「貧乏小僧」が毛皮産業協同組合に加入貧困の帽子を脫ぐ
暖かかったり寒かったりしたが、訥河市と盛郷南陽村の徐景福は一刻も怠ることができなかった。「彼は以前村で有名な貧乏小僧だった」徐景福といえば村の多くの人が知っているが、この「貧乏小僧」は今では貧乏の「帽子」を徹底的に外している。もとは、ナウ河市南陽フインダス毛皮産業協同組合に加盟していた。
天才が明けたかと思うと、社員の徐景福は道具を持って畜舎の掃除に行った。徐景福の口の中の「小僧」は協同組合が飼っているミンク、キツネだ。徐景福氏の話では、これは大きくないが、利益はとても大きく、1年に1つの成長周期で、利益は倍になって上昇している。
畜舎で、記者は「小さなやつ」たちを見た。健やかな體つき、ぴかぴかした毛皮、それだけでなく、彼らには大きな名前があり、アメリカの短毛黒、デンマークのコーヒー、銀狐……これらは協同組合にとって寶である。協同組合には現在6棟の畜舎があり、敷地面積は6000平方メートル。「小僧」の質を高めるために、わざわざ元省対外貿易養殖場技術場長を技術指導に招いた。
協同組合前身は飼料會社で、特殊毛皮動物養殖の大きな利益を見據えて養殖業への進出を決めた。協同組合が運営していた頃は皮を売ったり、種を売ったりして、初級販売をしていただけだった。経験の蓄積とに利益を與えるのニーズに応え、加工に力を入れ始めた。「皮を売ったり、種を売ったりするのはすべて初級段階で、私たちは今から加工を始めても、完成品を加工してこそ、より多くの利益を実現することができます」とマネージャーの張允栄氏は記者に語った。
現在の協同組合は先進的な養殖技術だけでなく、再加工にも力を入れている。この毛皮完成品を作って再販売すると、利益が倍増した。2014年には、「フインダス」と「バンゴ」の2品が登録された。
利益の最大化を実現し、「飼育+加工+販売」の業界産業チェーンを形成した。「今後數年間、養殖規模を拡大し続け、3年間で協同組合を3萬匹程度の年間販売量にし、ブランド経営を通じて、より多くの協同組合経営に參加する社員により大きな収益を上げてもらうよう努力しなければならない」。協同組合の將來性といえば、張允栄氏は誓いを立てた。
関連リンク:
佟二堡海寧皮革城は國內外の皮革製品、毛皮製品を集め、機能が完備し、環境が優雅で、買い物が便利で、展示、卸売、ショッピング、観光、飲食、レジャー、宿泊を一體化した特色ある観光ショッピングセンターです!二堡海寧皮革城は2010年9月28日に開業し、これまでに累計150萬人近くの顧客を接待し、日高峰の客數は3萬人を突破した。
市場は前後して「遼陽市サービス業発展貢獻単位」、「遼陽市観光ショッピングモデル店」などの栄譽稱號に選ばれた。
佟二堡海寧皮革城は海寧中國皮革城株式會社が7億元を投資して建設した。海寧中國皮革城株式會社は皮革専門市場の開発、経営、管理を専門とする會社で、登録資本金は2億8000萬元、純資産は19.3億元で、深セン証券取引所の上場會社(株式略稱:海寧皮城、株式コード:002344)で、會社の時価総額は150億元近くに達する。
海寧中國皮革城株式有限公司の傘下には8つの持株子會社があり、業界は不動産管理、ホテル経営、対外貿易、ネットワーク、不動産などの分野をカバーし、江蘇、遼寧、河南などの省に支店を設置している。海寧皮城が開発、運営、管理する海寧中國皮革城は、現在中國で最大規模、最も影響力のある皮革専門市場である。
海寧中國皮革城は1994年に建設、開業し、中國で最大規模、最も影響力のある皮革専門市場、中國皮革業の先導市場、中國皮革服裝、毛皮服裝、皮革バッグの集散センターであり、皮革価格情報、市場相場、流行傾向の発表センターでもある。
海寧中國皮革城には國內外の一流の皮衣、毛皮、バッグ、靴ブランドが集まっており、市場総建築面積は77萬平方メートル、経営者は2700社以上、年間成約額は100億元を超え、2010年の市場客數は455萬人に達し、「全國文明市場」、「浙江省重點市場」、「浙江省百城萬店偽物なしモデル市場」、「中國十強文明市場」などの栄譽稱號は、2005年10月に浙江省の「五つ星文明規範市場」に選ばれ、2007年2月に國家AAAA級観光景になり、2009年に「浙商業界トップ市場」に選ばれ、同時に「中央テレビ60年60ブランド」に選ばれた。
海寧中國皮革城の東北地區初のブランド輸出市場として、佟二堡海寧皮革城は海寧中國皮革城の先進的なマーケティングモデルと市場管理経験を參考にして、母市場産業の優位性、資源の優位性、運営の優位性、普及の優位性を接ぎ木して、東北地區の皮革ファッションをリードして、大佟二堡皮革産業のケーキを作って、皮革産業の発展にサービスします。
産業優位:豊富な産業資源と強大な製造業優位はシームレスに連結されている。海寧中國皮革城は18年間の深い皮革産業の商業貿易優勢を集め、二堡海寧皮革城の「産業集積化、市場國際化」の皮革商業貿易の新興構造を実現した。
資源の優位性:海寧中國皮革城の強大なブランドアピール力と市場影響力で、地域産業資源を全面的に統合し、全國皮革業界の実力ある商店を誘致し、より豊富なブランド、より高い品質でより多くのファッションを提供し、大東北皮革ショッピングの第一プラットフォームを構築する。
運営優勢:海寧中國皮革城の日常運行管理における良い経験と方法、例えばブランド登録屆出制度、消費者事前賠償制度などを引用し、市場管理レベルを高め、二堡皮革市場のアップグレードを促進する。
普及の優位性:海寧皮革の豊富な資金力と強いマーケティング普及意識で、二堡皮革産業の優位性を大いに宣伝し、皮革ファッションをリードし、消費の潮流を導き、皮革消費の増加を促進する。
- 関連記事
- 靴市場の見所 | ミレニアム年代の消費者はどのように國際小売業の実況を変えたのか。
- 潮流風向計 | 美しい春の服を著ると、この春は花より美しいです。
- 外國為替の動き | 米國財務省は超長期國債を定期的に発行することはあまりありません。
- 金融資産管理 | 公募ファンドは新たな発展段階を迎えている。
- 業種の株式市場 | A株はMSCIに加入することができる海外資金
- 靴市場の見所 | 済南の老舗靴職人と革靴は一生付き合ってきました。
- 靴企業の宅配便 | 康奈は業界初の「スマートクラウド店」「新技術+職人精神」を発表
- 業種の株式市場 | 中國の株式市場は國際的な成熟した株式市場に見習うようになりました。
- 上場會社 | 上場會社は他の再融資モデルを検討しなければならない。
- 市場相場 | 高級品の中國市場でのやり方は靜かに変わりました。