伊馬は羊や子供服の生産と販売を喜んでいます。
「紅の父」と呼ばれた梁伯が昨年、意馬國際に進出した(0855)。半年の再編を経て、今年は頻繁に買収の動きがある。セリマは昨日、傘下の全資本子會社のアニメ列車が企業を激勵すると発表しました。羊を喜ぶ灰太狼と」ブランド子供服の生産と販売。
セリマ國際はずっとこのアニメの制作と発行だけに參加しています。消費財の授権業務に參加していません。次の意馬はアニメ列車を通して3,640萬元で株を予約して20.63%の株を勵まして、意馬は同時にオプションを持って、行使後の株価の比率は29.58%に増加します。梁おじさんはこのアニメの子供服の販売に參加して、グループが直接消費者に直面することを助けて、ブランドの知名度を高めます。彼はまた、喜羊羊はグループの中の一つのブランドだけで、未來はより多くの中國式家庭娯楽ブランドを発展させることに専念すると指摘しました。
3年の內陸オープンを予定しています。1100社です。
凌勵主席の洪聡進氏は、3年以內に內陸に1,100店を超える小売店を開設することを目標にしており、旗艦店、加盟店及び店舗の中で、価格は100元(人民元、以下同じ)から600元までで、中上の価格帯に屬していると述べた。彼は今年9月にまず広州、珠海、深センなど華南地區に開店し、初年度は400店を開くと指摘しました。凌勵行政総裁の鮑麗娟氏によると、この開店目標は毎年3,000萬~4,000萬元で50店以上の自営店を開き、3年で1億元に及ぶという。會社の先の一線都市を中心にしているが、1年後に香港に店を開くことを望む。
梁おじさんは、意馬が凌勵の持分の約20%を占めて、引き受けた開店支出も約20%を占めます。アニメ列車は「現金?!工胜韦恰ⅴ哎氅`プはまだ融資の需要がないです。彼はまた、イタリアンはここ數年ずっと欠損しています。主に未払いの問題で、今は古い業務が整理されて、未払いが完了しました。彼は今年の赤字についてコメントしていませんが、アニメ列車があると強調しました。利益を上げる貢獻。
- 関連記事