長春の冬の服裝市場のミンクのコートは安い値段でよく売れています。
ここの世界
服裝
靴の帽子ネットの編み物で紹介されているのはミンクのコートがよく売れていますが、価格が下がりました。
「美人さん、この白いミンクのコートを見てください。一番安い14000元をあげます。去年はこの最低でも1700元かかりますよ。
最近、記者が私の市の皮革市場を訪問したところ、今の季節は本來毛皮の販売シーズンであるはずですが、今年の市場は例年と違って、毛皮を売っている各商店は「特価の謝禮品」を始めました。
また、業界関係者によると、國際的な原材料価格の下落の影響で、今年の冬は毛皮が「飛び込み」になり、少なくとも一枚のミンクの皮は二、三割安くなるという。
販売員:
今年は毛皮の割引が一番大きいです。
最近、記者が私達の市のいくつかの皮革の都市を訪問して発見して、皮革の販売の最盛期の時、皮草の都市は販売促進活動を始めるだけではなくて、いくつか商店はまた特恵活動を出しました。
ある毛皮の業者がテンの毛皮のコートを買うと宣伝したら、価格が2000元下がるということです。ある毛皮の業者が友達を紹介して毛皮の服を買うと、成約すれば500元をもらえます。さらに抽選に參加できます。
ある商店街でやっているイベントのように、草を買って抽選に參加して現金に戻すなどです。
記者も気づいて、いくつかの商店は思い切って特価の毛皮を直接に看板で打って、例えば7300元の1枚のテンの毛皮のコート、7800枚のテンの毛皮のコートなど。
販売員の一人が記者に紹介したところによると、今年はミンクの割引がとても強くて、割引も一番多い一年でした。以前は一枚につき最大で二千元安くなりましたが、今年は一枚3000元から5000元まで安くなります。
古いタイプがあります。もっと大きい割引があります。何千円でテンコートを買うのは問題になりません。
もう一人の販売員はまた言いました。「この輸入皮の女性用ミンクコートを見てください。去年のこの時期は一番安くても1700元です。今年は14000元で買えます。」
消費者:
一枚のミンクの皮は少なくとも3000元省けます。
今年は、毛皮の値段が下がっているのは一つや二つの店の特例ではないです。往年のこの時期の価格の上昇に比べて、今年の価格は絶対に安いです。
「毛皮の街をたくさん見て、今年のミンクコートの価格はかなり安いと思います。」
市民の陳さんは最近ミンクのコートを買うつもりがありますが、彼女は記者に対して、去年はたくさんの毛皮の町を回っていました。予算の15000元以內で、特に気に入ったミンクのコートがなく、少しいいのは18000元近くかかりましたので、ずっと手を出していませんでした。
今年の冬になると、陳さんはまた市場を回ってみました。意外にも好きだった輸入皮革やデザインのミンクコートは今15000元で買えます。
陳さんは「去年買ってなくてよかったです。今回は少なくとも3000元節約できます。」
もう500元安くしてもらえますか?
昨日、ある草屋で、50代の女性が店員と値段の交渉をしていました。
女の人は「もともと買いたくなかったのですが、今年のミンクの皮がだいぶ安くなったので、一枚買うつもりです。」
マスター:
価格が下がったのに、売り上げが伸びませんでした。
消費者にとって、今年の毛皮の価格は非常に素晴らしいと言えます。
草業界の商家には喜べない。
長年の草刈りビジネスに従事している陳さんによると、毎年10月から翌年の2月までは草刈りの販売シーズンです。
彼女がやっている小さなお店のように、去年のこの時期は毎日四五件ずつ売りましたが、今年は一日に二、三件も売ります。
ミンクの利益について、陳社長は「ミンクを売ってお金を稼ぎたいなら、歩いて量らなければならない」と話しています。
彼女たちのような小さな商売は全部皮を入れて、自分で加工して売っています。一枚のミンクの利潤は1000元未満です。
今年の皮の材料は安くなりましたが、販売量ではまだお金が稼げません。
影響:
販売員は毎月1000元少ないです。今年のミンクコートの値下げ幅はこれほど大きいですが、販売量はまだ上昇していません。これも販売人員の収入に直接影響を與えました。
陳社長は記者に、自分と親戚以外に、自分の店で販売員を二人雇った。
販売する
人員の今年の定額賃金も去年の月4000元から3000元に下がった。
ある毛皮の店の販売員は記者に、定額賃金のほかに、一部の収入はコートごとの控除金だと言いました。
テンの皮のコートを売るごとに20元から30元になりますが、いくつかの特別価格のデザインはアップしていません。
良い時、毎月の固定給料に加えて、ほぼ萬元近くになります。つまり、この數ヶ月でお金を稼ぐのが基本です。
「今年の販売狀況から見ても、私の収入は去年に比べて2割以上減ると予想されます。」
理由:
原材料価格の下落の影響を受ける
今年の毛皮市場の価格の異常な値下げの原因は何ですか?
毎年2月になると、今年の「ミンク」の皮の価格は2013年と比べてかなり安くなります。そうすると、小売端末の価格の下落を直接に引き起こします。
また、市場の需要が減少し、在庫が多すぎるなどの理由で、今年の草刈り価格の下落にも影響を與えました。
陳社長の経験から、彼女は今冬の草はまだ「大飛び込み」になると思っています。少なくとも一枚のテンの皮は二、三割安くなると思います。
記者の話によると、テンの皮を例にして、2010年から國産のミンクの価格は毎年15%のスピードで上昇しています。輸入ミンクの価格は毎年20%の価格で上昇しています。2013年上半期には累計で100%を超えています。
しかし、今年から皮の価格は明らかに下り道に入った。
一部の業界関係者は、今年はミンクの原料が最も多い年で、市場での供給が需要より大きいと指摘しています。去年と今年のミンクの皮は、今後3年間は消化しにくいです。
地方:
トウ二堡皮草城は商店が退出しました。
今年はいくつかについて
毛皮
業界の商家にとっては寒い冬のようだ。
前にトウ二堡の毛皮城でテンの皮を売っていましたが、長春に開店したばかりです。
彼女の知る限りでは、多くの友達はトン二堡ピ草城に店をオープンしました。もう市場から退出しました。
2013年に皮の価格が比較的高いので、2013年に大量に仕入れた商品を選んで売りきれなかったら、今年の皮の材料が下がった場合、一枚のミンクの皮を販売するごとに3000元ぐらいの損失が予想されますので、市場から退出するしかありません。
また、陳社長は、家賃の価格も一部の原因の一つであると述べました。トン二堡皮草城のように、100平方メートルで年間20萬円の賃貸料を借りている場合、販売が不景気で、このような賃貸料の金額は商店に負擔できないので、一部の商店は商店街を離れて、外地で販売したり、他のデパートに転入したりすることを選択し始めました。
短期レンタルの場所を選んで団體購入會を開くなど、今年の販売方式を変えた。
- 関連記事
- 業界概要 | 歐州連合(EU)が子供服のひもとひもを使う新しいガイドを発表しました。
- 業界概要 | スニーカーブランドのrensがコーヒーのカスで靴を作ります。
- 流行の靴 | 範斯x RETROSTUPCERFUTURE 2019新品連名別注靴のモデルがリリースされました。
- 流行の靴 | ラフサイモンX Dr.Martens 2019連名1461靴款上段
- ファッションブランド | Air Jordan 7靴スタイル「Black Patent Leather」黒塗りの配色露出
- 流行の靴 | アディダスのクローバーx Fiorucci 2019新品の連名靴のモデルがリリースされ、吸入度が十分です。
- 流行の靴 | ナイキair Zoom UNVRS新型バスケットボール靴のプレビュー、靴ひものデザインがありません。
- 流行の靴 | Air Jordan 4靴の新しい「What The」の配色が分かり、11月発売予定です。
- 寶典と組み合わせる | 廣州戈蔓婷女裝:職場不同穿搭風格
- ニュース | 一年に三回は暇を與えられます。