この10カ所を歩き終えたら、結婚しましょう!
1三亜:砂浜を歩く
駆け落ちしよう天地の果てさあ、あなたたちが捨てられない願いを約束してください。中國の海天の南で、そして抱き合ってキスをして、ここには日月の愛の石があって、この2つの石にあなたたちの濃い愛を目撃させて、この海にあなたたちに相互包容を學ばせて、この空にあなたたちに互いに獻上することを教えて、進歩の石の上に立って、この感情の中でお互いの共同進歩と一緒に成長することを目撃します。海の彼方を見ると、未來は人だかりができていて、私たちは歩きながら愛しなければなりません。
2アモイ:國境の南の陽光
鼓浪嶼は美しい、古い美しさ、一人でぼんやりすることができて、二人はとても甘いことができて、あなたが一人でも二人でも、あなたはすべて最も美しくて本當の自分を見つけることができます。夕方になると、琴の音、波の音、遠くに星が點々と見え、燈火が點滅し、アモイの海も、こんなに美しいしかない。
3香港:あなたは買い物をして彼は注文書を埋めます
香港で最もロマンチックな場所、人々が口をついて出てくるのはきっとビクトリア港。あなたの大好きな人と海を歩いて、星が輝く夜に、ゆっくりとした海風が吹いて、両岸の明かりが輝いているのを見て、ロマンチックです!もしまだ時間があれば、天平山頂に登って、萬家の燈火を見てみてはいかがでしょうか。夏の初めになると、夜のとばりが降り注ぐと、太平山の上に立って見渡すと、萬千の燈火に照らされて、港島と九龍はビクトリア港灣にはめ込まれた2つの真珠のように、互いに輝いていた。カップルがここで戀をするのにぴったりですよ!
4割:一緒にゆっくり暮らす
古代インド人はかつて、大河が交わる場所は必ず聖地だと言っていたが、成都には同じく憧れの「愛の聖地」合江亭がある。合江亭の「合」は、合美であり、百年の好合でもある。「江」は、優しさが水のようであると同時に、絡み合っている。「亭」は、停泊している港灣です。だから、合江亭のロマンは風光スポットの體現だけでなく、私たちの古い民俗文化を內包した愛情観念の體現でもある。「愛にはシマウマの線が必要で安全だ」というネット上の言葉は、多くの成都人から見れば、合江亭のことを言っているようだ」ラブゼブラライン”。シマウマの線全體は真っ赤な底面で、真ん中には大きな心と小さな心があり、心の中には「ILOVE YOU」の文字が!
5烏鎮:來たことはあるが離れていない
烏鎮の一日の中で最も美しいのは朝と夕方です。朝、川筋にうっすらと霧が立ち込め、まるで夢のようだ。夕方、夕日が西に照りつけ、観光客が散って、生活している烏鎮が目の前に現れた。春の烏鎮には満開のロウバイ、桃の花、桐、柳の緑と古鎮が映えて趣があり、花火の3月に江南を下る境地を味わうことができます。東柵の古さ、自然と殘された生活の息吹、西柵の精緻さ、清浄さ、絵のような水。愛する人とここで手をつないで旅行して、來たことがあって二度と離れたくありません…
6桂林:人は絵の中を泳ぐ
陽朔西街には、都市のにぎやかさ、喧騒、濁り、多くの田舎の靜けさと美しさがありません。そして疲れを知らない人の群れと美しい山水。洗練されたショーウインドーと高架上に置かれた品物、街には西洋人の姿があり、街の小さな店は風味軽食の香りを売り込んでいる。夜、空気は曖昧な雰囲気に包まれ、サブウーファはバーで叫び聲を上げて危険な匂いを帯び、彼女の手を引いて魅力的な西街の文化を體験した。
7シャングリラ:幻のエデン
シャングリラは人々の幻想的な人間の楽土として「エデンの園」、「桃源郷」、「ユートピア」などの代名詞となった。ここには神聖な雪山、奧深い峽谷、舞う滝、森に囲まれた靜かな湖、美しい草原を歩く牛や羊の群れ、鏡のような空、金色に輝く廟があります…。シャングリラで手を繋ぐと、あなたはその美しさに窒息し、愛情もこの美しいワンダーランドのためにもっと甘くなるようです…
8麗江:1メートルの太陽の光を求めて
澄んだ玉龍雪山の頂上には、一年じゅう雲や霧が立ち込めており、最も晴れた天気でも太陽の光が雲を突き抜けるのは難しい。毎年秋分は日月が契約の光に照らされる日であり、特別な偶然の時にだけ、1メートルの太陽の光が山頂を照らすことができ、この太陽の光に照らされた人は一世不変の愛情を持つことができると伝えられている。この瞬間の奇跡は一生見られない人が多いかもしれないが、麗江古城の美しさは実感できる。
9青島:教會での誓い
壯大な青島大聖堂のフルネーム聖彌アール大聖堂は、古い歴史があり、ゲーテ式とローマ式の建築様式があり、粛然としている。教會の前で、手をつないで黙々と次の未來についての願いを約束したほうがいい…。
10蘇州:青石板の靜けさ
「君は姑蘇に會いに行って、人は川を枕にした。古宮は閑地が少なく、水港は小橋が多い」。この晩唐の詩人杜荀鶴の詩は古城蘇州という江南水郷の水港が交錯し、街衢が縦橫に走る特徴をはっきりと示している。蘇州の多くの街の中で、山塘街の構造は蘇州の街の特徴を最も代表し、「姑蘇第一位街」と呼ばれている。1100年以上の歴史を持つこの古い街を歩いて、詩を低く吟じてみましょう。別の時空の中で、別の才子佳人も星空を見上げて、あなたたちの愛を目撃しているかもしれません。
- 関連記事
- マーケット研究 | 市場観察:環境影響を受けた國內市場における綿価格の変動調整傾向データ分析
- 私は暴露したいです | 第30回FASHION SOURCEファッションの源深セン展
- 経済のテーマ | 財報によると、5大頭部スポーツアパレル上場企業の2024年度業績狀況
- 財産物語 | 杭州稅関は「足」カンフーをして「國際靴下都」の質向上発展を支援
- 成功事例 | “草根工業”織長“小絲線” 鏈強“大產業”
- 商業寶典 | 江蘇省の紡績蓄積の優位性は転換のために時間空間を殘した
- 商學部 | 紡績業界はマス規模から品質効率まで加速する
- 市場の展望 | 相場分析:米関稅政策発表前のICE期綿高騰
- メンズ?ゾーン | 【新製品発表】中國領刺繍才子智美
- デザイン | 第14回「大波杯」中國婦人服デザインコンテスト入選作品発表