付文麗中國の最も美しい不動産の女性の総裁
阿凱迪亜と天地の持ち株の社長として、彼女はいつもそんなにきれいで、無數の雑誌に行ったことがあって、今なおまだ未婚で、今このようにきれいで若い美人の総経理は少なすぎます。
_付文麗、天地ホールディングス有限公司総裁は1995年に北京の不動産界に入り、2001年に天地ホールディングスに加盟しました。
明らかに付文麗は挑戦的な仕事が好きな人で、コンピュータのプログラミングを學んで出身して、かつて1名のコンピュータの先生で、一回の偶然の機會のため不動産業界に入ります。
不動産開発の一般社員から副社長、社長、副社長を経て社長に至るまで…
今まで10年間、不動産業界で様々な不動産形態を開発しました。正確な市場位置づけと製品位置づけで優れた業績を上げました。
10日前、城北にある27ホールのゴルフ場は天地ホールディングスの名義で正式に「編纂」されました。
このように、この設立5年のグループはオフィスビル、住宅、商店街、別荘、四合院などの様々な製品の開発を実踐しているだけでなく、リゾートや名畫のコレクションや畫廊、ゴルフなど多くの分野にも“觸角”が広がっています。
なぜこの會社は設立時間が長くないですか?
なぜ伝統的な不動産経営に満足していないのですか?
最近、記者は天地ホールディングスの付文麗社長をインタビューしました。
1999年11月,簽訂中關村(行情論壇)銀網中心開發合同;2000年10月,簽訂東北四環鹿港開發合同; 2001年6月,簽訂東北四環嘉軒商務花園開發合同;2001年9月,簽訂平谷銀湖度假村開發合同; 2002年6月,簽訂望京炫彩嘉軒開發合同; 2003年10月,天地控股旗下的北京嘉軒房地產公司獲2003年中國房地產500強稱號; 2004年4月,簽訂中央別墅區阿凱笛亞莊園合同;2004年10月,簽訂后海御海王朝項目合同……
5年間の間に、天地持ち株の開発のスピードは非常に速いです。これは一連の會社の買収を含みません。
_現在、天地ホールディングスはすでにいくつかのプロジェクトを発表しました。銀網中心、鹿港、眩彩嘉軒は北京市場でも相當な知名度を持っています。
また、巻き石天地ビル、御海王朝、阿凱笛亜荘園、シルクロード商店街、銀湖リゾートなどいくつかのプロジェクトが企畫されています。
オフィスビルから住宅まで、店舗から別荘まで、その開発した不動産は商品室の種類をカバーしています。
天地ホールディングスは今年3月に明清家具會社を買収し、北京巻石軒文化発展有限公司を設立しました。會社は貴重な名畫と明清家具を大量に買い付けました。まもなく巻石天地のギャラリーと巻石軒茶社で展示します。
不動産から文化産業まで多様な発展を求めています。
天地ホールディングスの社長付文麗は記者団に語った。
私たちの選択基準は多くの潛在的な地域、または成熟した地域での差別化製品です。
付文麗さんは天地持ち株の発展秘訣を述べました。「すべては市場に適応し、製品の品質は市場より高いです。」
このような基準に基づいて製品を位置づけ、その基準に従って品質を確定します。そこで、天地ホールディングスは當時の潛在力があった中関村、望京をロックし、數年後も時代遅れの生態オフィスビルの銀網センターを建設しました。また、目の前の地域では製品がかなりリードしている鹿港もあります。
_責任編集:vi
- 関連記事