• <abbr id="ck0wi"><source id="ck0wi"></source></abbr>
    <li id="ck0wi"></li>
  • <li id="ck0wi"><dl id="ck0wi"></dl></li><button id="ck0wi"><input id="ck0wi"></input></button>
  • <abbr id="ck0wi"></abbr>
  • <li id="ck0wi"><dl id="ck0wi"></dl></li>
  • ホームページ >

    ボタン文新:殘高寶は銀行預金コストを4回利上げさせることに相當する

    2014/2/26 9:42:00 146

    殘高寶、基金、通貨

    CCTV証券情報の編集長で首席新聞評論家のボタン文氏が新たに発表した「殘高寶の取り締まり」というブログ記事が業界內でセンセーションを巻き起こし、いくつかの論戦が巻き起こった。ボタン総もネットユーザーに「2014インターネット金融第1位の人気者」の稱號を冠している。今日、ボタンはいつも中國経済網の中でオンラインインタビューを通じて、インターネット金融と伝統金融が衝突したことについて議論している。ボタン文新氏は、殘高寶が第2の中央銀行になったとみている。


    あるサイトが行った調査」殘額寶毒があるかどうか」という5萬人以上のネットユーザーが投票に參加し、そのうち87.7%のネットユーザーは殘高寶が中國経済に危害を及ぼすことはないと考えているが、より革新的なだけだ。この調査結果について、ボタン文新氏は、理論的には殘高寶のような製品は制限を加えなければ、銀行のすべての當座預金を定期預金に変え、すべての零點三何のような預金コストの資金を6%、7%のような預金に変えることができ、理論的には達成できると考えている。これは、銀行全體の預金コストが少なくとも1ポイント上昇したことを意味しますが、1ポイント上昇は4回の利上げに相當します。


    ボタン文新氏は、中央銀行が一夜にして突然、4回の利上げを告げたと述べたが、経済への影響は大きいと言ったのか。殘高寶はこの間、銀行から4000億ドルの資金を引き出した。この4千億円の資金はより高い価格で銀行システムに戻ったが、これは預金準備金の引き上げに相當する。預金準備金を引き上げると、そのお金はまた戻ってくるのではないでしょうか。少しも悪くありません。預金準備金の引き上げは銀行準備資産の流動性を引き締めたものですが、実際には中央銀行が商業銀行に短期的な需要を返しているため、全體の通貨供給量はそれほど変化していませんが、価格はかなり変化しています。だから緊縮貨幣とは、貨幣を徹底的に引き出すのではなく、このような動作を通じて金利を上向きに刺激することだ。だから実は殘高寶はすでに第二の中央銀行になっている。


    ボタン文新氏は、年初から現在までの殘高寶は中國に法定預金準備金を1ポイント引き上げたことに等しく、同時に4基數の金利を押し上げたことに等しい。0.25は基數で、1ポイント押し上げたことは、4回の金利を加えたことに等しい。中國の下押し圧力が非常に大きいとき、周辺國全體の経済が私たちに與える圧力とリスクが非常に大きいとき、私たちは法定預金準備金を引き上げる理由があり、私たちは何の理由があり、4回の利上げを行う理由があります。もしこのような結果になったら、これは中國経済にダメージはありませんか。ボタン文新説、これは普通の庶民が見ることができるものではない。{page_break}


      殘額寶を処分するより殘額寶を正


    6000萬人の目に映るヒヒはゴミなのか、それとも鶏が鶴の群れなのか。これは感情を失うのではなく、理性的に話さなければならない。


    中央テレビ証券情報チャンネルの編集長兼首席ニュース評論家のボタン文新氏はこのほど、殘高寶は銀行に伏せられた吸血鬼で典型的な金融寄生蟲だと非難し、殘高寶の取り締まりを主張した。


    理由は3つあります:座ってその成果を享受して、2%の収益を自分のポケットに入れます、銀行預金を減らし、企業の融資コストを押し上げた。世界の他の先進経済體は殘高寶のような製品の出現を許さない。


    第一の理由は硬傷で、底が分からないまま急いで出陣し、すでに支付寶に反論された:殘高寶の1年間の管理費は0.3%、信託費は0.08%、販売サービス費は0.25%で、合計の結果は0.63%である。これはたいてい他の基金と同じで、活雷鋒は計算できないし、周找皮でもない。


    3つ目の理由は、わかっているふりをすることです。米日歐などの先進経済體では、規制ではなく金利が市場化しているからだ。殘高寶にはあまり生存空間がない。同様に、先進経済體にも參入規制は存在せず、金融革新競爭が激しく、投資?財テクのルートが多様化している。対照的に、中國有數の株式市場ビル市の金銀行の財テクルートでは、殘高寶が頭角を現さなければならない。そのため、米日歐になぜ殘高寶がないのかと聞くのは、今の中國人がなぜくぼみを食べないのかと聞くことに相當する。


    2つ目の理由は詳しく言う価値がある。殘高寶が4000億元を持っているのは、普通の預金者が4000元を持って銀行に直面している時の心理狀態とは全く異なり、前者には金利の交渉能力が存在し、特に「銭荒」の年景の下である。だから、普通の預金者は普通金利しか手に入らないが、殘高寶のような大顧客は同業預金金利を手に入れることができ、後者は前者の十數倍から數十倍である。


    お金はやはり銀行に置いて、預金は減少していません。ただ殘額寶の手を過ぎただけで、銀行が吸い上げるコストは大きく違います。ちなみに、これが組織の力です。すべて一度手を通したことがあり、行話は中間商と呼ばれ、殘高寶は吸血鬼や寄生蟲なら、銀行も嫌がらないようだ。殘高寶は銀行の血を吸っているだけで、銀行は企業の血を吸っている。


    銀行には金がないわけではない。しかし、殘高寶の高収益率は銀行の超過利益を押し出しており、このままでは、銀行の堤內損失の堤外補、貸付金利の引き上げ、企業の融資コストの引き上げが行われている。銀行は面の皮が厚く、心が黒いという可能性がある。話がここに回ってきて、ボタン文が新しいと歪んでいる。


    そこで、中國のインターネット金融は交差點にたどり著いた。殘高寶を殺し、犠牲はジャガイモのようなものだった散戸、成全銀行、企業の融資需要を保全するか?それとも殘高寶を正して、銀行PKと一緒にさせて、預金と貸付のこともして、リスクも負って、理論的にはもっと低コストともっと効率的な殘高寶があることを見て、そして彼の仲間たちは、企業の融資コストを引き下げることができますか?


    価格改革は、まず參入改革をして市場を開放しなければ、価格改革の結果は必ず価格が上昇し、市場と庶民がそろっては耐えられないと言うだろう。金利も価格であり、お金の価格であり、例外ではないのは當然だ。市場の増分がなければ、市場參入の開放がなければ、金利市場化は値上げ(金利上昇)の同義語である。今、野蠻に育ったインターネット金融が増分として、ドアの外に立ってドアの輪を叩くのは、金利市場化改革の福音ではないだろうか。


    殘高寶を干せば、中央テレビの論説委員は、サトシの慧だと考えることができる。殘高寶のためにドアと窓を開け、金融革新を実體経済に幸福にするために、金融監督者がこのような経路を設計することができれば、大智大慧である。{page_break}


      「殘高寶たち」警報:買い戻しブームか、収益率まで急速に低下


    基金業協會がこのほど発表したデータによると、1月の貨幣基金の規模は2054億元大きく増加し、増加幅は27%に達し、平均66.34億元増加した。


    貨幣基金規模の急速な成長は、主に殘高寶に代表される様々な「寶」の貢獻によるものである。


    2月14日、天弘増利寶貨幣基金の規模は4000億元を突破し、2013年末の1853億42億元に比べ、規模は2倍を超えた。殘高寶のほか、テンセントが発売した理財通が1月に運行し、規模は300億元近くに達した。


    これらの規模が急速に増加しているインターネット通貨基金は、基本的に90%以上のファンド資産を銀行協定預金に投資する。これは、規制當局の流動性リスクへの関心を引き起こしている。


    メディアの報道によると、2月21日、証券監督管理委員會は貨幣基金の規模が上位10社以上の基金會社のトップが會議を開き、基金資産の大比例投資銀行協議預金のリスクを重點的に提示した。


    「11月末から銀行協定の預金金利は6%以上に達し、多くの通貨基金は基金資産の9割を銀行預金に配置している。しかし最近は預金金利が低下し、各種寶の収益も急速に低下し、買い戻しの波が來る可能性が高い」と大手ファンド會社の関係者は話す。規制當局者は投資家が買い戻しに集中し、流動性のリスクが生じることを懸念している。


      「殘高寶」たちの預金コンプレックス


    規制當局は、100億ドルを超える規模の通貨基金が90%を超える基金資産を銀行協定預金に投入することで、通貨基金の流動性リスクを警告している。


    最も際立った代表は天弘増利寶貨幣基金で、同基金四季報によると、2013年末に銀行預金と決済準備金が基金資産に占める割合は92.21%に達した。


    「天弘増利寶の投資預金の割合がこのように高いのは、収益率と流動性を総合的に考慮した選択だ。より良い投資目標がない前は、このような高い預金比率を維持するしかなかった」と華南の通貨基金マネージャーの陳寧(仮名)氏は述べた。


    貨幣基金の投資範囲は1年期の銀行定期預金、大口預金証書を含む、殘存期間が3917日以內の債券期限が1年以內の債券買い戻し、中央銀行手形など。


    「1カ月間の銀行協定預金の金利は4.5%?5%前後。AAA格付けの短融で、収益率も5%?5.3%に達することができる」と陳寧氏は紹介した。


    しかし、超大規模な通貨基金にとって、短融に収容できる資金は非常に限られている。


    「1匹の短融規模は15億-20億元に達し、すでに規模の比較的大きい品種である。しかし、基金が1匹の短融に投資する割合は発行規模の10%を超えてはならず、つまり1、2億を投資することになる」と陳寧氏は言う。天弘増利寶は毎日數十億ドルの純購入を申請しており、短融を投資の標的にすることはできない。


    短融のほか、貨幣基金は國債、中央票、金融債に投資することもできるが、これらの品種の収益率は低く、ファンドマネージャーも同様に買えない量の問題に直面するだろう。


      “金融債毎日発行されているわけではありません。國債は1年以內の品種しか投資できませんし、2級市場も量が買えません。1日に何千萬も買えるのはもう大変です。何十億も國債を買うために使うことはできません」陳寧氏によると、貨幣基金の規模は1000億以上に達し、基本的には預金しかできないという。


    深センの通貨基金管理経験6年のファンドマネージャーが同様の見方を示した。「もし私に天弘増利寶を管理させるなら、きっと預金もしています。預金に投資してこそ、毎日數十億の純購入資金を収容することができます」。


    天弘増利寶と似た「寶」製品も、同様に多額の資金純申請による投資圧力に直面している。


    「毎日5億元以上の純申請があり、もし借金を買うのであれば、千萬萬円で買わなければならないので、量を買うのは難しい。しかし、銀行協議預金をするなら、銀行を探して話をすれば、5億ドルの資金を投じることができる」と深センのある基金會社の固収総監は述べた。


    南方のある貨幣基金マネージャーの李立(仮名)氏によると、新発貨幣基金の規模は十數億元から60億元に増加し、短融市場は貨幣基金の拡張需要を満たすことができない?!笟斑L発行される債券は200億-300億元だが、債券1本に10%しか割り當てられず、すべての債券が參加しても、20億-30億元しか割り當てられない」。


      流動性の不安


    通貨ファンドマネージャーにとって、投資銀行預金の収益率が高く、操作が便利である。しかし、今、この投資ルートは銀行需要の低下という現実的な懸念に直面している。


    21世紀の経済報道記者の就職先によると、銀行協定預金の需要は、すでに明らかに低下している。この點は、資金価格からも明らかだ。


    「11月中旬から春節前までは、投資銀行協議預金の金利はshiborに數十ベーシスポイントを加算していたが、現在はいずれもマイナスポイントで、マイナス幅は最大で100 BPに達している」と華南の証券會社の資金管理會社のトレーダーは紹介した。


    価格のほか、銀行も取引相手を選び始めた?!敢郧挨悉丹蓼钉蓼势谙蓼钨Y金をすべて受け取っていましたが、今は半年以上、あるいは期限が少し長いだけの資金を受け取っているだけで、どんな期限でもオファーできるわけではありません」と、前述の華南証券會社の資金管理トレーダーは、引き合いをする際に銀行の資金需要の低下を明らかに感じることができると話しています。


    これに対して、李立も銀行同業の資金需要が弱いことを直接感じている?!脯F在の1カ月間の銀行預金金利は4.4%、半年以上の期間の預金金利は5.2%-6%前後だ」と彼は気づいた。浦発や企業誘致などの株式制銀行は同業資産の配置に力を入れており、年初のプロジェクトが話にならなかったため、同業需要がやや弱かった可能性がある。


    銀行協定の預金価格が下落したほか、他の通貨基金の投資資産の収益率も大幅に低下し始めた。


    「昨年末の短融の収益率は6%以上に達した。しかし、現在の半年間のAAA級短融の金利は約5%で、1年間の金利は5.2%-5.3%に達することができる」と李立氏は述べた。最近の通貨基金が投資できる資産は、収益率は基本的に5%前後だという。


    一部の「寶」類製品では、7日間の年間収益率は依然として6%にとどまっており、春節前に収益率が6.5%以上に達した協定預金に投資したことに由來する。


    「規模と収益率の同方向の変動は非常に速い?,F在7日の年間化収益率はまだ6%前後だが、今後2週間は急速に5%前後に低下し、規模の低下も激しいだろう」華南の通貨ファンドマネージャーは、収益が5%以下になるとストレスが大きいと考えている。結局、銀行には6%の収益を達成できる財テク製品があり、商品ベースは買い戻し圧力に直面すると予想されている。


    將來的には償還圧力に直面する可能性が予想され、ファンドマネージャは資産構成の調整を開始します。


    「今から債券の配置を増やして、もし償還に遭遇したら、やはり債券の質押を通じて融資しなければならない。すべて事前に預金を引き出して償還に対応しなければならないわけではない」と、あるマネーファンドマネージャーは債券の配置比率を増やし始めたばかりで、現在も預金の投資比率は90%にとどまっていると告白した。{page_break}


      殘高寶「逆迫」預金金利の市場化


    中央テレビ証券情報チャンネルのボタン文首席論説委員が新たに発表した「殘高寶の取り締まり」という一文は、一石が千層の波を巻き起こし、一時的に様々なタイルを引き寄せたようなものだ。2月24日午後、ボタン文新は再び博文「叱られることに応える」を発表した。彼は、市場問題を判斷する際には、參加主體の利益だけでなく、國家のマクロ経済利益の立場も必要だと考え、殘高寶の取り締まりを呼びかけたのはこの立場に基づいている。ボタン文の新しい最新のブログに対して、支付寶微博は「通れば通れ、通れば痛い」と迅速に答え、「殘額寶の核心的価値は一般人が敷居をゼロにし、低コストで自分に合った金融サービスを享受できるようにすることだ」と述べた。(2月25日付『羊城晩報』)


    殘高寶の高額預金金利は一般的に歓迎されているが、その時突然誰かが「殘高寶を取り締まる」と立ち上がり、殘高寶を「吸血鬼」と呼ぶようになった。もちろん千夫に指摘されるだろう。ボタン文の新しい論理には確かに問題があると言わざるを得ない。殘高寶が「吸血鬼」であれば、預金金利が著しく低く、長期にわたって預金ローンの巨大なスプレッドで稼いだ銀行は何だろうか。多くの人が殘高寶を弁護しているが、矛先は実は銀行を指しているが、殘高寶がナマズになるのを楽しみにしており、銀行の既得権益に衝撃を與えている。


    もちろん、冷靜に考えてみると、ボタン文新氏は殘高寶がマクロ経済に悪影響を與える可能性があると考えているが、このような懸念は道理がないわけではない。彼と反対者の間には、問題を見る角度が異なり、持つ立場が異なる、いわゆる「橫から見て嶺側が峰になる」ことが多い。


    殘高寶の利益モデルは、専門用語で言うと複雑で、大きな白話で言うと簡単です:例えば、一人で100萬元を銀行に預けようとしても、彼はもっと高い金利を得ようとしても、銀行はもちろん承諾しません;殘高寶は多くの人の余剰金を集めて數千億元の規模にし、「協議定存」で銀行に金を貸すことだ。金額が大きいため、殘高寶は銀行と交渉する能力があり、より高い金利を得ることができる。このように、殘高寶はその中から利益を得て、殘高寶の預金者もより多くの利息を得ることができます。


    ボタン文新が心配しているのは、殘高寶が預金を吸収する規模はまだ大きくないが、將來的に殘高寶などのインターネット金融製品にお金を投入して銀行を放棄すれば、問題は深刻になるだろう。銀行は「殘高寶たち」に拉致され、融資コストが上昇し、さらにローン金利が上昇し、企業の生産コストが上昇し、最終的には経済発展と國家のマクロ経済利益に影響を與える。


    「殘高寶たち」が預金を奪い、銀行を誘拐するのではないかと心配している以上、銀行はなぜ預金金利を上げて預金者を引き留めないのだろうか。これが現在の重要な問題である。銀行の預金金利が政府定価を実行しているため、銀行は勝手に引き上げる権利がなく、その権限は基準金利を10%引き上げるだけで、「殘高寶たち」を競爭することはできない。インターネット金融の強力な競爭に直面して、銀行の苦境はここにあり、焦っても仕方がない。


    このように、苦境を打破する唯一の方法は預金金利の市場化である。2012年6月、中央銀行は初めて金融機関の預金金利の浮上を許可し、最大浮上幅は10%で、これは預金金利の市場化の前奏とされている。実際、我が國の市場経済改革が深くなるにつれて、金利市場化はすでに弦の上にあり、殘高寶などのインターネット金額製品の出現は、金利市場化のプロセスを「逆迫」し、弦の上の矢を出さざるを得なくなるだろう。もしそうであれば、「殘高寶たち」のために立てた奇功の一つを失わない。{page_break}


      殘高寶は社會融資コストを下げるだけだ


    中央テレビの評論家は殘高寶の取り締まりを呼びかけている。理由は殘高寶が「社會融資コストを大幅に引き上げ」、「國の経済安全に打撃を與える」からだ。これは全く経済論理と経済歴史を知らないでたらめで、危害が極めて大きく、明らかにしなければならない。


    殘高寶は天弘貨幣基金に頼っている。集まったお金の一部は投資して収益を得るために使われ、大部分は多額の預金として銀行に戻ってきた。だから、殘高寶が大衆に支払う高金利は実は銀行が支払う利息である。


    庶民はお金を銀行に預けると、わずかな利息しか得られないが、パソコンや攜帯電話に指を動かして殘高寶に振り込むと、銀行の定期預金をはるかに上回る高金利を得ることができる。経済論理や経済の歴史を知らず、世事を深く調査しない人から見れば、これは実體企業の融資コストを高め、銀行の経済安全にも衝撃を與えた。


    しかし、なぜ銀行は個人預金者には低い利息しか與えないのに、殘高寶には高い利息を與えるのかと聞かなければならない。


    答えは:規模経済。同じく預金を引いて、殘高寶から100億を引いて、散戸から100億を引いて、コストは1つは天にあり、1つは地下にある。銀行が殘高寶により高い収益をあげたいのは、殘高寶がコストを節約しているからだ。これは団體購入のようなものだ。業者が団體購入により安い価格を提供したいのは、団體購入は業者のためにマーケティング費用を節約し、業者はこれを節約した費用を、割引の形で団體購入者に部分的に返卻したいからだ。


    小口預金の吸収コストが高いため、銀行は高金利で大口預金を誘致する。商機を見て、高金利の大口預金証書を買って、小口投資家に売る人もいる。こうして、小口投資家は大企業でなければ得られない投資収益率を享受することができた。通貨市場共同基金が誕生した。通貨基金の歴史は、通貨基金が誕生する前に、銀行はすでに多額の預金証書を通じて預金金利を積極的に引き上げていたことを示している。通貨基金の誕生は大口預金証書の基礎の上に構築されたものであり、銀行が大口預金証書を通じて金利を上げて預金を吸収するつもりがなければ、通貨基金もまったく現れない。


    私は否定しませんが、現在殘高寶のお金は基本的に銀行口座から來ており、これは確かに銀行の融資コストを高めています。しかし、殘高寶を禁止したりキャンセルしたりする理由にはなりません。なぜ銀行に衝撃を與えたのか、禁止すべきなのか。コンピュータのタイピングは伝統的な活字印刷に衝撃を與えました。コンピュータを禁止するのではないでしょうか。冷蔵庫は氷の冷房に衝撃を與えました。冷蔵庫を禁止するのではないでしょうか。銀行は自分の預金者が殘高寶にお金を振り替えることを制限することができますが、他の人が殘高寶を作ることに反対することはできません。他の銀行が自分の預金者に殘高寶にお金を振り替えることに反対することもできません。すべての経済活動は競爭を制限しないことをベースにしなければならない。


    銀行の融資コストを下げる方法は、殘高寶を禁止し、廃止するのではなく、市場をさらに開放し、殘高寶たちが預金者から直接吸い上げることも許可する。殘高寶たちが競爭に勝つには、より効率的でなければならない。銀行がしなければならないのは、インターネットの新技術に適応し、経営戦略を調整し、実店舗を簡素化最適化し、金融革新を展開することだ。表面的には、市場は人に分けられ、小さくなったが、効率が改善されるため、市場は大きくなり、一人一人が大きくなる。私たちが見ているのは、どの業界の參加者もますます多くなり、市場はますます大きくなり、一人一人で遊ぶのではなく、一人で遊ぶようになり、市場はますます大きくなり、この唯一のプレイヤーもますます大きくなっていることです。長期的に見れば、銀行と殘高寶の共生は互いに栄えており、殘高寶が銀行に衝撃を與えたとは言えない。


    一歩譲って、殘高寶が銀行の負債コストを確実に引き上げたとしても、それで企業の融資コストを押し上げることはありません。銀行が企業に貸し出すお金は、金利が高いか低いかは、融資コストとは関係ありません。お金を拾ったら、安く貸してくれますか。100%金利で借りたお金を、100%金利で貸し出すことはできますか。ここ數年、銀行は庶民から低利で吸い上げてきたが、ローン金利は低くなったのだろうか。殘高寶が本當に金利を押し上げた場合、押し上げた部分も銀行官僚體制による賃借価値の消耗部分である。


    殘高寶の出現は、企業の融資コストを高めるどころか、効率が上がることで企業の融資コストを下げることになる。


    銀行業が高度に競爭している場合は、殘高寶に開放的な態度を持ち、対応策を積極的に求めなければならない。銀行の殘高寶に対する非難は、銀行業が高度に獨占していることを説明するしかない。


    ちょうど胡峰氏が言ったように、殘高寶を取り締まる論理は銀行の取り締まりを要求するためにも使える。銀行は社會から資金を安く吸収してから企業に高値で融資し、企業の融資コストを大幅に引き上げ、銀行を取り締まり、企業に庶民から直接融資させ、企業資金の金利を下げ、庶民の融資の金利を増やし、一挙両得にしてみませんか。

    • 関連記事

    専門家の評論:第一貿易大國から貿易強國への道はどこですか?

    専門家の時評
    |
    2014/2/21 13:03:00
    108

    電子商取引研究センター評価『ネットワーク取引管理方法』

    専門家の時評
    |
    2014/2/19 17:57:00
    227

    電気事業者の課稅はどうやって効果と公平を兼ねるか?

    専門家の時評
    |
    2014/2/19 16:28:00
    152

    金のリバウンドの空間あるいは有限な動きは引き続き上昇します。

    専門家の時評
    |
    2014/2/12 10:21:00
    450

    投資の先駆者レバレンからの警告

    専門家の時評
    |
    2014/2/11 12:40:00
    155
    次の文章を読みます

    品質の向上?高級補助材料の在進3月北京面補助材料及び糸展

    最近のニュースでは、北京の副資材と紡績展が開催されることになりました。記者は紡績業界の情報から、今回の展示會の最大のハイライトは品質の向上にあります。詳細記事を見てみましょう。

    主站蜘蛛池模板: 国产精自产拍久久久久久蜜| 欧美污视频网站| 精品久久久久久久中文字幕| 日本v片免费一区二区三区| 国产在线a不卡免费视频| 久久精品国产精品亚洲毛片| 97在线观看视频| 污污网站免费入口链接| 在线播放国产一区二区三区 | xxxxx做受大片视频| 综合五月天婷婷丁香| 日韩国产欧美在线观看一区二区| 国产手机在线αⅴ片无码观看| 亚洲AV无码久久久久网站蜜桃| 97国产在线播放| 欧美激情一区二区| 天天做天天躁天天躁| 午夜dj在线观看免费视频| 一本伊大人香蕉高清在线观看 | 国产女人高潮抽搐叫床视频 | 亚洲欧美日韩网站| igao视频在线| 永久免费观看的毛片的网站| 国产精品自在自线免费观看| 亚洲精品国产电影| 2019天堂精品视频在线观看| 波多野つ上司出差被中在线出| 国内精品久久久久久无码不卡 | 在线播放五十路乱中文| 免费看一毛一级毛片视频| av毛片免费看| 激情国产AV做激情国产爱| 好吊妞精品视频| 亚洲欧美日韩久久精品第一区| 香蕉视频污网站| 欧美人与zoxxxx另类| 国产成人久久精品二区三区 | 欧美日韩国产精品自在自线 | 不卡高清av手机在线观看| 男人天堂视频网| 国产精品久久久久久久久99热|