會計係の仕事中の苦境
今、社會経済の急速な発展に伴って、管理の仕事はますます多くなりました。
重要である
単位の會計情報はますますみんなの重視を受けて、一部の重要な情報は甚だしきに至っては政府部門がマクロ政策決定を行う重要な根拠になります。
しかし、様々な理由で、各地では多くの會計情報の歪みが存在しています。多くの人は當然、これは會計士の職業水準の欠如によるもので、所詮會計士の反映と監督が不十分であると考えています。
本當ですか
ある大學の財務部の會計は毎日數十件の異なる會計業務を処理しています。その中のほとんどの業務は真実で正確です。 しかし、ごく一部の教師が公費醫療の便利な條件を利用して、さまざまな理由を利用して、実際に発生した醫療費を清算しています。これらの薬はすでに主治醫の許可を経て署名されました。これで會計士が困難になり、往々にして良心の苦しみの中でこれらの職業道徳に反する財務清算を完成します。さらにいくつかの教授が交通費と食費を持って清算しています。 ある奧さんの親戚が學院の寮に泊まりたいです。宿泊費を払ってから、また泊まりたくなくなりました。省物価局、財政庁がまとめて出した書類の規定によって、授業料、宿泊料を払って、まだ入學していません。 宿泊する の授業料、宿泊費の90%を返金したが、夫人は宿泊費の全額を財務省に返還すると主張している。 會計係は原則を堅持していますが、大聲で叱られました。
- 関連記事