臺灣化繊集団力麗は野外の環境保護機能概念ブランド店を開拓します。
ナイロン、ポリエステル繊維大工場リーグループ
経営する
通路ブランド「GoHiking」は年間を経て、自社の紡績業の中下流統合を完成しました。現在は「GoHiking」全8店舗で、2012年末までに20店舗まで展示して、アウトドア用品のフルセットサービスを提供しています。
力麗グループ傘下では、有力麗(1444)、力鵬(1447)の2大ポリエステルとナイロン原料の生產事業のほか、2010年末に買収合併してアウトドア機能品通路ブランド「GoHiking」の経営権を取得し、アウトドアエコ機能コンセプトリーダーブランドにし、上流の原料制造、中游の加工と制品開発になり、下流の実體通路に一貫化している。
「GoHiking」は現在全臺灣に8店舗があり、そのうち7店舗は北部にあり、高雄義大世界百貨店のショーケースに位置しています。今年はさらに1ヶ月に1店舗のスピードで展店を開き、2012年末には20店舗に達します。現在は1月末に臺中金典ホテルの下のデパートに売り場を設け、3月に臺北市に2店舗を設け、それぞれ天母SOGO百貨、カルフールの近くにあります。
力が美しい
グループ
関係企業の力寶龍副社長の呂鎔さんによると、「GoHiking」は20歳から34歳、35歳から50歳、50歳から71歳の3つの年齢層に位置付けられ、自社ブランドの「Veno」のほか、フランスのスキーブランド「Fusalp」、アメリカのレジャーバッグ「Overland」などを代理している。
「GoHiking」の市場位置づけは?
専門
弾力性のあるブランドのサービスと、お客様に適切な裝備サービスを提供します。お客様が活動內容と目的地を説明しさえすれば、店員は各ブランドからお客様のコーディネートの用品を見つけられます。
- 関連記事