雪達を解読して“雪が隠れます”の未來のブランドの戦略に
<p>先日、記者は雪達グループに入り、雪達會社の高層、政策決定層及び技術専門家を近くで取材しました。彼らは記者に雪達が「雪蔵」された鋭角と未來のブランド戦略を述べました。
</p>
<p><strong>“生態ニット”をしっかり追います。<strong><p>
<p>他のニットブランドと違って、雪達が歩くのは「低炭素、環境保護、差別化」路線です。
雪達の新商品の展示室に入って、汗のしみ、除濕、細菌抑制、知能の溫度調節、機能性の製品がそろっています。
</p>
<p>外界から見れば、先端材料を追うことは市場リスクをもたらしやすい。
雪達グループの理事長の張世安は、「雪達は失敗を恐れず、勇気を出して挑戦してきた。それ自體が雪達精神だ」と思っています。
</p>
<p><a href=「http://www.91se91.com/pioneer/」張世安<a>によると、雪達は獨自の発展の道を堅持し、常に市場を導き、新材料、新技術、新技術を駆使して、創意性、模倣性、差異化、シリーズ化及び花型デザイン、製品包裝などのいくつかの方面から始め、數百種類の新製品を開発しています。
</p>
<p>雪達グループの総技師王顕其の観點と會社の経営構想はお互いに検証します。
王顕は、雪達はずっと思い切って新技術、新材料を試しています。會社は天然の竹パルプの繊維、長い糸、改性合繊などを採用して、新型の紡織生地を開発しました。吸濕速乾、吸濕発熱、コンピュータ花Tシャツ、高い支持の軽薄防球、植物源抑制菌の下著、涼しくて快適な生態ニットの下著などを採用して、國內でリードする高級な編み物の服を提供しています。
現在、雪達は毎年百種類以上の新製品が市場に投入されています。新製品の収益は60%以上です。
</p>
<p>この前、青島市の新しい繊維応用研究開発の専門家ワークステーションの首席専門家、研究員の関燕の心を込めて指導して、雪達は相次いで牛乳の絨のシリーズ、竹の炭の繊維のシリーズ、ゲルマニウムの繊維のシリーズ、多組の機能の親肌シリーズ、lngeoシリーズ、雲母繊維のシリーズなどの多くの新製品を成功的に発売しました。
同時に、雪達グループは世界の500強の企業と長期的な協力関系を確立して、國內の30余りの省市と日本、東南アジア、北米、西ヨーロッパなどの數十の國家と地區をカバーする市場ネットワークを形成しました。
</p>
<p>張世安會長によると、雪達グループはここ數年、売上高の30%以上の伸びと、毎年1つの支社を新設する頻度を維持して、急速に発展している。
「第11次5か年」期間に、全グループの製品生産量、販売収入、自営輸出外貨獲得、利稅及び従業員の年収はそれぞれ2.5倍、3倍、5.2倍、5.6倍と2.1倍に増加しました。
2012年、雪達の販売収入は20億元近くに達しました。
</p>
<p style=“MARGEINT-TOP:0 pt;MARGEIN-BOTTOM:0 pt”class=“p 15”><span stye=“font-famimily:“宋體”;mso-spacerun:“yes”>{pageuuublak”<spand=“spsasasasasasammmmmmmmmmmmmmmmmmmmyyyyymmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmyyyyyyyymmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm'><o:p><o:p><span><p>
<p><!--EndFragment-->雪達のブランド青寫真では、次のステップにおいて、雪達グループは敷地面積7.3萬平方メートル、年産2億件の機能性ニット下著産業園を中心に、さらに組み合わせて製品開発、織布、染色、衣類及び補助材料生産、及び検品物流の完全産業チェーンで、世界的に有名なニット服裝産業基地を構築することが明確に示されています。
</p>
<p><strong>新品の溶注<a href=「http://www.91se91.com/news/indexuc.asp」>科學技術の內容<a><strong><p>
<p>「雪達集団は一貫して製品開発と技術革新を先導し、『人には私があり、人には私が優れ、人には優れている』という経営理念を堅持しています。」
張世安董事長は「雪達はハイテク人材を導入すると同時に、山東省紡織科學研究院、上海東華大學紡織學院、青島大學、日本東レ株式會社、東洋紡績工業株式會社など國內外の有名な科學研究機関と技術先進企業と密接な生産、科學、研究協力関係を結び、企業の技術革新に人材、科學研究保障を提供した」と話しています。
</p>
<p>雪達の栄譽の背景の壁に、記者が見たところ、雪達は山東省級技術センターと青島市新型繊維研究開発応用専門家ワークステーションを創立しました。「研究開発世代、生産世代、貯蔵世代」を堅持し、先進的で効率的な研究開発革新システムを構築しました。
</p>
<p>會社の首席専門家の関燕さんによると、昨年、雪達グループは5000萬元以上を投入し、世界の先進的なニットを導入した。
大円機、円網と平網自動印紙機、門富士引幅定型機、自動裁斷ベッド、及び多くの先進的な研究開発、試験設備をアップグレードして技術センターと専門家のワークステーションを拡張しました。技術革新の投入を増加しました。複合機能材質、自然抑制菌保健、知能溫度調節、抗臭防汗などの新製品を開発しました。新式ボタンセットのポジショナを採用し、糸裝置などの新設備を提供して、汚染を低減する前に染色方法を採用しました。
</p>
<p>「<a href=“http://www.91se91.com/news/indexuc.asp”」雪達<a>人の心の中で、品質は永遠に第一位に置かれます。
チーフエンジニアの王顕其さんは、「主な材料から副次的なものまで、ガーゼ、布から衣類まで、外観品質から內在品質まで、強力、ボールなどの物理性能からホルマリンなどの化學指標まで、設備施設から操作手法まで、材料の流れから倉庫の保存防護まで、すべての細部と品質要素は有効な監視管理と改善された狀態にあり、雪達を一流の品質ブランドにするために信頼できる保障を提供しています」と話しています。
</p>
<p>張世安董事長は、環境保護の道を追いかけて止まらないで、雪達はもっと高い起點でもっと大きな飛躍を求めます。次に、雪達グループは3~5年の時間を使って、構造を合理的に調整することによって、積極的に資本運営を実施し、科學技術の進歩を推進し、國際市場の発展に努め、國內市場を開拓し、會社を國內一流の生態ニット生産工業基地に建設します。
雪達は環境保護、グリーン、保健、機能性産業用紡績品の研究開発を加速し、ニットチェーンを延長し、深度加工、精密加工の道を歩み、服裝、服飾、高級生地の開発と生産において実質的な長足発展を目指し、生態服裝、下著、ニット、服飾、物流の5つの産業チェーンを形成し、國際的な一流ブランドのグループ會社となり、人類の差異化繊維の開発と応用により大きな貢獻をします。
</p>
<p>張世安は「雪達が創立した當初から、人類の生態文明の構築を自分の責任とする発展方向を確立し、ニットというキャリヤーを通じて、優れた製品とサービスで家庭生活の質を向上させ、消費者の全體的な健康水準を向上させたい」と話しています。
</p>
- 関連記事
- 日韓の動向 | 冬の美しさとファッションの魅力的な風貌を演出します。
- フォーチュンパイロット | 探索中國刺繡之路
- 寶典と組み合わせる | クリスマスのデートの美しさは、あなたの気質指數を上昇させます。
- チャネル端末 | 2014年初めに萬靴ショッピングモールO 2 Oレイアウトが開始されました。
- 流行色 | ピンクの美しい服はロマンチックに襲ってきて、溫婉な淑女の手本を作ります。
- 潮流風向計 | 獨眼の模様が「寵愛」を受けて冬の日に最もINします。
- 靴企業の宅配便 | ソフトウェアは共に遠隔で服裝の靴業の領域で出発します。
- 業界透析 | 特殊な時代に紡績業に特殊なチャンスと使命を與えられました。
- 服飾文化 | 中國の伝統的な美學を輝かせ、ファッションの輝きを放つ。
- 靴企業の宅配便 | 陸順靴業第二期工事開始