![]()
先日、本革のカジュアルシューズが恒人ファッションリゾートの中に置かれました。ファッションセンスの高い寶人ファッションのホットパンツやストラップも頻繁に寶人の専門店の中に現れました。それらは製品の種類を最大限に伸ばしただけではなく、スリッパそのものの意味を拡大しました。
これは「スリッパはおしゃれな生活です!」
晉江のスリッパはどのようにファッションの味を出てきますか?どのようにファッションの生活の道を提唱して先制人を制しますか?業界の専門家は、ブランドの普及は文化、生活の方式の角度から內包を豊かにして、特に強調して、すべての季節はすべてスリッパをはく良い季節です!
スリッパは境界を越えて伸ばしてみます。
7月22日、恒人ファッション生活用品秋冬新作ショーがアモイで終わりました。
この新商品ショーでは、巨大なレザーカジュアルシューズやキャンバス靴のモデルポスターが會場の四角くに掲げられ、「スリッパ」という言葉はほとんど忘れられました。
実際には、恒人はすでに製品のスパンの延長ラッパを吹いています。
「今後は専門の恒人スポーツ用品會社を設立して、ビーチサンダルを専門に生産します。」
恒人靴業有限公司の張応文総経理は「恒人はすでにスポーツ産業に浸透しており、多様な発展ブランドを構築したい」と話しています。
私達はスリッパ業界で良いブランドを達成しました。だから、私達のブランドの発展はスリッパの領域を超えて、率先して生活ファッションEVA花園靴、サンダル、ビーチ靴、布靴などのレジャー靴の分野で積極的に出撃して、業界の先頭を占めます。
恒人を除いて、本土の他のいくつかのスリッパの蛇口もこのようにして境を越えて延びる過程を始めました。
いつもスリッパのファッションを提唱している寶人専門店の中には、普段の帽子やバッグなどのアクセサリー以外にも、ジーンズやストラップなどの夏のビーチドレスがあります。
ホットスポットと合わせてファッションの味を開発します。
多くの消費者の目には、スリッパはいつもだらしなく、だらしない「上品な場所に登れない」という感じを與えています。スリッパは快適性を兼ね備えています。カジュアルな生活スタイルを表現するには、ファッションで前天不足を補うしかないです。だから、スリッパはファッションにしなければいけません。泉州寶峰靴業有限公司の國內事業発展本部ブランドディレクターの邵兵はスリッパの世界発展の急所をずばりと言っています。
「ファッションをするには、まずデザイン問題を解決しなければなりません。シンプルに鮮やかな色や可愛い柄などのデザインで目を引くことができますが、今のホットスポットと合わせて商品を開発してこそ、ファッションがブランドの味を満たすことができます。」
寶峰靴業にとって、萬博で打ち出した「低炭素」ブランドは更にブランド寶人の商品を一挙に売りさばかせます。
服は綿布、亜麻、シルクを多く選んで、ファッションだけではなく、耐用性もあります。靴類は天然ゴムを靴底の原料として使います。靴は農耕で生産された有機綿などの材料を使って加工して作ります。これはネット上で広く伝わっている「低炭素原」です。
寶峰靴業の紹介によると、天然素材の選定や低炭素の製造により、寶山の商品は萬博園に入るだけでなく、消費者の愛顧を得て、更に寶人のスリッパが品切れの「脫靴門」事件が発生しました。
寶人は萬博のきっかけで「低炭素」というカードを大ヒットさせ、消費者に自分のことを覚えさせました。
國內初の都市愛ファンタジーアクション大作「幻像」の登場に伴い、heen「週末靴」の概念も徐々に人々の視野に入ってきました。
{pageubreak}
恒人ファッションレジャー生活用品有限會社のマーケティングディレクターの王文挙氏は、「週末靴」という革新的で獨特な商品概念を確立した後、「週末靴」の消費理念を推進するために、恒人は市場の育成期間を必要としていると述べました。
「週末は週末靴を履かなければならない」という風潮を形成するために、大膽に國內の第一部都市愛情玄幻アクション大作「幻像」を利用して、半分の効果を達成して、ファッションカジュアルをスリッパに限らず、人の字から各種の靴品まで引っ張ってきて、スリッパだけではなく、ビーチシューズ、ガーデンシューズ、布靴、綿靴などはすべて「週末ライフスタイルの提唱者」になります。
ブランドの普及は季節性を弱めなければならない。
以前、スリッパはずっと「エッジ化」された地位にあって、市場で黙々と生存していました。一戸建てのスリッパ専門店は見られませんでした。これも前世紀80年代の下著、水著のように、國內では珍しい専門店です。
しかし、90年代になると、獨立した下著と水著の専門店が次第に人々の視野に現れ、様々なスタイル、個性的なブランドが第一に現れました。例えば、三銃、洲克、浩沙など、石獅子はかつて「花を愛する」ブランドの胸衣が遠くに有名でした。
だから、スリッパも例外ではなく、個性的なブランドを創立し、獨立した専門ネットワークを作ることができます。
ベテランの実戦派マーケティング企畫専門家の胡寶明さんが語る。
王文挙もこのように解釈します。
「現在、市場で普及しているカジュアルシューズの定義は比較的広く、hernが発売している『週末靴』はEVAベースのカジュアルシューズの種類で、超軽くて快適で、リラックスは『週末靴』のデザインスタイルの魂です」
寶峰ブランドの寶人は直接に伝統的な「室內スリッパ」の帽子を捨てて、スリッパ消費の「ファッション新視野」を広げて、國內に先駆けて新しいファッションスリッパの位置付けを提出して、都市のファッション群衆に焦點を合わせます。
同時に、皇寶、耀利は最も人気がある漫畫のイメージを持って、スリッパを家から出るだけではなくて、その上大眾の場の主流の靴の種類の消費品になります。
「しかし、現在の國內のスリッパ市場のブランド構造から見ても、まだ「リーダー」と呼ばれるブランドがありません。
チャネルで先を爭って優位に立つことができれば、市場の覇者になる最大のチップを得ることができる。
胡寶明が語る。
胡寶明は、スリッパの企業はブランドの形成と普及の時に、季節性を弱めて、スリッパが夏季の製品だと思わないでください。
専門店の商品企畫においては、機能性から大きく文章を作成し、季節をはっきりさせながら、異なる場所、異なる環境、異なるキャラクター、異なる趣向の好きな意匠をはっきりさせます。