張偉:今週は重要な時間帯です。多くの通貨が突破に直面しています。
<p><strong>一:<href=“http://www.91se91.com/news/indexuc.asp”>基本面<a>分析<strong><p>
<p>昨日(5月19日)ドルは主要通貨に対して為替レートが上昇しました。
市場投資家は、今週中にFRBの関係者以上の発言に注目し、水曜日にはFRBの決定會合の議事録を発表します。FRBの政策決定層が現在の経済成長のペース、資産調達プロジェクトの縮小計畫、および利上げタイミングについてのさらなる示唆を得ることを期待しています。
</p>
<p>複數のFRB関係者は19日、次のステップ<a href=“http:/www.91se91.com/news/indexuc.asp”>通貨政策<a>行動に関する談話を発表した。
FRBのフィッシャー関係者は、ジョージ?ブッシュ大統領センターで開かれた通貨政策會議に出席し、FRBは景気回復のための措置を講じる一方、國會は減速していると述べました。
彼はFRBの金融緩和政策には積極的な面があると考えています。
</p>
<p>月曜日のスポットの金価格は逆戻りして、終値はほぼ橫ばいです。アメリカ株式市場の反発で、投資家は避難資産に対する興味が冷めました。
米株は月曜日の朝に下落した後、金相場は1オンス當たり1305.30ドルに觸れ、4日間で最も高価です。
しかし、後で米株が反発し、金の価格はほとんど値上がりしました。
</p>
<p>為替相場は、當日まで<a href=“http:/www.91se91.com/news/indexuc.asp”>為替相場<a>終盤で、1ユーロは1.3678ドルで、前の取引日の1.3669ドルを上回っています。1ポンドは1.6810ドルで、前の取引日と同じです。
</p>
<p>ユーロは対ドルで昨日上昇しました。ドルの為替レートは引き続きアメリカ國債の利回りが低いために苦しんでいます。
月曜日の夜、ヨーロッパ中央銀行理事會のYves Merschは、銀行が來月の會議で金融政策を緩和し、ユーロの一時的な下落を促進する意向を改めて表明しました。
ユーロ圏の4月のインフレ率は0.7%で、依然としてヨーロッパ中央銀行の2.0%をはるかに下回っています。
銀行はユーロ圏がデフレに陥る恐れがあるとして、キー金利を下げるなどの措置をとると表明しています。
これまで投資家は、ヨーロッパ中央銀行が預金金利をゼロ以下に引き下げているとして注重していました。
</p>
<p>負の預金金利は、資金をヨーロッパ中央銀行の金融機関に預け、ユーロ建て資産を買う投資家の積極性を理論的になくすことになります。
今から見れば、ユーロの動きと反発は、投資家がヨーロッパ中央銀行が6月の會議で預金金利をマイナスにすると考えていることを示しています。負の預金金利については、ユーロにどのように打撃を與えるかについて議論の余地があります。
</p>
<p>今日火曜日(5月20日)は月曜日を経験してから、市場は徐々に今週のテーマに入ります。
まず、RBAは今月初めの會合で政策を維持するためのFRBの政策を発表する予定です。今回の紀要では、投資家は前回の會議でFRBの將來の政策の方向性についての手がかりを見つけることができます。投資家は特にRBAの為替レートについての説明に関心を持っています。
ユーロ圏では、投資家はドイツのPPIとイタリアの工業注文データに注目できます。最近のドイツ方面のデータは多く予想に及ばないです。ドイツ中央銀行もヨーロッパ中央銀行が來月の會議で緩和規模を拡大することを支持しています。
本日最も重要なのはイギリス側が発表したCPIの年率と小売販売のデータです。
イギリスの中央銀行は利上げ問題で慎重を維持していますが、もしデータが良ければ、イギリスの中央銀行にもっと大きな利上げ圧力をもたらします。
夜の時間帯、カナダの方面も卸売りの在庫のデータを公表して、最近、ドルがカナダドルに対して表現するのは比較的に平板で、平板な成り行きの中で、カナダの公布の1つの數が多くないデータ、材料もドルのカナダドルに対して短期の動きの揺れ動くことを激化させます。
もっと多くの外貨金に関する技術分析については、ジャガイモの優れたクール上の張偉外國為替ビデオのオンデマンドに注目してください。
<p><strong>二:技術分析</strong><p>
<p>黃金戦略分析:
<p>ゴールドは昨日、1305ストップロスに觸れて出場しましたが、現在も黃金全體の解釈は橫整理區間にありますが、トレンドはさらに明確にして、下の方は1287付近を支える必要があります。
日中は堅実な取引を提案し、千三近くの位置の投資狀況に注目し、取引の方向は依然として高い空席に會うことを考慮しています。
</p>
<p>マスタポリシー:1300付近を空ける、目標1287、ストップロス1306<p>
<p>ユーロ戦略分析:
<p>歐米は昨日、1.3690から1.3740までの狹い範囲の変動を続けています。昨日1.3600までの範囲を探った後、1.3635まで上昇し、著実に現在の価格に下落しました。
現在歐米は橫整理の態勢を維持していますが、區間のへりを有効に突破できませんでした。後市の狀況は膠著しています。
日中の操作は依然としてこの區間の投げ狀況に注目しており、穏健な者は高投げ低吸を考慮し、急進者は引き続き高空振りを提案している。
</p>
- 関連記事
- 會社のニュース | 第一に米國で工場を設立しました。この綿紡の先導企業は貿易摩擦の下でいかがでしたか?
- ニュース | Gapブランドの中國店舗數の革新高が初めて200社を突破しました。
- 潮流風向計 | ミルクティーカラーのair Jordan 4「Musshroom」が発売されます。
- 流行の靴 | Nike Air Max 97靴スタイルの斬新な「Green Glow」が配色されました。
- ファッションブランド | アルファ工業x EVISUKURO 2019連名シリーズが登場し、制服が街頭化します。
- 専門家の時評 | 中秋節の後,各地の新綿の買い付け価格が上昇して新綿の相場が上昇した。
- 専門家の時評 | 染料の再値上げ、ポリエステル原料の上昇率が下落した「金九銀十」相場は大きな期待を抱かない。
- 毎日のトップ | 「何年もこんなに嬉しいことはないですね!」洪合がどのように毛のシャツの人の“初心”を揺り動かすかを見ます。
- 毎日のトップ | サウジは再生産スケジュールを提示します。需要が低迷して、PTA、MEGが震え始めました。
- 流行の靴 | 新百倫x Bodega連名の靴のモデルの全く新しい“No Bad Days”の配色は月末に上陸します。