冀魯豫紡糸市場周評(15年1月26日-30日)
ガーゼ側:
紡績糸
市場は今成約があっさりしていて、全體的に下落しています。大量の安い紗が市場にあふれていますが、販売量はだんだん減っています。
仕事をやめる
つもりです。
調査によると、
河南省
地域の家庭的な小企業はすでに休業を始め、一ヶ月間の休暇を取っています。一部の大型紡績企業を除いては、予定通りの休暇を取っています。
そして、年後の勤務開始後の市場はまだ厳しいと予想されています。祝日後の人員流失現象は必ず企業が直面する重要な問題です。各紡績企業も全力を盡くして各方法を発揮して、各自の優位を発揮して、従業員を職場に戻して安定的に生産するようにします。
関連リンク:
最近以來、軽紡城の伝統市場の多くはポリエステルの長い糸を主原料とする噴織、布帛類の服裝の中の材料と箱の中の補助材料の現物の出荷量が比較的に増えています。少量多ロットの現物は取引が前よりやや増えています。
最近の市場では、染色品の現物取引が比較的多く、しかも多數の成約シェアを占めています。洗浄塔夫、五枚のサテン、八枚のサテンなどの品種は成約して、他の品種より増分しています。
ここ數日、伝統市場では材料の成約が局部的に増加しており、75 Dの有光FDY×100 DDTYで五つのサテンを放水し、75 Dの有光FDY×100 DDTYで八枚のサテンの裏地を放水し、一部の規模で店舗を経営している時に注文書の出荷と現物の成約があります。
ポリエステルの長い糸を主原料とする噴織、紡織類の春亜紡、夏紡ぎの絹類の腰袋の布とその他のポリエステルFDY、DTY糸を主原料とする箱の中の補助材料は取引が滯りがあります。
最近の市場では、ポリエステルの長い糸を主な原料として、布の中の材料と箱の中の補助材料と散布、布地の春亜紡績、夏織物類の腰袋、裏地の複合布などの種類が伝統市場に一定の在庫量があります。
取引先に注文する部分が増えるにつれて、伝統市場の服裝の中で材料と箱の中で補助材料の全體の出來高は前期より増加しました。
最近以來、軽紡城の伝統市場はポリエステルFDY、DTY糸を主原料とする噴織、布帛類服裝の中材料と箱の中の補助材料、オックスフォード箱の布、裏地の複合布及び噴織、紡織春亜紡、夏紡織織物類の腰袋の全體市場の出來高は前期より揺れ動いています。染色種類が多くの成約シェアを占めています。
(
- 関連記事