深センの弘美のデジタルは何が真っ赤ですか?未來の成り行きを捉えて取引先のために価値を創造します。
「2017年、
弘美デジタル
品質の高い高速成長を実現し、デジタル印紙機の販売臺數は同200%増、売上高は同150%以上増加し、年間売上高は1.2億元に達した。
2017年の販売実績について、
深圳
弘美デジタル
紡績技術有限公司の社長は何ですか?
話をする。
彼は、このような成績を取ることができる一方で、市場の需要の増加に利益を得て、國家の“第13次5カ年”の計畫に従って印刷業界に対してもっと高い省エネルギーが減らして要求を減らすことを出して、デジタルプリントはすでにプリント業界の成り行きになって、織物の市場の中で最も速い領域を増加するのですと表しています。
一方、弘美のデジタル優良な製品の品質、持続的な技術開発とプリント市場の発展方向の正確な把握から來ています。
優良製品が業界をリードする
永遠に取引先のために最大の価値を創造します。
弘美デジタル
激しい市場競爭の中で足場を固めるのが重寶されています。
弘美デジタル
デジタル紡織インクジェットプリンターの専門會社として、2012年7月に設立されて以來、一流の技術力で捺染メーカーから高い評価を受けました。
京セラ、リコー、セル
など世界的に有名な高精工業のヘッドメーカーが戦略提攜契約を締結しました。
弘美HMシリーズの中で、高速紡績デジタルプリント設備は、その各性能指標が國際一流ブランドを達成または超えています。
會社のここ二年の市場成長率は業界一です。
製品はイタリア、フランス、北米、南米、オランダ、韓國、トルコ、インド、パキスタンなどに輸出され、國內外のお客様企業の愛顧を受けています。
「2016年に高速ロール対熱転寫紙プリンタHM 1800 Pを発売しました。この設備は國內で熱転寫紙プリントの工業応用を開始し、同種の製品の中のハイエンド市場の空白をカバーしています。
2017年に同社はこの設備を最適化してアップグレードし、デジタルプリント業界內の模範機種となり、國內の工業紙打ち機市場シェアの60%を占めています。
何彤さんによると、品質が優れている製品だけがより安定した市場を持っています。弘美デジタルは京セラアジア太平洋地域の最大の購買者として、熱移動打紙機とセットになっている紡績工蕓に対して深い理解があります。
だからHM 1800 Pは発売されると、お客様が市場を奪う不二利器になります。
2017年にはこの機種だけで國內外の販売臺數は200臺以上に達し、現在は弘美デジタルは主要な熱移動印紙エリアの設備の全カバーを実現しました。
中國のプリント業界はモデルチェンジ?アップグレードの段階にあるため、織物のデジタルプリントの開始が遅れ、デジタルプリントの技術技術技術はまだ未熟で、企業技術の持続的な進歩の勢いを維持することは企業の核心競爭力を保つ先決條件である。
製品は王で、技術は先で、これは弘美のデジタルのずっとから堅持する理念で、毎年新製品の研究開発の上の資金を投入して利益の10%以上を維持します。
「弘美さんは製品の研究開発において、「一代を使って、研究開発世代、予研世代」という理念を受け継ぎ、常に技術革新を維持しています。
例えば、今年の主力機種は去年研究した新機種です。今年の研究開発の重點は來年の新設備の準備です。最後に最新の市場応用に対して展望的な準備をして、企業の活力を十分に保っています。
どういうことですか
現在までに
弘美デジタル
親會社の漢弘グループは特許、実用新案特許、意匠特許の合計139件を申請し、ソフトウェア著作権22件、CE認証16件を保有しており、最新の科學技術を設備の更新に積極的に応用しています。
弘美デジタル販売総監の汪挺氏によると、昨年の上海紡績機展で、弘美デジタルは最新開発のHM 1800 B、HM 1800 R、HM 3200 Rの3つの高速デジタルプリント機を攜えて登場し、現場の反応は予想外で、展示されたサンプル機は全部注文されただけでなく、お客様は新機種の在庫がないことを知って、相変わらず競って、現場で十數臺の注文を獲得しました。
高速紡織デジタル直噴機HM 1800 B
高速巻対巻熱昇華デジタル印紙機HM 1800 R
大幅面高速巻対巻熱昇華デジタルプリンタHM 3200 R
この3つの設備は紡績デジタルプリントの生産能力と印刷精度を新たな段階に引き上げた。
新設備の未來の市場表現について、自信を持っています。彼らは弘美デジタル2018年の販売モデルとして、熱転寫プリント分野で引き続きデジタルプリント業界をリードしています。2017年の販売を基礎に40%の増加が見込まれます。
その中の1800 Rは1800 Pをベースにして新たなレベルアップモデルとして、1 passの実際の生産が可能で、生産能力は320㎡/hで、性能の面で肩を並べることができます。さらにイタリアM.S會社のリーディング製品を超えて、業界の先頭に立っています。
3200 Rは家庭用紡績において、ドア幅の拡大によって、幅は3.3メートルに達することができ、市場のほぼすべてのサイズと重量を満たす転寫紙の印刷ができます。
1800 Bは伝導帯伝送を採用して、活性、酸性及び分散方案のデジタル直噴を行うことができます。
全面的なサービスは信頼を勝ち取ります。
「會社はデジタル業界及びデジタル紡績業界で最も優れた研究開発人材を集め、コアチームの安定と高効率を確保しました。これは會社が革新した全従業員の持ち株経営パターンのおかげです。」
何彤さんによると、弘美數字は全員の持ち株會社として、新入社員を募集してから、會社の株主の一人になります。社員が持っている株式は創造した価値と直接にリンクして、毎年2~3回の配當をもらえます。全員が會社の発展の配當を受けられます。
「誠実と信用、誠実と信用、チームワーク、共有」の企業文化は、壁に掛けられたスローガンだけではなく、完全な分配メカニズムを通じて、企業運営の全過程を貫き、協力の企業雰囲気を形成し、各部門間のコミュニケーションがスムーズになり、団體協力が常態となり、「みんなが私のため、私は人のため」を実現し、企業の盛衰と個人の利益の損得を緊密に結び付けます。
一方、弘美デジタルはお客様の満足度を高めることを非常に重視しています。高素質、経験豊富な工程技術チームを持って、完璧なサービスシステムを制定しています。お客様に販売前、販売中、アフターサービスの全周期、全方位の技術サービスを提供できます。
販売前のサービスについては、弘美デジタルはお客様に販売前分析サポートのサービスを提供しています。デジタルプリント業界に入りたいですが、業界経験と技術力が足りないお客様に対しては、全セットの業界発展計畫とプリント応用ソリューションサービスを提供します。
販売中のサービスについては、裝置の前後で弘美デジタルは設備操作、メンテナンスの訓練を提供しています。訓練を受けた人員が獨立して設備操作とメンテナンス作業を熟練していることを確認してから、設備の検収書を受け取ります。
アフターサービスの面では、弘美デジタルはすでに珠江デルタ地域、長江デルタ地域、歐米及び東南アジア國家に完備した販売とサービスネットワークを構築しました。
「12時間応答」制度を推進し、顧客からの反映狀況を受けてから12時間以內に処理する。
同時に完備したオンライン、オフラインセンター制御サービスシステムを構築し、國內外のお客様に一流の製品とサービスを提供し続けています。
上海韓鮮紡織捺染は業界で有名なプリント企業で、90年代に大陸市場に進出してからずっとハイエンドのプリントのイメージを維持しています。
市場の実際の需要に適応するため、韓國の紡績は今またデジタルプリントの方面で力を出して、弘美のデジタルの全面的なサービスの支持のおかげで、みごとに一連の完備しているデジタルプリントの生産ラインを創立しました。
韓鮮紡織擔當者によると、弘美デジタルはすでに會社の重要な設備サプライヤーになりました。會社は4臺の弘美直噴機を持っています。3臺の熱転寫紙捺印機があります。使用効果は全體的に悪くないです。
未來會社は弘美デジタルと深く協力して、もっと多くの設備を導入します。
継続的にアップグレードしてショートボードを補完します。
「織物のデジタルインクジェットプリントはグリーン製造、フレキシブル製造、知能製造を一體に集約した捺染新技術です。」
國家工業?情報化部消費財司の曹學軍副司長によると、織物のデジタルプリント技術は紡績業界の內外と消費者から広く注目されており、近年の紡績工業のイノベーションが活発な重點の一つとなり、デジタルプリントの効率が持続的に向上し、プリントの精細度、豊満度、品種の適応性が絶えず改善され、デジタルプリント製品の市場が急速に成長している。
しかし、デジタルプリント技術には同質化、ローエンド化の競爭傾向がある。
ヘッド、インク、インテリジェント化システムの制御などはさらに向上させなければならない。デジタルプリント産業の組み合わせはさらに改善される必要がある。
このような観點は、デジタルプリントの発展のこの5年間から見ると、デジタルプリントは最初のプリント業界全體の占める比率が2%ぐらいで、今は6%ぐらいまでしか上がりません。5億メートルぐらいです。海外市場の20~30%と比べて大きな差があります。將來、デジタルプリント業界は毎年30%以上の複合成長率を維持します。
しかし、中國のデジタルプリントの発展が遅れているなどの影響で、2018年のデジタルプリント業界は引き続き前期市場導入段階にあり、業界発展は2017年よりやや加速しますが、まだ高速発展段階には至っておらず、大きな発展空間と潛在力を持っています。
將來の趨勢を把握してこそ、生産資料がお客様に価値をもたらすことができる。
國家の一連の環境保護政策の推進に従って、伝統的なプリント業界は環境保護の大試験に直面しています。伝統的なプリント業界に対して生産資料のアップグレードを迫っています。さらにビジネスモデルのアップグレードもして、より環境保護、より省エネなデジタルプリントの生産方式を採用しています。
デジタルプリント産業の変革は、産業分布を再構築し、新たな管理體制とマーケティングモデルに影響を與え、技術革新にも追いやられる。
「しかし、これはデジタルプリントが伝統的なプリントに取って代わるという意味ではなく、紡績プリントの前後のプロセスの複雑さのため、現在のデジタルプリント技術はまだ伝統的なプリント業界の予想を達成していません。業界転換の障害は依然としてあります。例えば、コスト、インク、設備、効率、工蕓効果などの面にあります。」
何の真っ赤さが強調されていますか
デジタルプリントの劣勢をどう補填するかは、弘美デジタルがずっと注目している重點であり、顧客サービスに高いコストパフォーマンスの設備を提供し続けるほか、インク消耗材の面で技術的な向上を続け、技術的な改善を続け、さらにソフトウェアの最適化を行い、デジタルプリントの技術は伝統的なプリントの要求を達成している。弘美は現在、伝統的な平網とデジタルプリントの組み合わせの新たな紡績プリントソリューションを模索して、デジタル版の性能が大きくないことを解決している。
會社の將來の発展については、「お客様のために価値を創造し、世界の工業印刷分野で先頭に立つスマート機器メーカーになりたい」と弘美デジタルは発展を希望しています。
會社は日常管理、技術研究開発、プロジェクトの実施、マーケティング、顧客満足度の向上、人材の導入などの面で全面的な向上を行い、企業の熱移転という細分業界內の優位性を引き続き拡大します。
何の経緯によりますと、今年中に弘美さんは新型の直噴モデルを発売します。この設備は弘美さんを直噴分野で新たな高度に引き上げることが期待されます。
もっと素晴らしい記事がありますので、ご注目ください。
世界の服
。
- 関連記事
- 服飾文化 | ダイエット下著は婦人科の病気を引き起こすことができます。
- 地區の企業誘致 | 金アップルG-APPLEの個性的なデニムは加盟商を招きます。
- 都市のニュース | 「平安家庭」蕓能大會が華やかに幕を閉じました。
- 相場分析 | ファッションは萬能ではありません。
- ショッピングセンター | 永清服裝城の天を占める時の利&Nbsp;內外連動で溫州ブランドを作ります。
- 業界透析 | 紡織服裝業の電子商取引の生産直売に対する影響を解析します。
- 協會の動き | 重慶服協秘書長陳尚福:服裝業は15年遅れています。
- ニュース | ファッション大戦の一觸即発&Nbsp;本土ブランドはどうやって革新的に発展しますか?
- 都市のニュース | 成都の服は「強買い強売」に遭遇しました。試著したらお金を払います。
- ホットスポット | 軍服はむやみに著てはいけません。新疆軍區で軍服市場を整備します。
- 紹興柯橋は全國初の専門市場の黨建設業務基準を発表しました。
- 主席と総理の手を握って,人民代表大會を率いて前進する。
- 2018年この12項の紡績機械先進技術は業界を引き続き前進させる。
- 2018年この12項の紡績機械先進技術は業界を引き続き前進させる。
- 2018紡績機展は製造業の継続的な前進を推進する。
- 全紡績業界品質賞はどのように品質向上を通じて、かなりの効果を創造するかを明らかにします。
- デザイナーの王覧剖析:結界で私を守って、設計に減法をさせます。
- 靴の企業の心の中の“上場の夢”は再度點火されます
- Brunello Ccinelli同名ブランドの創始者はなぜ個人株式の6%を販売しますか?
- Cotton Onはアマゾンとオーストラリアの電気商市場を競爭しますか?