貓が靴を買ってから一ヶ月も経たないうちに口を開けました。
商店は消費者を認定して人為的に天貓をもたらしてずっと応対していません。
楊さんが買ったアウトドア靴何日もしないうちに壊れてしまいました。
貓ネットでアウトドアシューズを買いましたが、「3日間しか履きません」という右足の靴が壊れてしまいました。
消費者の楊さんは返品を申請しましたが、業者は人為的なものと認定しました。
市民の苦情:一ヶ月未満の靴「口を開けて」
楊さんは5月24日に、貓ネットで息子にアウトドアシューズを注文しました。細心の楊さんは前後を比較して多くの店舗を比較して、最後に「agleroc屋外旗艦店」を選定しました。5月27日、楊さんは靴を受け取りました。息子はすぐに足に著きました。しかし、何日も履いていないので、息子は靴が壊れていて、右足のつま先の位置が裂けていると言いました。
6月8日、楊さんは売り手に連絡して、払い戻しをお願いします。販売者のスタッフがインターネットで事情を聞き、寫真を見てから払い戻しを承諾しました。しかし、楊さんが払い戻しの手続きを尋ねると、相手は態度を変えました。
楊さんはとても怒っています。13日に、彼女は貓のカスタマーサービスを見つけました。カスタマーサービスの人から2営業日を待つと言われましたが、まだ連絡がありません。
記者の確認:天貓ずっと返事がないです
17日、記者はこの“口を開けます”の靴を見て、右足の靴の先の位置はすでに1センチメートルの長い傷口が裂けました。楊さんによると、子供は全部で三日間ぐらい著ました。
記者は天貓カスタマーサービスに連絡しましたが、広報部に伝えたということです。
弁護士の言い方:商店は人を認定して立証に応じます
遼寧百聯弁護士事務所の劉永剛弁護士は、消費者権益保護法の規定に基づき、まだ三包み期限內に、品質の問題なら、商店は返品または交換すべきです。もし商店が人為的な原因であると認定したら、立証を行い、例えば第三者を探して検査を行うべきです。
- 関連記事