子供用の靴も細かい市場が必要です。赤ちゃん用の靴の空間がいいです。
先日、ベイベ童子供用品有限會社のブランド「小さな貝」のもう一つのシーズンの注文會が準備されています。
紹介によると、昨年より「小貝」
子供用の靴
赤ちゃんの靴市場に進出すると発表した後、市場の反応は良好で、現金操作モードで、本土のいくつかの中大子供靴ブランドが赤ちゃんの靴のこの“ケーキ”によだれを垂らし始めて、次から次へと子供の製品ラインを導入します。
子供用の靴のブランドは大きく「赤ちゃん靴」の細分市場に進出します。
しかし、鴻発など多くの中大子供用の靴ブランドが他の企業に子供用の製品を置いて運営しています。一部のブランドの使用料だけを徴収していますが、一體どのような理由で、子供用の靴市場に直面して、晉江の本土の子供靴ブランドには違いがあります。
業界関係者によると、子供の靴のブランドを作るには、長期的な戦略目標から考えなければならない。これらは資金調達(十分)からブランド、製品スタイル、販売価格の位置づけ、研究開発実力の構築、最終的には生産コストコントロール、ルートの位置づけ、投資目標の選択、ブランドの普及など一連の一環に関わる。
もう一つの細分市場ですか
いわゆる
ベビー靴
0~3歳と定義されていますが、サイズは20サイズ以下で、爬行や歩くことを學ぶ子供たちのために開発された靴です。
晉江では、ほとんどの子供靴ブランドは自分のブランドを中大子供區間に位置付けています。赤ちゃん靴のラインに足を踏み入れるブランドは指折り數えるほどしかありません。専門的な位置づけの靴はほとんどないです。貝童は「小さい貝」を出して、晉江の子供靴市場の先駆者と言えるでしょう。
貝童子供用品有限公司の総経理の柯亨錦は記者の取材に対し、現在はブランドの細分化の時代で、企業は専門をしてこそ強いことができると述べました。今年は貝童公司は「差異化」ブランドモデルを歩みます。「小さい貝」は専門の健康と快適な靴を位置づけます。違い化の位置づけは市場の他の同質化ブランドを隔てていると思います。
永高スポーツ用品有限會社東北代理店の戴新民さんは、0-3歳という年齢の段階で、子供の足は一番若くて、傷つきやすいです。これは生地から選ぶ必要があります。
製品に対しては非常に厳しい要求を持っているだけに、業界の中ではこの方面の內容を研究したい企業はあまりありません。更に相応のブランドを作るというほどではなく、完全なブランド運営システムが形成されていません。
「はっきりとした子供用靴の専門メーカーを位置づけ、慎重に設計し、親や子供に人気のある靴を作っていくことは、いい市場の包囲を突破する道かもしれません。浙江省の福貝などは現在の市場で成功しているブランドです。」
戴新民によると、晉江というブランドの都のブランド雰囲気を頼りに、業界內のブランド運営の実例を參考にして、各種の優良な資源を整合したり、より多くの専門的なベビー靴ブランドを孵化させることができるという。
このような観點は泉州麥森靴業有限會社のマーケティング総助范啓輝氏の承認を得ました。彼は「赤ちゃん靴と中小子供靴ブランドの存在するチャネルパターンの違いによって、赤ちゃんの靴の動作がより十分なキャッシュフローを得ることができます。これはブランドを運営する際に重要な役割を果たします。
セット産業チェーンが不足しています。
赤ちゃんの靴の市場空間は悪くないですが、晉江の本土を譲ります。
子供靴のブランド
ぐずぐずして動かない原因は、赤ちゃんの靴は晉江で作ったコストが高くて、しかし価格はまた売れません。
実は、柔軟性だけではなく、木型、材質に対しても要求があります。全體の品質は高いです。生産工程は全部同じです。そのため、他の種類の靴より利潤が低いです。
范啓輝は記者に対し、再三考慮した結果、自分のブランドの子供類の靴を浙江のある企業に授権することを決めました。一定のブランドの使用料だけを徴収します。
現在、赤ちゃんの靴の産地は広州、江蘇、浙江の一帯で多くの子供靴の専門ブランドの生産商がすでにいて、小さい規模の産業のクラスターを形成して、ほぼ晉江子供靴の企業はすべて子供で始まります。
ABC子供用品有限會社の企畫マネージャーの黃魏成さんは記者に対して、赤ちゃんの靴の生産コストを考慮する以外に、赤ちゃんの靴のルートも中大子供の靴のブランドと違って、専門店はほとんどなくて、バッチ、デパート、母子用品のスーパーがメインです。
ブランドの最終的な表現は専売システムを通じて反映され、専売システムを通じてブランドの付加価値を高める必要がありますが、単一の種類のベビーシューズでは全體のブランドシステムの運営をサポートするのに足りない場合があります。
戴新民の提案で、本當に子供の靴のブランドを作る條件を備えて資金、研究開発、生産、コストコントロール、ブランドの企畫と実行などがあります。
子供の靴のブランドをするためには、長期的な戦略目標から、資金調達から、ブランドのポジショニング、製品スタイルのポジショニング、販売の位置付け、研究開発の実力の構築、最終的な生産コストコントロールまで、チャネルのポジショニング、募集目標の選択、ブランドのプロモーションなどを十分に考慮し、深く考える必要があります。
- 関連記事
- 協會の動き | 第15回アジア紡織會議及び第9回中國紡織學術年會が開催されます。
- ニュース | 全世界産業の新たな動向を探る「一帯一路」「紡績協力フォーラム」が盛大に開催されました。
- 協會の動き | 70年前に磨いて、中國の紡績業が「世界最高峰」になるまでの道のりを棚卸します。
- 協會の動き | 中紡院:63年変化するチームの変わらない伝承と使命
- 毎日のトップ | 共和國の創立70周年:紡績人は記念メダルを獲得しました。業界の誇り
- 靴市場の見所 | 靴にも黒科學技術があります。中國初の無源スマートコントロール靴です。
- 特定のテーマを紹介する | 世界経済と環境大會、中國初の無源スマートコントロールシューズが會場を驚かせました。
- ニュース | 労働力ボーナスはもうなくなりました。カンボジア紡織服裝工場はまた給料をもらいました。
- 世界一周の視點 | パキスタン紡績工場協會は政府に綿の輸入関稅の撤廃を促しています。
- 業種の株式市場 | 香港株のダフニの株価はまばたきして“落下”の靴の王はこれらがまだあります。