北京市商品代理販売契約(商超入荷類)
甲(サプライヤー):______u_u_u
乙(小売店):______u__u
「中華人民共和國契約法」及びその他の関連法律、行政法規の規定に基づき、甲、乙雙方は平等、自由意志、公平及び誠実信用の原則を遵守し、商品の仕入代理販売について協議し、本契約を締結する。
本契約は、乙の本社及び北京行政區畫の範囲內に開設されたチェーン店または関連會社(獨立法人資格を有するチェーン店または関連會社が本契約の締結及び履行に関する授権書を本契約の添付資料とする)に適用できます。
一、商品の取り次ぎ
1、代理販売商品の種類、品名、ブランド、規格、生産工場名及び工場所在地、等級、品質基準、包裝要求、計量単位及び単価などの詳細は本契約の別添資料「代理販売商品リスト」を參照してください。
2、甲は本契約の締結時に、営業許可書、稅務登録証などの自身の主體資格の証明を提供し、同時に関連商品の生産、代理、卸売り、輸入及び特別経営等の許可または証明書類を提出しなければならない。
3、上記商品の価格はすでに雙方が確認しました。例えば、原材料価格、生産経営コスト、市場需給関係などの変化によって契約期間內の商品の価格が変化した場合、価格変動を要求する方は事前に書面で相手に通知し、相手方の書面で確認してから価格調整ができます。
価格の変動は雙方が確認した価格調整日から有効となり、その期日後の新たな注文に適用されます。
4、乙は本契約に記載された商品に対して、特に原料や様式などの専門條件を指定する場合、本契約を締結するとともに、指示書または様式説明書を甲に提出する必要があります。
5、甲が提供した商品の外裝は中華人民共和國の関連法律法規の規定に符合し、中國語で製品の名稱、生産工場の工場名と工場所在地、規格、等級、採用した製品標準、品質検査合格証明、使用説明、生産日付と安全使用期限または失効期限、警告標識及びその他の説明などを表示しなければならない。
商品は正規のバーコードを使用して、posマシンの識別を容易にしなければならない。バーコードのない商品は添付ファイルの中で説明し、同時に乙に內部バーコードを購入して商品の包裝に貼り付けるべきである。
6、甲はその提供した商品の品質が本契約または注文書に約束された品質基準に適合することを保証しなければならない。甲は関連商品の品質説明を提供する場合、當該説明の品質要求に適合しなければならない。
品質要求が明確でない場合、國家基準、業界標準に従って履行する。
二、代理人
1、本契約の代理人はその主管または授権された業務の一環で署名された各種文書、証憑として、雙方が契約を締結し、履行する有効証憑とする。
2、雙方が代理人を変更または更迭する場合、書面の形式で期日前に相手に通知し、代理人を任命し、更迭する通知書を本契約の添付資料2としなければならない。
三、注文します
1、乙が甲に注文したら、時間前に注文書を出すべきです。雙方が約束した注文形式は:
(1)乙の電子商取引プラットフォーム
(2)電子メール
(3)ファックス
(4)発注契約書
(5)その他
2、注文書は商品の名稱、生産工場名と工場所在地、規格、計量単位、ブランド、品質、産地、正規バーコード、數量、単価、納期、納入場所など具體的な內容を明確にしなければなりません。
3、甲が注文を受けた後、受け入れられない場合は、_u u_u u_u_u u_u_u_u u_u_u u_u u時間以內に明確な回答をし、回答の形式は注文書の形式と一致している。回答しない場合は注文を受けたものとみなす。
回答の中で注文書の內容に対して修正がある場合、乙は_u u_u u_u_u_u_u_u_u時間以內に受け入れるかどうかを表明し、乙は受け入れないという場合は注文書の無効と見なし、乙は回答しない場合は修正の注文を受けるものとみなす。
4、注文書と注文書の回答は
電子ネットワーク
キャリヤーを転送するためには、本契約で指定されたURLまたは電子メールに送信しなければならない。ファックス、注文契約などの書面文字をキャリヤーとする場合、注文単位の公印または代理人の署名を捺印しなければならない。
四、納品及び検収
1、甲は
注文書
明記された商品は約束の時間、運送方式によって乙の指定場所に交付されます。
2、乙は適切に従業員を手配して、商品の種類、規格、産地、數量、包裝などを注文通りに初歩的に検収し、受取証を発行しなければなりません。商品が本契約と注文の要求に合わない場合、受け取りを拒否することができます。
もし乙が商品到著後の_u u_u u_u u_u u_u u_u u u時間以內に検収完了できない場合、甲に受領待ち検収証明書を発行し、検収完了の具體的な時間を知らせなければならない。
五、
商品のセール
1、乙は企業経営戦略に基づいて商品の販売促進計畫を制定し、商品の回転と販売を加速することができる。
2、甲は自分の製品の狀況によって、選択的に販促活動に參加することができます。同時に乙に販促サービスの費用を支払ったり、割引などの方式で商品の価格に優待を與えることができます。
3、雙方は具體的な販促方式、販促期間、乙が提供したサービス內容、甲が支払ったサービス費用、割引及び支払方法などの具體的な事項について、別途に「販促サービス協議」を締結して本契約の付屬品とします。
- 関連記事