大きなデータで熊市で利益を得るにはどうすればいいですか?
コンピュータ+脳の投資パターンは意思決定と取引の分離を提唱しています。目的の一つはコンピュータの意思決定知能を強化し、人間の脳を弱體化させて克服しにくい偏見と衝動です。株式市場は上海の3500點を割った後、傾向はまだ下向きになっていません。この時、あるいは離れて様子を見ています。あるいは、バンド操作で、再度上海の底を探す確率は高いです。実は、「國家チーム」の護盤金融株がないと、最近多くのプレートが今年6月以來の低さを記錄しました。3500點を割って、一つの「ピット」を打ち出しました。上海は2900~3400點を指します。少なくとも3ヶ月の帯域區間としてはまだ短期的な利益を得る機會がありますが、口座の流動性を維持し、盲目的な長期投資は避けなければなりません。
コンピュータ+脳の投資方法は株式投資の「インターネット+」であり、「インターネット+」とは何か?これは一般的に誤読されている話題です。ある人はインターネットと実體で、ある人は実體がインターネットをプラスすると言って、株式市場の投資はインターネットのために株式市場をプラスすることを演繹されます。そうではないです。正解はインターネット+ビッグデータ+実體または株式市場です。いわゆる「ビッグデータ」とは、投資の意思決定に必要なデータ量が人間の脳の限界を超えており、紀元前の荘子名言にまで遡ることができる。前世紀の70~90年代まで、3大技術の発明はやっと本當に大きいデータの知恵を大きいデータの資源に変えさせて、このような新しい資源は同時にまた新しい市場、新しい技術で、人々の生活様式と生産方式を変えています。ですから、ビッグデータ技術は過去30年間で最も偉大な総合的なイノベーションです。
私は何回も言ったことがありますが、中國の株式市場はまだ営業価値が駆動される市場ではないので、「中國のバフェット」は生まれません。価値投資を聲高にうたい、短期的な投機を追求し、投機的な操作にも三つの長所がある。第一に、情報の優位性、すなわちインサイダー取引である。第二に、資金の優位性、多くの場合は居莊である。中國の株式市場にはほとんどバフェットを成功させたゼロ金利の長期資金がないからである。コンピュータ+脳の投資モデルです。
第一の発明はインテルのコンピューターチップで、コンピュータが頭に入りました。各種類のコンピュータはほとんど「Intel Inside」と表示しています。コンピュータチップの発明家ムーアはまた、チップの単位情報処理コストが自発的に形成されて18ヶ月ごとに50%以上減少していることを発見しました。あるいは、チップの情報処理能力は18ヶ月ごとに倍増しています。だから、インテルの286-386-486-586のシリーズ製品があります。18ヶ月ごとに世代が更新されます。586機種が登場した後、インテルの研究によると、コンピュータの情報処理能力は最も頭の良い人の脳を超えています。人の脳の優位は主に想像力(発明家)と決斷力(企業家)で、論理推理と演算能力はコンピュータチップに遠く及ばないです。その後、インテルのシリーズ製品の名前はPentium 1-2-4-4…脳を超えて暴走し、人類社會を大データ時代に導いた。第二の発明は光ファイバ技術であり、コンピュータの「ペンティアム」はデータ伝送の速度をボトルネックにし、光ファイバ技術の突破はこの問題を解決した。第3の発明は、クラウド記憶またはクラウド計算であり、情報の記憶をアプリケーションに新しい段階に進めることによって、情報記憶の限界を破る。
上記三大科學技術の発明は譲る。ビッグデータ人類社會の新たな資源として、いくら取っても使いきれないほどです。株式市場も大きなデータ時代に入り、大きなデータ資源を基礎とした知能政策決定システム。ウォールストリートの投資マネージャーの機の上のコンピュータのスクリーンは増えて、1つのスクリーンから3~4つのスクリーンまで、今すでに8つのスクリーンの標準的な配置がありました。一般的には、畫面の操作を見ているのは個人です。3~4畫面を見ているのはプロの投資家です。投資家は想像力と決斷力で、コンピュータを見なくてもいいです。投資には二つの大きな一環があります。つまり、意思決定と取引です。一つのコンピュータで取引と意思決定の二つの機能を両立させるモードで、データの保存と使用は必然的に取引に偏っています。使うソフトウェアはいずれにしても「スマート」は取引ソフトに変わります。コンピュータ+脳の投資パターンは意思決定と取引の分離を提唱しています。目的の一つはコンピュータの意思決定知能を強化し、人間の脳を弱體化させて克服しにくい偏見と衝動です。したがって、ビッグデータの時代には、コンピュータ+脳の技術的な優位性は、情報と資金の優位性に取って代わるものとなり、投資家の主要な優位性に上昇します。
- 関連記事
- 市場相場 | 華貿靴城に來て溫推介します。
- 人生を売る | 東莞:百萬靴業の労働者は“職名”を評価します。
- 市場相場 | 上海は200を過ぎて教習所のコーチを運転する専用の靴に換えます。
- 市場相場 | 杭州溫共創「中國靴業皮具第一商業貿易センター」
- 市場相場 | 「工員募集難」は西部製靴企業の足を引っ張る
- 企業情報 | 成都は中國のトップクラスの“靴を試します”を製造します。
- 世界一周の視點 | 稅関突撃靴展で中國の展示品を抑留します。
- 外國貿易の情報 | ナイジェリアは中國の靴類などの製品に対する需要が旺盛です。
- 業界概要 | 運動靴産業の昇溫は資本市場の注目を集めている。
- 服飾 | 靴の発展と靴のデザインについて話してください。
- 株式市場の運営規則:資本市場の改革方向を明確にする
- 株式市場:監督管理部門は引き続き資金配分を整理する。
- A&Fのデザインは誰を思い出させましたか?
- A株を解読するのが一番大変で、悲観的で、一番辛い時期です。
- 國內綿市の需要はいっそう寂しく見える。
- 七波輝2016年春夏「領秀ファッション」新製品発表會が円満に幕を閉じ、青少年の新たなブームを牽引する。
- 東方シルク布市周評(9月16-22日)
- 専門家の孫淮浜:道の服裝の産業のモデルチェンジと革新の発展を指します。
- 工商総局の「白書」に人気のあるアリが上場して1年がなぜ多くの疑問を呼んでいるのか。
- 秋の気配がだんだん寒くなり、流行の達人が國際的なスタイルを教えてくれます。