服の店の裝飾の理念を変えるのは至極大事です。
聞くところによると、人々の商業(yè)展示物に対する観賞は普通は短い時(shí)間で行われます。行き交う人たちは、街角の広告や店の裝飾に足を踏み入れることが少ない。店の中で、お客さんの目はすばらしい商品に対してもいつもさっと通り過(guò)ぎます。これらは商業(yè)展示デザイナーに対して、最短の時(shí)間で消費(fèi)者に商品の最大情報(bào)量をいかに伝えるかという鋭い問(wèn)題を提起しています。これにより、「最短の時(shí)間と最大の情報(bào)量」は、現(xiàn)代のアパレル店の展示設(shè)計(jì)において大きな課題となっている。心理學(xué)の研究によると、「知覚」審美効果は瞬間的な観察であり、従來(lái)の理知?経験を前提として、事物の本質(zhì)內(nèi)容を直観的に把握することを強(qiáng)調(diào)している。このような瞬間的な客観寫(xiě)真は、審美客體がテーマに刺激を與えたことによる感情反応であり、さらに主客體の映寫(xiě)が生まれ、主體が想像の過(guò)程で客體のイメージを豊かにし、その心の中で客體に対する鮮やかな感銘と強(qiáng)い印象を殘しました。
衣料品店の空間は主に「売り手スペース」と「買(mǎi)い手スペース」の二つの部分から構(gòu)成されています。伝統(tǒng)的な経営形態(tài)のアパレル店は全部売り手スペースをメインとしており、店內(nèi)のほとんどの空間は棚、カウンター、商品及び営業(yè)員に占められ、顧客通路と滯在空間が非常に狹く、人の流れが密集し、消費(fèi)者のショッピング意欲を大いに弱めています。近代的な商店の空間は設(shè)計(jì)して、すでにこのような本末転倒の現(xiàn)象を変えてきて、できるだけ陳列の面積を縮小して、板材、管材と透明な材料を利用して道具を作って、物理の空間と視覚の空間の方面ですべてその透過(guò)性、柔軟性を強(qiáng)調(diào)します。お客様のために十分な活動(dòng)空間を殘しておくという前提で、休憩施設(shè)と快適な環(huán)境の創(chuàng)造をより重視し、また、購(gòu)買(mǎi)システムの裝置を増?jiān)O(shè)しました。
近代的な店頭は建物の主な入り口の立面、看板、全體のイメージ、ショーウインドー、店の外の空間と景観の施設(shè)などを含んで、店の全體の環(huán)境の外部のイメージシステムで、近代的な服裝の店が設(shè)計(jì)の提唱する店頭の設(shè)計(jì)システムの新しい理念を展示するのです。店のオープンと透過(guò)を追求し、格調(diào)の鮮明な店舗と外部環(huán)境設(shè)計(jì)を通じて、店の経営理念と特色を正確に表現(xiàn)し、今の企業(yè)とデザイナーの追求している目標(biāo)です。伝統(tǒng)商店は狹いドアと窓で、千編一律で、特色がない。
今の世界はすでに知識(shí)経済の時(shí)代に突入しました。知識(shí)経済はすでに商店の発展の大きな鍵となりました。資本情報(bào)、ブランド、サービス、ネットワークなどを含み、企業(yè)が競(jìng)爭(zhēng)力のある資産を獲得し、事業(yè)者の管理方法、経営ノウハウ、企業(yè)文化などがその內(nèi)在的な発展動(dòng)力を體現(xiàn)する資産、従業(yè)員の素質(zhì)、知識(shí)、技能などが人的資源を體現(xiàn)する資産、及び専門(mén)家のシステムなどがシステムを支える資産を體現(xiàn)している。このため、関連専門(mén)家はブランドイメージを全面的に形作る八大経営操作プレートを提案しています。ブランドを創(chuàng)立し、ブランド資産を蓄積し、ブランド識(shí)別システムを企畫(huà)し、ブランドシンボルを設(shè)計(jì)し、ブランド伝播を制御し、ブランド拡張を展開(kāi)し、ブランドシステムを建設(shè)し、実現(xiàn)します。ブランドのグローバル化理想。
蕓術(shù)美の形式法則を商品陳列に広く応用し、企畫(huà)、色彩、造形などの整然と並ぶ秩序美感に富み、識(shí)別しやすい陳列空間を構(gòu)成する。大きな燈臺(tái)の畫(huà)面や拡大模型などを使ってクローズアップして陳列しています。撮像裝置、マルチメディア技術(shù)、電気裝置、舞臺(tái)照明技術(shù)などを利用して、視覚的な衝撃力の強(qiáng)い動(dòng)的なディスプレイを行う。POP広告を利用してガイドとガイドショーをして、お客様にタッチ、操作、プレゼンテーション、體験をインタラクティブショーなどに參加させることができます。これらの陳列技術(shù)は現(xiàn)代の商業(yè)空間を作るための流行のやり方です。
店內(nèi)の商品は先進(jìn)生産力の最新製品で、人々の消費(fèi)動(dòng)向を牽引しています。そのため、店の裝飾形式はファッション性を重視して、新しい裝飾材料、新しい設(shè)計(jì)方法、新しい施工技術(shù)を採(cǎi)用して、正確で、適切に店の経営特色と商品のファッション性を反映しています。
- 関連記事
- 特定のテーマを紹介する | 民族ブランドの新しい風(fēng)潮:小豆のライトファッションが発表された夜に輝く魔都
- 流行の靴 | 匡威chuck 70 Hi靴スタイル2019「四宮格」配色シリーズが登場(chǎng)
- 靴の速達(dá) | ASICS X Ronnie Fiegの新しい連名gel Fieg 3.1靴のモデルが解放されました。
- ファッション速報(bào) | アシックスx GORE-TAEX連名GEL-KAYANO 5靴モデルが初公開(kāi)されました。
- 視覚がいやしげである | Adidasの新しい「SOLAR RED」PACKシリーズのレトロシューズスタイルがリリースされました。5つの色はあなたの選択に任せます。
- 靴の速達(dá) | 靴の種類(lèi)の粉&青い甘い配色はオンラインに行って、もっぱら菜食者のために製造します。
- 靴市場(chǎng)の見(jiàn)所 | Yeezy 350 Boost V 2新品「YEZEZEZEREEL」カラー露出、反射+夜光
- 重慶 | 「2019長(zhǎng)安CS 75 PLUS&_34;中國(guó)重慶國(guó)際ファッションウィーク開(kāi)幕
- 秀場(chǎng)放送 | ニューヨークファッションウィークにおける7つの2020春の女裝トレンド
- 流行色 | 2019年秋冬の女裝の10のトレンド
- 衣料品店は閑散期に合わせて改裝します。
- 小売業(yè)者の販売ルートは低コストである。
- 2015電気商會(huì)は積極的に良好な雰囲気を作って盛會(huì)を迎えます。
- 陳列技術(shù)を身につけてお店をオープンするのは大きな問(wèn)題ではないです。
- 外資系企業(yè)は必ずしも執(zhí)著しないとは限りません。
- 服裝企業(yè)はどのようにビッグデータ時(shí)代に変革を?qū)g現(xiàn)しますか?
- 靴屋のデザインに色を使うテクニック
- 黒い毛皮の服に美しいスカートを合わせて、優(yōu)雅にクールにしてもいいです。
- この春夏、あなたに違った「ストライプTシャツ+キャンバス」を著るように教えます。
- 2011-2012中國(guó)服裝業(yè)界発展報(bào)告書(shū)の報(bào)告編(三)