イタリアブランド婦人服MAXIGOマチコ2011秋冬コレクション
ヨーロッパ大陸の古い家族の神秘的なベールをはがす
-イタリアブランド婦人服MAXIGOマチコ2011秋冬コレクション
古くて神秘的なヨーロッパ大陸には伝奇的な伝説が育まれており、勇敢で善戦的なアーサー王への崇拝、精緻で完璧な青貴族への推測、あるいは永遠(yuǎn)の邪悪な力を持つドラキュラ吸血鬼公爵への恐怖、様々な伝説が取り囲む中心は、ヨーロッパ大陸の古い神秘的な家族に対する議論である。
12月、真冬の夜、空一面にガチョウの毛の大雪が舞い降り、アルコアルプス山脈の頂上に神秘的なヨーロッパ式の古い砦がそびえ立っていた。頑丈で厚い城壁に真っ白な雪が積もり、精緻な彫刻が窓に落ち、華やかな家族晩餐會が行われているのを軽蔑することができる。サファリ式のハレンパンツ、開襟式のダブルブレストの小さなコート、サファリ感のあるパーカー、コート、金屬元素の裝飾の詳細(xì)、これらの元素は晩餐會の主旋律となり、何事にもうるさい貴族たちは、これを楽しんでいる。
何百年もの間、古い神秘的な一族の貴族文化に対する大衆(zhòng)の崇拝の情熱は消えなかった。ぜいたくの生活態(tài)度と生活様式、あるいは華やかでスタイルの鮮明な服裝の組み合わせ、これらの文化が私たちの生活に浸透している點は、いつまでも私たちに影響を與えていません。ファッションの最先端を行くのはぜいたくなブランド(LV、CHANEL、HERMES、GUCCIなど)毎年のデザインから貴族に関する要素を見つけることができますが、実際にどのくらいの人が本當(dāng)の認(rèn)識と理解を持っていますか。イタリア?ミラノ発のファッション婦人服ブランド「マキシゴ?マチコ」は、この道をよく知っていて、ヨーロッパ大陸の古い家族の神秘的なベールを脫いでくれます!
?
2011年のイタリアのファッション婦人服ブランド「MAXIGOマ詩可」大中華地區(qū)の秋冬コレクションは、気候が穏やかな沿海花園都市深センで華やかに上演された。「マキシゴ?マチコ」のデザイナーたちは、ヨーロッパの古典文化とファッションを完璧に結(jié)合することに力を入れてきたが、ヨーロッパの古い家族の貴族文化の研究ももちろん課題の一つだ。{page_break}
「控えめ、ラグジュアリー、ミステリアス」が今回のコレクションのキーワードであり、デザイナーは史料からデザインのインスピレーションを汲み取るとともに、大衆(zhòng)に適したストリート要素を多く融合させているが、「至れり盡くせり」のディテールは、輝きすぎない隠れたラグジュアリー感を余すことなく引き込んでいる。
このファストファッションの時代、人々は物事を選択的に記憶することが多いので、この年代では古典的なものだけが人々の頭の中に殘ることができます。ファッションにとって、デザイナーにとって新シリーズは良いのか悪いのか。これには市場と時間が必要です。発表會がきれいかどうかは、観客一人一人の顔に答えが書かれています。ファッション業(yè)界から來た観客たちは、これまで厳しいことで知られており、今回のビジュアルの祭典にも期待を寄せている。
暗い照明はリズム感の強(qiáng)いバックミュージックとともに、舞臺の上に立ちこめた水霧が、照明に照らされて舞臺全體に神秘的な色を加えた。イタリアのMAXIGOマチコ中華地區(qū)の2011年秋冬コレクションは、このような雰囲気の中で華やかに開幕した。
舞臺音楽が鳴り響き、騒がしい會場は一瞬にして靜かになり、モデルたちは楽屋からT臺に上がり、大衆(zhòng)のためにヨーロッパの古い家族の神秘的なベールを一つ一つ明らかにした。
?
オープニングモデルが飄々としたロングヘア、艶やかな赤リップ、緑のスーツ、黒の胸拭き、ヒョウ柄のパンツ、金色のニシキヘビの皮のベルト姿で現(xiàn)れたとき、今回の発表會を楽しみにしていた誰もが驚くだろう。控えめで華奢な都市貴族の雰囲気が漂い、會場にいた観客の目の前を明るくした。{page_break}
突き出し色のパッチワークでも薄手のサテンでも、すべてのデザインが貴族の贅沢感を漂わせています。例えば絹織物と羊の皮を接合した小さなベストコート、モデルたちは、最も柔らかいヤギの皮で作られたサファリジャケットを著たり、フック編みのメッシュTシャツを著たりしています。これらの魅力的なデザインは、平凡な女の子に著るものではありません。皮の服の部分には密集したバンドが飾られ、金色の金物やストリートとロックの要素に富んだPUNK釘が飾られており、貴族の雰囲気の中にはストリートの硬くてかっこいいものがたくさん!
?
ヒョウ柄、ゼブラ柄、ニシキヘビ柄などが今季の80’sブームに乗ってカムバックした。閣下が夜の生活が好きなparty animalsであれ、型破りな路線を行く潮人であれ、貴族気質(zhì)の路線を行くセレブであれ、動物柄の五指山からは出られない。多くのブランドも野性的な動物柄をファッションステージに再移転し、Maxigo、Blumarine、FendiとD&Gはその中のトップだ。ワイルドすぎるのが嫌なら、ハンドバッグの靴のようなアクセサリーを選んで、控えめな「ワイルドアニマル」を作ることもできます{page _ break}
?
?
開襟式ダブルブレストコートはずっとヨーロッパ式宮廷風(fēng)の重要な要素の一つであるが、今回の発表會では、この宮廷貴族風(fēng)が演じられ、細(xì)部において、斜めの襟、ダブルファスナーの裝飾は中規(guī)則的な宮廷服をおしゃれにして大衆(zhòng)に受け入れられるようにするとともに、近年大ヒットしているキャメルを主な色調(diào)に組み合わせ、2011年秋冬はストリートの目玉になること間違いなし!{page_break}
?
?
毛皮のファッションは長年重要な位置を守っており、寒い日には欠かせない部分にもなっている。イタリアのMAXIGOマシコの毛皮シリーズは、長年にわたり繊細(xì)な裁斷と矜持のある材料で人々の心を虜にしてきた。今シーズンのMAXIGOマシコのデザイナーたちはアイデアを発揮し続け、矜持のある毛皮をPost modern elegantに満ちた毛皮にデザインした。毛皮はこれまでelegant感覚を與えてきたが、ヨーロッパの都市風(fēng)を楽しむのが上手なデザイナーは、今回は基本的なステップを還元し、毛皮の高貴な気質(zhì)を巧みにレトロなカッティングで維持し、異なる天然のキツネやミンクの毛を、そのVolume質(zhì)感を取って芳華絶世の新しい女性に作り上げる。{page_break}
?
?
今回の秋冬発表會を見てみると、大衆(zhòng)に展示されているデザインは、その「氷山の一角」にすぎないが、ヨーロッパの古い神秘的な家族に含まれる文化の奧深さは非常に深く、デザイナーはその中からより多くのデザインのインスピレーションを得て、異なる観念と角度からヨーロッパの古い神秘的な家族文化を解釈し、大衆(zhòng)に展示されているのはそれぞれの獨特なデザイン感に富んだ服裝である。{page_break}
?
{page_break}
?
- 関連記事
- ニュース | 第一回世界晉商大會の九大重要活動
- 服飾文化 | 中國民族服飾文化——チベット族服飾文化
- 今季はやっている | 小柄な女の子は服を著て技巧を組み合わせます。
- 毎日のトップ | 今日の第一回世界晉商大會は山西太原で國內(nèi)外の晉商が一堂に會しました。
- 寶典と組み合わせる | さわやかなシフォンのシャツは無敵です。
- ニュース | 人材戦はアパレルメーカーの成長とともにますます激しくなる。
- 営業(yè)攻略法 | 七夕服の販促機(jī)を逸してはいけません。
- 24時間ノンストップで放送します | スポーツウェアのデザイン版
- 広東 | 広東服裝卸売市場の東莞虎門裕隆ファッション卸売市場
- マーケット研究 | OLの黒ストッキングで足
- 寧波象山の服裝の輸出は電子緑の通路を享受します。
- 福島原発の「後遺癥」:放射能超過が確認(rèn)された従業(yè)員がいます。
- 施傑:真維斯冠名大學(xué)の教室棟は中國の服裝ブランドが次第に強(qiáng)大になることを反映している。
- 夢のバルサ傘下の寶耶子供服&Nbsp;ショー子供は本當(dāng)に私です。
- ブランド?位置づけと価格戦略——アパレル型商品企畫モデルの構(gòu)築
- 全國新聞改制の嵐が襲ってきた。
- 華茂服裝産業(yè)園は470萬元の企業(yè)の共同保険ローンを獲得しました。
- 紡ぐ服の専門市場:五要素の開発に成功しました。
- 今年は約7割の保証住宅が未著工となりました。資金不足が最大の障害となりました。
- 中國と東アジアの労働者の給料が増加して服飾小売商が頭が痛いです。