靴企業の発展のハイエンド路線はすでに必然となっている。
國內の靴市場の競爭はずっとローエンド製品の分野で展開されています。 広告戦、価格戦はますます激しくなり、一部のブランドはすでに自分とライバルを微利の境地に追い込んでいます。 ハイエンド市場ではずっと波が立っています。 その市場の進展は広告の投入に正比例しないですが、思いきりハイエンド市場を占有します。 これは多くの靴企業にとって、業界の競爭がますます激しくなるにつれて、ハイエンド路線が企業の視野に入るのは必然となりました。
雙星発展のハイエンド ブランド 包囲を突破する
輸出競爭が激しくなるにつれて、
原材料
労働力のコストが絶えず向上し、雙星集団は戦略をタイムリーに調整し、技術のアップグレードによって、世界トップレベルの硫化靴製造核心技術を獲得するよう努力し、ハイエンド市場で発展空間を獲得しました。
もとは雙星靴の輸出は価格を競い合うことを主として、今は新技術、高級品を主として、最も先進國の個性的なハイエンド市場を占有します。
去年以來、激しい競爭の中で、雙星靴の輸出量は下がるどころか、30%も増えました。
以前、雙星魯中公司が受けた輸出注文は低ランクのゴム靴製品が多く、低コストでわずかな利益を得ていました。
金融危機が暴発した後、低レベルの靴の輸出競爭が日増しに白熱してきて、実力不足の靴工場が次々と倒産しました。
不利な要素を克服するために、デュオ星は戦略をタイムリーに調整し、いくつかの大規模な靴製造基地で同時に新製品の開発設計と新材料の応用力を加速し、ハイエンド化、個性化された製品を出して、企業が苦境の中で成功に包囲を突破しました。
カンナ中國靴のハイエンドロゴ
1980年に創立されました。
靴
ワークショップは、1993年までは
溫州
靴業界で初めて機械化生産を実現し、高級な歐風の靴を開発しました。1999年に中國の靴業界で初めて有名なブランドを獲得しました。2001年にパリで中國の靴業の第一の海外専門店をオープンしました。2007年に中國靴業初の全國品質賞を獲得しました。
過去30年の間に、鄭秀康の「カッコイイ」康奈は400余りの賞を受賞し、20余りの全國一位を獲得しました。
今は30以上の國と地域に輸出されています。
2009年、ハイエンドの靴を生産して、1000萬足、グループの販売収入は23億元に達します。
ハイエンドオーダーメイドシューズが人気です。
ハイエンドオーダーメイドは小眾の業種で、生產量がもっと大きいブランドで、一年で3000足の靴が出られません。
しかし、これは潛在的な業界です。
高級ホワイトカラー、企業家などの人々が生活品質の向上を求めるにつれて、オーダーメイド靴の快適さと足型のフィット度を測ることができます。
奧康さんは二、三年前に水量の足を試して注文しました。今は杭州などで試行しています。
"NILIDA"創始者の谷建沢氏は、國內の北京、上海などで、オーダーメイドは有名人に推賞され、この2年間で大量にオーダーメードブランドを上海茂名南路に進駐させ、店舗の家賃が値上がりし、この業界の潛在力を見せたと述べました。
溫州商人が集まって、贅沢品の消費実力は誰の目にも明らかになっています。加えて、ますます多くの人が手作りオーダーメイドの魅力を認識しています。溫州での開店は空間があるべきです。
{pageubreak}
回力もハイエンドブランドを発展させます。
1927年に創建された回力靴業は、かつて中國で一番早い運動靴ブランドで、前世紀、七、八十年代に全國で流行しました。
リターンシューズは2000年まで「大卸」の販売モデルを行っていましたが、このモデルの利益は低いです。
2008年には海外の復古ブームが海外にも広がり、歐米の「流行人」の寵児となった。
ヨーロッパのリターンシューズは1足50ユーロで、ナイキやアディダスなどの一流ブランドに匹敵します。
上海回力靴業有限公司黨委員會書記、執行役員の桂成鋼氏によると、回力靴は次第に若い消費者グループに認可されると同時に、速やかに端末市場に進出するという。
回力はすでに杭州銀泰百貨店に専門売り場を開設し、ハイエンド市場を試水しました。
桂成鋼は、現在のハイエンドブランドは「回力」のブランドを薄め、英語ブランド「Warrior(勇士)」を発展させるつもりだという。
ハイエンド市場の利益は各大手靴メーカーの爭いの糸口となり、その市場地位の形成は一時期各大手ブランドが次々とこのチャンスを狙っています。ハイエンド市場で一杯のスープを獲得したいです。
しかし、これも一種の追い風があって、もちろん豊かな経済力を持つ靴企業にとって、ハイエンド市場に進出するのは必然的な発展結果です。
しかし、靴企業はハイエンド市場の一角を形成したいと考えています。
強いブランドというのは面ではブランドそのものの基本的な特性を備え、消費者の口の中で非常に高い名聲を得ています。
私達はすべてブランドの製造が複雑な仕事であることを知っています。ハイエンドブランドを作るにはもっと難しいです。その中で製品が消費者に與える価値の中で、ハイエンドブランドの形成過程はイバラに満ちていることが分かります。
- 関連記事
- 子供服 | レイアウトを解読したり、「二児」の配當金「東風」に乗る。
- 企業情報 | 業務「痩身」はUAの海外市場再編と重點品目の細分化になります。
- 市場動向 | “買い買い買います”は大衆のブランドになります。
- 靴企業の宅配便 | ナイキは運動靴を生産する時もっと多くの自動化の元素を使うことを望みます。
- 會社のニュース | マルニのアクセサリー業務は売上高の増加の新たなホットスポットとなっています。
- 企業情報 | ファッション屋のchanelは未來どのように自分の策略を調整しますか?
- カジュアル?シューズ | UGGは結局アメリカに帰りますか?それともオーストラリアに帰りますか?
- 業界概要 | 「保険+先物」成綿農「安心丸」
- 私は現場にいます | 杭州中國シルク城:「遠路はるばる杭州に來て、半分は西湖の半分を絹とする」
- 業界概要 | 2018年服裝産業はどうやって高速発展を実現しますか?