陳冠希潮ブランドCLOTが無題シリーズで盜作スキャンダルに陥っています。
CLOT臺北の公式フェイスブック(JUICE-Taipei)は2月25日、日本の伝統的な「三眼怪」「般若」「雲鶴」などのデザイン要素を採用した4つのデザインが発表された。
「無題シリーズ」は陳冠希と潮牌CLOTを盜作スキャンダルに陥れました。
シリーズの組図がPOに出てきて間もなく、ネットユーザーに臺灣のルーク刺青の手書きを盜作されました。
先日臺灣のタトゥー師の彫犬とオーストラリアのタトゥー師のStu PagdinがInstagramで陳冠希の潮牌CLOT 2019春夏シリーズの盜作を告発しました。Stu Pagdinは陳冠希を「泥棒」と直撃しました。
陳冠希潮ブランドCLOT凝結グループはその後、盜作された蕓術家に謝罪の手紙を送り、盜作の疑いがある衣裝のデザインはファンから提出されたと強調しました。陳冠希側は、2018年初めにあるネットユーザーから投稿されたこれらの絵を受け取った後、Tシャツに印刷して販売することにしました。
現在、このシリーズの製品は全部下段され、集中的に廃棄されます。同時にこのファンの法的責任を追及します。
ソース:聯商網の作者:羅秀玲
- 関連記事
- 最高の業績、故宮の新衣、Gapとoldnavyは別れます。
- 歐陽ナナの楊冪さんは同じシャツが好きですか?
- ビッグニュース!貿易ポイントの入選「中國共有経済発展年度報告(2019)」の典型例
- ユニクロは春夏の新商品を発売して、CMOは“社交の電気商”を話しました。
- 買収が不調で、サマーベルがまだ「盤の動き」を求めているということですか?
- 國産のダウンジャケットがアメリカのダウンジャケットを風靡しましたが、なぜこの冬に爆発品になりましたか?
- 日本の商社大手がディサントに対して敵意買収を開始した。
- 販売をして直して自分の位置を分かります。
- 春先の女の子は自分を小さい仙女に扮します。
- 輸入綿の獨領である國産綿の抑圧が著しい