しています。つまり、通稱「赤い標準」の製品(赤いラベルの製品)です。製品の材質も比較的安いです。本革の材質の多くのハイエンドの製品ラインはまだイタリアで生産されています。
4.高販売量はブランドにより多くの労働者國家を求めるように促します。
現在歐米の高級品の中國の工場は主に東莞などに集中していますが、規模は大きくありません。業界関係者の分析によると、高級ブランドがますます上場を選ぶにつれて、各段階の財務圧力はますます大きくなり、會社は必ず販売端末を拡大し、生産量を増やすように努力します。中國製のコストはまだ比較的低いため、技術水準は近年急速に向上しており、高級ブランドはますます多くの代替手段を選んで生産量を拡大しています。
ブランド別の工法:
一般的な高級品は海外でいくつかの形式があります。一つは海外で生産された製品です。例えば、Armaniは7つの生産ラインを持っています。一番上のGorgioArmmaniはイタリアで生産されたものです。
もう一つは國外の企業が一部の工程を代行して、最後に完全に授権して経営します。例えば、ピル?
個人的には、Ralph Laurenオリンピックチームのユニフォームはどこで生産するかはそれほど重要ではないと思います。やはりブランドがあなたにもたらした本當の価値を知る必要があります。
- 関連記事
- 相場分析 | 綿の価格の上昇は下がりにくくて、あるいは安定した運行を維持します。
- 市場相場 | 鄭綿はやっと歩みを緩めました。しばらくは調整の段階にあります。
- 経済のテーマ | A株はMSCI指數に組み入れるとA株に対する配置比率を大幅に向上させる。
- 財経要聞 | 中央政府は斷固として「すりかえ」の悪質な行為を制止した。
- 業種の株式市場 | アメリカ株式市場の為替相場の反転が速い「トランプ牛市」の相場は終わりますか?
- 視覚がいやしげである | 譚松韻服は『狐の夏』をつけて美しく著飾っています。
- 流行の人物 | 綺麗な髪を切ったら空が綺麗になります。
- 毎日のトップ | 學校と企業の協力を深化させ、ファッション的な婦人服のデザイン人材を育成する。
- 専門市場 | ゴルフグローブの「來世」
- 新品リリース | ナイキはトゥーランドを攜えて、新しいサインシューズを発売しました。