閩南靴服ブランド投資マイクロ映畫広告マーケティング
來月、泉州企業が投資したマイクロ映畫の多くがスタートします。目的ははっきりしています。2012年のオリンピック年をめぐって、闘智闘勇のオリンピックマーケティング攻勢が発動されます。これに興味を持っているのは、スポーツ用品の企業に限ったことではない。アパレル業界のブランドまた機會を借りて大いにやりたいです。
村民が出演したパクリオリンピックの聖火リレーの裏には若者の親孝行が隠されています。最後に自分の運命を握った男の子が、自分の夢を求めて、いろいろな試練と試練を経ました。このようなマイクロ映畫はロンドンオリンピックとは関係がないかもしれませんが、スポーツ精神が伝わってきたのは泉州靴服企業が気に入ったからです。
小さな映畫
表題の溫情カード
辺鄙な山村で、オリンピックを見たことがない老人がいます。彼は今年がオリンピック年だと知った時、都市で勉強している孫に「オリンピックの聖火は私たちの村を通りますか?」その後、孫は村民と共同で、山寨版の聖火リレーを企畫しました。たいまつを買って、服を買って、住民に連絡して、たいまつの手になります。當日、おじいさんは著飾って、聖火が村を通るのを待っていました。オリンピックの聖火リレーの盛會を見ました。おなじみの顔を見て、おじいさんは善意の噓だと分かりましたが、これは孫の親孝行だと知っています。
これは記者が最近業界から聞いたマイクロ映畫の腳本で、2008年の北京オリンピックの時に広西のある辺鄙な村で発生した実話を取材したと言われています。このような暖かい映畫こそ泉州企業の目にとまりました。企業はこのような映畫を通じて積極的な精神を伝えます。
「実際にはオリンピックのマイクロ映畫はスポーツ競技と関連があるとは限らないです。オリンピック精神はより速く、より高く、より強く、人間の積極的な向上心の姿を表しています。今、企業が體現したいのは感謝、公益、責任などのブランド文化です。このような人々の心を動かす映畫の題材は特に人気があります。」皇品國際娯楽メディア有限公司の蕭円目総経理によると、泉州には多くの企業がマイクロ映畫の撮影を準備しています。「強制的に映畫の中で製品の植え付けやブランド文化の注ぎ込みを行うわけではなく、エンディングでしか企業名が表現されないかもしれません。これらのマイクロ映畫はもっと多くの精神と文化を伝えたいです。」彼は言った。
スターはいらないです
公益性を強調する
マイクロ映畫「一片の天を飛び出す」には、楊冪、胡靜、戚薇、何晟銘などの人気スターが出演するだけでなく、田亮、高敏、銭紅、張國政など多くのオリンピックチャンピオンが參加しました。しかし、記者は、もっと多くの泉州企業はオリンピックのマイクロ映畫を撮影する時、スター効果を重視しません。
蕭円目氏によると、企業が投映したマイクロ映畫の特徴は、題材が多く実話に取材されている一方で、スターを主役に起用することは少ないという。「真人の本當の話の題材は、勵ましの志を比較して、観衆の共鳴を引き起こしやすく、その內包も企業に認められ、受け入れられやすいです。」彼は言った。
「女優になるには、コストが高すぎる。マイクロ映畫は小さな製作として、コストコントロールも重要です。」蕭円目氏によると、上記の二つの特性は、企業がマイクロ映畫のマーケティングを行う際に、スター効果を利用しないことを決定しており、「ある企業はブランドイメージ大使を映畫俳優に任命するが、非常に少ない」という。
「一日のうちに」のスポンサーとして、デル恵はシャットダウン式で同時に寄付活動を行いました。中國のスポーツ事業を支持し、愛の公益事業を支持する企業文化を體現したいです。
參加することに意義がある
誰でも撮ってもいいです
往年オリンピックのマーケティングに言及して、みんなはよくスポーツ用品の企業と連絡してきましたが、事実上、今年はマイクロ映畫を利用してオリンピックのマーケティングを行いたいのはもうスポーツ用品の業界に限らないです。泉州のアウトドア用品、レジャー服などの企業もオリンピックのマーケティングの「一杯のスープ」を分けたいです。
「現在4社の意向がある企業の中で、一つだけはスポーツ用品企業で、その他はアウトドア用品、カジュアルウェアなどの業界から來ています。彼らもマイクロ映畫を撮影してオリンピックのマーケティングを行いたいです。」蕭円目氏によると、4月はマイクロ映畫の撮影が密集した月で、撮影後、オリンピック前にオンラインすることを選択した。「オリンピックマーケティングは、オリンピックの健児を勵ますための一つの措置として、オリンピック前後に企業の特色に注目することが重要だ」という。
すでにクランクアップしましたが、詳細は公開されていません。公開日は年內に決定されました。目的はその時に中國のオリンピック選手のためにロンドンオリンピックに參加して応援することです。
泉州金馬影視メディア機構の謝清波社長は、現在マイクロ映畫のオリンピックマーケティングはスポーツ用品企業の「特許」ではなく、「顧客が必要であれば、市場が必要であれば、相応の商品がドッキングする」と述べました。
細生を重んずる
アイデアが一番価値があります
マイクロ映畫のオリンピックマーケティングブームについては、業界関係者は、今年のオリンピックはイギリスのロンドンで開催されたため、ロンドンと北京は8時間の時差があり、「視聴率は必ず下がっています。企業が直接に試合を支援しても、効果的な観衆は多くないかもしれません」と分析しています。
泉州のベテランブランドのマーケティング関係者は「中國の観衆はもう金メダルに関心を持たなくなりました。みんなはスポーツ精神そのものに関心を持っています。だから、企業は自然により多くの人に接近するマーケティング方式を選びます。」
林暁霖はマイクロ映畫を選ぶオリンピックマーケティングを行うには、題材を選んでネットユーザーに接近することに注意しなければならない。
ブランド管理の専門家は、オリンピックマーケティングの最大の資源優位プラットフォームは「グリーンオリンピック、人文オリンピックと科學技術オリンピック」だと思っています。しかし、オリンピックの精神、オリンピックの文化の內包が無限に広がって、勝手に演繹することができるため、スポンサーのアイデアが普通なら、マイナス影響をもたらしやすいです。
マーケティング関係者は、変化にかかわらず、マイクロ映畫の創意と制作品質、伝播力、および最も魅力的な視聴量、評論量、目標ユーザー比率などは、依然として最も重要な要素であると考えています。
- 関連記事
- 執務服 | ウォーミングアップはホワイトカラーが似合うと思います。
- ファッションアイテム | 2014年の新しい春服ですね。コートを混ぜ合わせて暖かくして雰囲気があります。
- 靴 | 快適さが一番重要です。男性は靴の小技を選びます。
- 業界透析 | 中國の靴と服の業界の直面する“危険”と“機”を解読します。
- 地方の商人 | 山西の服裝の販売業は危機に直面して“四面楚歌”に遭遇します。
- 業界概要 | 國內のGDPは體面成長率を維持し、中國のアパレル産業は研磨期に入った。
- 靴 | Ballyがレインハイヒールを発売しました。雨の日はもう怖くないです。
- 重慶 | 重慶外単服裝企業は6割の輸出利益を減らして下落しました。
- プロジェクト提攜 | 余杭の多くの布蕓ブランドがソチ冬季競技場に現れました。
- 相場分析 | 織里綿布城相場周評(2.13-19):布の量が値上りします。
- 靴と洋服のブランドはなぜ中國標準で販売されていますか?
- 國産ブランドの服の名前は「洋札」を使う必要がありますか?
- 二級の靴類の問屋は仕入れ先を回って新しい小口を買います。
- 専門家の明るい未來の10年の3種類の投資品
- 靴の服業の変革は外の脳を誘致して生産周期を短縮することに熱中します。
- 海外のデパートで「試著料」を受け取ります。武漢の商店は「ついて行けません。」
- 上海品質監督局は服飾製品品質分析會を開催します。
- イタリアの靴小売業「偽のグループ」は誰の顔を毆ったのですか?
- ルピーの下落はスリランカの服裝輸出に積極的な役割を果たしていません。
- CHICE 20年&Nbsp;私たちが覚えている素晴らしい瞬間。