深センの服の交易會は華麗に向きを変えます&Nbsp;ブランド企業は次から次へと変わります。
ブランドアップグレード中
今は
深圳
婦人服のレベルはすでにはっきりしています。企業によって展示會に対するニーズが変わってきていますので、ここ數年は深く交流して、さまざまなブランドに専門的なサービスを提供しています。
7月10日、深セン服裝業協會の沈永芳會長は記者の取材に答えた。
深センの婦人服はブランド、文化、理念の向上期に入ったと沈永芳は記者に語った。
今年の深交會のように、蕓の草は創意設計展示だけをして、「創意蕓の草」、「文化蕓の草」、「歴史蕓の草」、「ファッション蕓の草」、「科學技術蕓の草」の概念を提出しました。
「この5つの概念は深圳の女裝業界の將來の発展ニーズを表しています。これから親睦會は優位ブランドのサービスに対してもこの方向に行きます?!?/p>
沈永芳は言った。
現在、國際ブランドのLV、シャネルなども中國で開催されています。
文化
展示普及活動は、このような活動は一種の思想的センスの向上である。
「消費者が何萬円をかけてあなたの製品を買うのは、あなたの製品を買うためではなく、理念、品位、生活様式を買うためです。」
LVは革のバッグだけで、コストは安いですが、多くの人が先を爭って買いに行きます。
「文化、理念を代表しているので、身分の象徴です?!?/p>
深センの多くの婦人服ブランドは十數年にわたって成功しました。彼女たちもこれらの問題を考えています。
「昔は、高価なブランドの話をしてみたいと思っていました。
服裝
國際的な贅沢品です。実は今中國の女性服、特に深センの女性服がとても売れています?!?/p>
沈永芳氏は、外國製品だけでなく、中國でも高い値段で販売できるという。
彼女の紹介によると、深センの婦人服ブランドの毛皮シリーズは數萬、數十萬、さらには數十萬件であるが、売れ行きも非常に良いという。
消費者が成熟するにつれて、消費者はいいと思います。買う価値のある彼女は買うことができます。
中國本土のブランドが好きな消費グループは徐々に形成されています。マールフェルのように、広告をあまりしないで、ブランドを広めるのは主にお客様の口コミが広がっています。だから、會社はVIP顧客の管理とサービスを特に重視しています。
マルシルフェルは7つ星ホテルを建てました。お客様の年間消費額が一定量になると、無料でチェックイン、観光、観覧ができます。
ブランド
配信サービス。
話によると、この間LVはずっとマルフェルと協力の話をしていましたが、マルフェルは拒否しました。
會社の責任者は、年間売上高が100億に達したら、必ず國際的な高級ブランドを買収すると言いました。
これは中國の婦人服産業の未來です。
沈永芳氏は「將來中國に二つのビッグマックが現れます。一つは商業で、一つはブランドです。
影のように今5つのブランドを作って、未來は100億の売上高に達することができます。本土の婦人服ブランドが國際的な高級ブランドを買収する日がもうすぐ來ると信じています。
中國の服裝のブランドの前の10數年は學んで歩くので、ブランドをすることを學んで、後10數年は自分の文化、蕓術、思想を打ち出します。
ブランド管理、布地開発、端末管理、顧客サービスなどを含みます。
現在、企業は絶えず向上しています。協會や展示會のです。
サービス
どうやってついてきますか?
「元の基礎の上に、新しい思想が必要で、元のサービス意識を変えなければなりません。
もし私たちが変更が成功しないと、ブランドの発展についていけないです。
展示會はブランドの先端に立ち、サービスの先端に立ちます?!?/p>
沈永芳氏によると、企業の需要は展示會の最大の需要です。
沈永芳氏は、展示會のサービスは全方位であるべきで、展示會に參加し始めてから、展示會が終わった後のフォローアップサービスまで。
「出展企業の製品の位置づけ、ブースの選択と內裝について理解したいですが、彼はまだ何か必要がありますか?私たちの資源は企業にあげられますか?これらの問題はすべて考えて、企業が本當に展示會を通じて利益を得られます?!?/p>
沈永芳によると、彼女は民間の服裝學院を企畫しています。國外の有名な服裝デザイン學院から優秀な學生を導入して、服裝の深圳の婦人服企業にサービスを提供しています。
同時に、さまざまなレベルのブランド展示會に対して、商談館、創意館、概念館に分けられます。
また、2011年下半期には対外貿易服裝企業向けの展示會が開催され、デパートの擔當者に注文を求めています。
中小企業を死なせない
「中國の多くの中小ブランドは脆い。
商業
埋沒してしまいました。國內ビジネスのこれらの暗黙のルールは本土ブランドの発展に不利です?!?/p>
沈永芳氏は、自分がビジネスモデルの革新を行っていますが、この道は難しいですが、試してみたいと話しています。
沈永芳氏は、一つの國が繁栄し、工業経済の繁栄であり、工業は國家経済発展の基礎であると考えています。
「我々は本土ブランドの保護意識を持ち、『愛國主義はファッション』を提唱したい」
輸出企業の厳しい狀況に彼女はとても心配しています。
彼女の紹介によると、現在、深センの多くの輸出企業は労働コストの上昇、原材料の価格の上昇、ドル安などの原因で、経営が早くていけなくなりました。
多くの輸出企業がブランドに転換し始めました。
「小ブランド、小企業はほとんどやめました。」
「製造業は中國にあり、現在の生存圧力は大きい。これは無視できない問題だ」
沈永芳氏によると、中國は製造強國だが、製造強國には製造の利點がないという。
産業の昇格は必然ですが、これを全く製造していないわけにはいきません。
沈永芳氏によると、対外貿易型企業に対する取引會を開催するのは
希望
多くの輸出企業が死んだ。
今の中國の企業、ブランドの生存は大変です。
私たちは環境を作り、企業を発展させ、必ず異なる企業に対して異なるサービスを提供します。
私たちは業界のプロになりたいです。
沈永芳は言った。
今は深センのファッション創意園の建設に追われています。
彼女の紹介によると、現在、産業園內のファッション博物館、ファッション學院、企業のコンセプトビル、産學研販売センターなどが建設中で、彼女は本當の意味の産業園區を作りたいです。
{pageubreak}
2011年、中國のアパレル業界は第12次5カ年計畫のスタート年に入り、調整?アップグレードを加速し、発展方式を転換することがこの段階の核心任務となります。
展示會は産業の風向基準の一つで、深センブランド企業が次々と変貌していく中で、深セン服交會自身の華麗な転身も同時に発生しています。
沈永芳は、深セン服交會が第二十年のスタート地點に立ち、今年の展示會のテーマは「脫皮」であると強調しました。商業貿易の機能を強調する「展示會」から産業観念の革新をリードする「展示會」への転換を本當に実現することです。
- 関連記事
- ニュース | 「買える」から「買いたい」まで、何を使って消費者を感動させましたか?
- 潮流風向計 | 2019夏にグッチがgucci迎夏シリーズの女性のハンドバックを発売しました。
- ニュース | 第一四半期に35の店を閉めました。なぜヴィトンは今日までここに來ましたか?
- 潮流風向計 | BBC ICECREAM X滑手江川芳文シリーズ大阪発売!
- 専門家の時評 | 鄭綿の主力契約は13000元を割りました。
- 専門家の時評 | 備蓄綿船の競売価格が更に下落した場合、紡績企業の倉庫補充が活発ではない。
- ニュース | モデルが持って行ってお金を支払うUTシリーズはユニクロのショートボードを補足します。
- 潮流風向計 | 卒業旅行は海島で何を著て旅行したらいいですか?
- 専門家の時評 | インド綿の輸入は期待に値する。
- 専門家の時評 | 6月の開局は慘憺たるものだった。原油封鎖後、綿が値下がりし、綿糸が値下がりした。