常熟のオリジナルデザイナーが共同でショーを発表します。対話蕓術。
5月22日の夜、常熟です。オリジナルデザイナー共同発表ショーは常熟ファッションセンターで盛大に幕を開けます。今回のファッション発表會は龍カット風、E問、花が咲いて美しく、方言の四つのオリジナル服裝ブランドから構成されています。服裝業界の各級の指導者、商業界の同行、デザイナー、ネット人気者及び専門メディアなどの合計三百人余りのゲストが集まって盛大に催します。

_は劉江宏先生が手がけた竜の風を切ります。オリジナルデザイン江南文化を中心として、ファッションセンスを解釈します。郭形を主として、最先端の最もファッション的なデザインを切り、刺繍を結び付け、服裝をキャリヤーとして江南文化の最も美しい面を表現します。多構造、重ね層、色の衝突を主として、江南獨特の魅力を示し、江南情緒あふれる服裝で中國式ファッションの新たな定義を演繹し、中國メンズのファッション訴求表現を徹底させます。



_由デザイナー田増年主導のオリジナルブランドE問クラシック中國風と現代秋冬ファッションの美學をミックスした新機軸を打ち出すことが得意で、今回の発表會は従來の上品でシンプルで、「しなやかで美しい女性力」を失わない。花の葉の間の蕓術的な脈絡を探して、非常に活力のあるロマンチックな花の元素を通じて(通って)この場の大きい秀な主調を構成して、自分で1派を形成します。今回のショーのテーマは「多くない」で、「少ない」という意味ではなく、「余分がない」ということです。これは內心の獨白と蕓術に対する堅持で、前行を恐れないで、オリジナルを堅持します!



_の花が咲き誇るブランドのデザインは海帰デザイナーの王楠が主理し、江南文化の精神を掘り起こすことによって一連の低調で品質のある服を著ます。今回のショーはテーマを「初塵」と定め、服を著て體験することに力を入れ、バージョンの形、細部及び張りのある輪郭を強調し、世代獨立、自信のある人格魅力を伝えます。「上向善向美」は花が咲き誇るブランドの魂であり、その場にいるゲストは新中國式の禪の意味を深く感じられます。



_「方言」シリーズは有名なデザイナーの陳振富の手によるもので、服裝業界を深く耕して20年余り、陳振富さんは男性の服裝の道に対して獨自の見解を持っています。伝統と現代、東洋と西洋の衝突に直面して、方言はすべて融合できると思っています。このシリーズを通して特有の民族文化を解釈します。だから彼にとって服裝も精神を訴える物質的な擔體です。



その後の常熟理工學院2018回服裝専門卒業設計展覧會で、常熟理工學院蕓術と紡織服裝工程學院から優秀な卒業設計作品を持ってきました。この院の服裝種類の各専門學生は同じ臺で競技して、前衛思想と職人精神を展示します。同時に違った角度から伝統中華服飾文化を発掘し、古法の製造技術を伝承し、今のファッションと完璧に融合しています。全體ショーは伝統演劇要素、少數民族服飾元素、漢服造型、水墨気絶染め、抽象派などの形態を含み、國際ファッション設計理念を構築している。




- 関連記事
- 「ブロックチェーン+ビッグデータ」は中國服製造の新時代を開く
- 2018江南國際ファッションウィーク|小耳製品の「魚趣」が東方の論調を演繹する
- ロマンチックな春61親子の日に欲しいロマンスは付き添うことです。
- 2018江南國際ファッションウィーク
- 第六回「都市麗人杯」趣味運動會が頑張っています。
- 2018江南國際ファッションウィーク|尚総ズボン業界の経典とファッションは個性を結び付けて調子がある
- 2018江南國際ファッションウィークスーパーモデル大會の決勝と授賞式
- 「足跡」2018年TICHY(姿を添えて)秋冬のファッションを発表します。
- ピッカーグループは6つのステップで國際化戦略を実施します。
- 店のデジタル化のモデルチェンジの初歩的な成果の百麗はこれらの手を使いました。