海寧中國皮革城は資源のグローバル化配置を実現します。
<p>最近、海寧中國<a target=“_blank”href=“http:/www.91se91.com/”皮革<a>城の56社の皮革生産経営企業は、國際ブランド協力代表団を結成してイタリアに行き、マチェラータ手工業連合會、イタリアbaseblu公司と戦略提攜契約を締結しました。
</p>
<p>その中で、海寧中國皮革城、海寧皮革協會とマチェラータ手工業連合會は提攜意向書を締結し、雙方の皮革製品が企業間の交流を経営することを支持し、すでに設立された協力関係を強化しました。
海寧中國皮革城株式會社はbasebluと提攜意向書を締結し、同社は代理ブランドを攜えて皮革城に進出し経営を展開することで合意した。
</p>
<p>上格ファッション、ウエルマン、ベロン皮具、愛芭娜<a target=“_blank”href=“http:/www.91se91.com/”服飾<a>、ファッションバッグなど7社の海寧企業がマチェラータの企業と提攜契約を結び、これらの企業はイタリアの関連ブランドの中國代理店となり、さらに深層的な産業提攜を展開する。
</p>
<p>「中國の伝統<a href=「http:/www.91se91.com/news/indexuc.asp」製造業<a>本格的なモデルチェンジアップを実現するには、ヨーロッパなどの先進経済體との全方位産業協力を通じて、戦略、管理、ブランド、デザイン、生産などの多くの面で資源のグローバル化配置を実現しなければならない。
海寧中國皮革城の董事長は法律によって表します。
</p>
<p>マチェラータはイタリア中東部の沿海地域にあり、イタリアの主な皮<a target=「u blank」href=「http:/www.91se91.com/」靴<a>皮具生産基地であり、2600社の皮革製品生産企業があり、その國の総生産量の3分の1を占めています。
聞くところによると、現地業界は中國からの産業協力に非常に積極的で、海寧中國皮革城國際ブランド協力代表団がこの地に到著した後、マチェラータ手工業連合會は専門的に會員企業を組織して小型皮革展覧會を開催して、雙方の企業が交渉に対して交流します。
</p>
<p>イタリアbasebluは30年以上の成熟したブランド経営経験を持っています。所屬はエルメス、ディオール、バーバリー、プラダ、アルマーニなど170以上のイタリアとヨーロッパの他の國の優秀なブランドを代理しています。ミラノヴァレーゼの高級品街の店舗はその経営が多いです。
</p>
<p>記者によりますと、中國<a href=“http://www.91se91.com/news/”の皮革産業<a>の筆頭として、海寧中國皮革城とヨーロッパの深さ産業提攜は長年にわたって計畫され、運営されてきました。
</p>
<p>2007年には、海寧中國皮革城とデンマークコペンハーゲンが契約し、コペンハーゲン海寧皮革學院を設立しました。海寧皮革企業と<a target=“_blank”href=“http:/www.91se91.com/”デザイナー<a>のために常態化した國際交流トレーニング機構を創立しました。
昨年9月、中外皮革産業協力発展フォーラム及び第二回中國皮革城ブランド連盟年次総會において、スペイン、トルコ、イタリア、韓國など海外皮革産業協會の代表と海寧皮革城と提攜契約を締結しました。
現在、デンマークコペンハーゲン毛皮、北米毛皮協會、アメリカの伝奇はすでに海寧中國皮革城と長年の連絡を取りました。毎年専門の人材を派遣して海寧デザイナーにトレーニング指導を行います。
</p>
<p>海寧中國皮革城ブランド旗艦店広場にあるヨーロッパブランド館が今年の下半期に開業することが分かりました。
これまで、イタリア、トルコエーゲ革及び皮革製品輸出協會、トルコ皮革促進會、トルコusak皮革製造協會などは海寧中國皮革城を視察しました。雙方は一致しました。ブランドはイタリア或いはトルコから100%來て、相関協會が管理します。製品は100%イタリア或いはトルコから作って、ブランドの純正を確保します。
</p>
<p>で<a href=“http://www.91se91.com”皮革業<a>の中歐提攜は中國本土企業に新たなチャンスをもたらしました。
</p>
<p>前社長の駱國青は、今回のドッキング活動を通じて、イタリア企業3社と正式な提攜関係を結び、他の8社と協力する意向を表明しました。
初めて注文した商品の金額は600萬元に近いです。
</p>
<p>Wamarty社長の張海鴻氏は、厳格で、創意的で、文化はイタリアの製造の真髄にあるとして、「madeinltaly」は長期にわたって精巧で、上質で、尊貴な代名詞であると述べました。
製品代理などを通じて理念、管理、マーケティングなどの面での協力を実現した後、次はイタリアでのM&A企業の買収を考え、「中國ブランド、イタリア製造」を実現します。
</p>
<p>海寧市委員會の林毅書記は、海寧中國皮革城はさらに構想と方法を革新し、現在の世界経済の発展狀況を把握し、特にヨーロッパ商品市場の狀況を生かして、皮革城の優位を発揮し、世界ショッピング天國の目標を目指して、計畫通りにプロジェクトを推進するとともに、現地企業の理念転換を奨勵し、ヨーロッパ皮革、<a target=“_blank”href=“http/www.com.com.com.com.com.com.com.com”との品質転換、合弁協力の視點を強化し、再構築する。
</p>
- 関連記事