総合的な百貨店が浮上しました。
最近、虎門は少なくないです。
商業
プロジェクトがスタートして、注目すべきなのは、これらのビジネスプロジェクトはもうひたすら服裝の取引を製造しないことです。
市場
総合的な商業と他のタイプの商業プロジェクトの開発をもっと重視します。
服裝
取引市場が天下を統一した商業構造は打破される可能性があります。
とらの門
のビジネスは新しい局面を醸している。
新しいビジネスはもう服だけを作ることを選びません。
今年上半期に正式に発売された虎門ランドマーク広場は、虎門の一番人気のあるビルの一つとなり、業界內の注目を集めています。
このプロジェクトの総敷地面積は69480平方メートルで、二期に分けて開発されています。
その中の一部は天虹華南地區の旗艦店で、今年の9月に入館する見込みです。
虎門の他の商業とは違って
アイテム
ランドマーク広場は製造集を選択しました。
スーパー
レストラン、
娯楽
レジャーが一體となる総合的なビジネスは、単に服裝をするのではありません。
売り場
。
偶然にも北方の商業不動産會社から作られた「地一大道」は先日虎門で正式に発表されました。
考えさせられるのは、服裝市場を作るのが得意で、今回虎門に入ったが、プロジェクトを全部洋服売り場にしなかった。
知るところによると、地一大道は虎門に投資して百萬平方メートル以上のスーパーを建設します。
現在開発されている第一期プロジェクトは全部で45萬平方メートルです。
しかし、この45萬平方メートルは全部アパレル業界に投資するのではなく、その中に15萬平方メートルが飲食、レジャー、娯楽に投資します。
新しいプロジェクトだけではなく、虎門の新店舗圏に位置する名城は、最初は服裝卸売市場を企畫していました。
何度もビジネスモデルを変えて、服から主推し産品まで、今日に至って、また靴の取引市場に位置づけられます。
分析は服裝取引市場が相対的に飽和しているためである。
虎門で服裝の商売をしています。ほとんど各商店が虎門に入ってから生まれた共通認識です。
今年に入ってから、ますます多くの投資家が集まって、総合的な商業を作り上げることを選んで、もう服裝業だけに関心を持たなくなりました。
このような現象の形成について、業界関係者は、虎門服裝取引市場は相対的に飽和しており、競爭が激化していることに加え、新たなプロジェクトの位置づけにおいて「異常な道」がある主な原因と分析している。
同時に、以前の虎門ビジネスの発展は、ほとんどの商店が服裝市場に目を向けていました。ランドマーク広場のような総合的な商業の開発を無視しました。これも今の総合的な商業と他のタイプの商業プロジェクトの打造に大きな発展スペースを殘しました。
虎門地一大道招商経理の朱國漢は、虎門のアパレル産業は今競爭がとても激しいです。
これも同じ道です。虎門に入ってから、すべての商業體を服裝市場に投入していない主な原因です。
瑞峰置業市場研究部の劉金林経理も、交通、消費力、その他の都市の競爭などの原因で、虎門の服裝取引市場は相対的に飽和し、競爭が激しいと述べました。
その見方も東莞豊泰建設不動産會社の社長補佐の鄭建業の認可を得ました。
鄭建業は虎門服裝取引市場が非常に発達していると思いますが、現在の人の流れ、物流にも相対的なボトルネックがあります。都市環境、交通などの面で大きな突破がないと、服裝市場は相対的に飽和しています。
同時に、他の都市からの同業界の競爭、例えば広州、深センの服裝卸売市場も虎門の服裝市場がますます難しくなりました。
このような狀況の下で、一部の商業投資家は変わった道を考え始め、服裝市場だけではなく、総合的なビジネスの開発にもっと関心を持っています。
{pageubreak}
疑問の虎門服裝市場はどれぐらいの発展空間がありますか?
最近多くの商業プロジェクトは服裝取引市場だけではなく、総合的な商業の開発にもっと関心を持っています。虎門の服裝市場はもう発展空間がないということですか?
これに対して、多くの業界関係者はそうは見ていません。
虎門ランドマーク広場プロジェクトのマーケティングディレクターの來峰氏は記者に対し、虎門のアパレル産業は長い間発展しており、深い基礎があり、現在は段階的な発展のボトルネックに直面していますが、強大な市場體系と経済サポートがあり、未來も大きな発展空間があります。
黃河の不動産のマーケティングの総監の黃志康も、虎門の現在の経済発展戦略は移転していますが、服裝産業は虎門の基礎であり、虎門の將來の発展はまだ服裝業に頼っていますと表しています。
朱國漢も虎門服裝業は発展空間がありますが、例えば以前のプロジェクトは主に女裝を経営しています。地一大道の服裝卸売りは多く男裝、運動服、靴などの製品を対外に提供しています。
中原不動産戦略研究部の車徳鋭也総監は、虎門の服裝市場は現在発展のボトルネックに直面しているが、さらなる発展空間がないわけではなく、新たな発展が必要で、肝心な點は人の流れ、物流のボトルネックを打破することであり、例えば虎門新駅に投入した後、未來の虎門は珠江三角の重要な交通中樞都市に発展し、虎門から武漢まで5時間しかかからない。
業界関係者の陸宏華も、各方面の努力があれば、虎門服裝市場の現在の発展のボトルネックを打破し、より広い空間があると表明しました。
- 関連記事
- 効率マニュアル | 成功人士所需要完成的自我修養
- 靴市場の見所 | ファッション、溫かな友情は「パクリ」の命から逃れられない。
- 効率マニュアル | 十種積極心態決定你的成功
- 業種の株式市場 | PTA早盤高開 繼續沖高表現乏力
- 効率マニュアル | 成功した業務人員の7字の真経:大膽で、細心で、面の皮が厚いです。
- 効率マニュアル | 職場如何做好一名副手?
- ファブリック | 傳統“香云紗”披上時尚“外衣”
- 効率マニュアル | 職場政治をどう楽観視しますか?
- 業種の株式市場 | 鄭綿の後期は揺れの上昇傾向を維持する可能性があります。
- 労働不足 | 薬膳は北京のコミュニティ生活に入る見込みがあります。