伝統(tǒng)ブランドの征戦電子商取引は4種類の幼稚病を患いやすいです。
<p>最近多くの伝統(tǒng)ブランドに接觸して、電気商をしています。<a href=“http://sjfzxm.com/news/indexuf.asp>下著<a>を売っています。婦人服を売っている人もいます。腕時(shí)計(jì)を売っている人もいます。ダイエット薬を売っている人もいます。
彼らの訴求は簡(jiǎn)単で、明確で、かつ急迫しています。最短の時(shí)間、最低の費(fèi)用、最も明瞭な方法で、より多くの量を引き出し、より多くの商品を売ることです。これは電気屋さん一人にとって、この訴求は普通ではないようですが、合理的です。しかし、彼らの話の中からため息をつくと、この簡(jiǎn)単な訴求は完成不可能な任務(wù)のようです。
</p>
<p>では、これらの伝統(tǒng)ブランドは電気商で血路を切り開(kāi)く唯一の選択になりそうですが、直通車(chē)を燃やしたり、ドリルを試したりしてみたら、これは底なしの穴です。
お金を焼く途中でやめられなくなりました。彼らはふと思い出しました。お金を焼く電気屋さんはいい電気屋さんではないと繰り返し戒めました。
</p>
<p><strong>守らなければいけない戦爭(zhēng)<strong><p>
<p>実體チャネルのビジネスが縮小し、向上の兆しがない時(shí)、<a href=“http:/sjfzxm.com/news/indexuc.asp”は実は多くの伝統(tǒng)ブランドになっています。そうでなければ、自分のブランドがここから歴史の舞臺(tái)から退出したことを意味します。これは各ブランドの社長(zhǎng)にとって、伝統(tǒng)的なブランドを受け入れられないことです。
</p>
<p>実體ルートがなくなり、電商市場(chǎng)が守らざるを得なくなりました。広範(fàn)な伝統(tǒng)ブランドにとって、このブランドの生死存亡の戦爭(zhēng)にどうやって勝てるべきですか?
<p>伝統(tǒng)的な卸売流通ルートでは、ブランド商が求めるサービスの対象は消費(fèi)者ではなく代理店、加盟商のような専門(mén)的な買(mǎi)手レベルの顧客であるいわゆる小衆(zhòng)、代理店サービスのは端末の加盟業(yè)者であることを知っています。だから、ブランド商は消費(fèi)者から遠(yuǎn)いです。ブランド商は基本的に端末消費(fèi)者の本當(dāng)の需要を知らないです。消費(fèi)者の需要は加盟商、代理店の層を通して伝えられたものです。時(shí)効はすでに意味を失っているだけでなく、実際の利益も大きくなっています。真実の需要はとっくに違っています。
<p>だから、ブランド商が代理店、<a href=「http://sjfzxm.com/news/index s.asp」に加盟している企業(yè)<a>という市場(chǎng)の一線からの意見(jiàn)を聞いているうちに、端末での販売態(tài)度がどんどん悪くなり、その後も代理店、加盟商の意見(jiàn)に従って改善していくが、依然として好転しない。
<p>そこで各種の大家が生まれました。この盛んな各種の大家はブランド商、代理店、端末商になり、販売の最後の救命藁を救いました。これらの大家は獨(dú)占虎の巻と呼ばれる解決案を持ってきました。店員の販売技術(shù)が足りないので、店員を育成したいという大家がいます。メーカーの監(jiān)督能力が足りないので、監(jiān)督を育成します。また、代理店の運(yùn)営能力がだめです。メーカーのスタッフに洗脳能力がないと言われます。代理店のスタッフも洗脳能力がいます。すべての店があるところには、みんなが忙しくて疲れている姿があります。ブランドがあるところには、大勢(shì)の先生たちが気前よく金を出して人の心を奮い立たせる講演があります。
</p>
<p>これは伝統(tǒng)ブランドのマーケティングの最も典型的な特徴であるべきです。消費(fèi)者が振り向いて自分を苦しめるしかないかもしれません。
そこで、メーカーから代理店まで、終端店までみんなに鶏の血のような興奮をさせられました。仏を放して興奮しないと、私の商品がどんなに売れているかを証明するのに足りません。仏を放して興奮しないと、みんなの役割がどんなに大きいかを説明できません。伝統(tǒng)ブランドのマーケティングシステムは上から下まで習(xí)慣性の高揚(yáng)があります。
</p>
<p>なぜこのようになったのかというと、卸売流通チャネルというモデル自體が原因で、このようなモデルは研究しない、検討しない、消費(fèi)者に関心がない、このようなパターンは常に消費(fèi)者が一定であると仮定しています。
</p>
<p>大衆(zhòng)化市場(chǎng)はこれとは反対に、大衆(zhòng)化は消費(fèi)者をめぐって運(yùn)行し、消費(fèi)者の需要を洞察し、発掘し、満足することを最高の目的として、この目的を?qū)g現(xiàn)するには本當(dāng)にブランド小売を?qū)g現(xiàn)するしかない。実體チャネルでは、ブランドは百貨店や専門(mén)店に進(jìn)出することによって実現(xiàn)されるが、伝統(tǒng)ブランドの中ではほとんど卸売から小売に転向したい。
</p>
<p>エレクトビジネスの臺(tái)頭は、伝統(tǒng)ブランドを苦しみながら困難なモデルチェンジを行わせなければならない。小大衆(zhòng)化市場(chǎng)から大衆(zhòng)化市場(chǎng)に移り、卸売りから小売に転向し、どのように製品を代理店、加盟商に押し付けるかから、商品を真に消費(fèi)者に売るか、つまりエレクトビジネスは伝統(tǒng)ブランドを大衆(zhòng)化し、本當(dāng)にブランド小売を?qū)g現(xiàn)している。
</p>
<p>伝統(tǒng)ブランドは生存と発展の卸売流通ルートが電気商の衝撃によって徐々に崩壊していく。これは市場(chǎng)発展の必然的な趨勢(shì)であり、伝統(tǒng)的なルートは國(guó)內(nèi)市場(chǎng)経済の初期段階の産物として、必然的にインターネット技術(shù)を中心とした新興の電気商に取って代わられる。これは商業(yè)発展の偉大な進(jìn)歩である。
{pageubreak}<p>
<p><p>
<p><strong>エレクトビジネスは、伝統(tǒng)ブランドの大衆(zhòng)市場(chǎng)への入場(chǎng)券</strong><p>です。
<p>伝統(tǒng)ブランドは卸売流通ルートによって作られたもので、代理店を通じて地域市場(chǎng)をコントロールし、代理店によって加盟商を発展させ、このような三段階段式市場(chǎng)は多くの伝統(tǒng)ブランドにとって、実はあまり大きな挑戦性がありません。全國(guó)のすべての省級(jí)市場(chǎng)を全部作っても30以上の代理店はないです。ブランドは全部10-20の間にあります。
</p>
<p>一つのブランドが10~20人のお客さんに向かっている時(shí)、これは簡(jiǎn)単なことです。
例えば、代理店を開(kāi)発すると、往々にして全社の力を傾けて運(yùn)営しています。代理店が會(huì)社に來(lái)て美味しいサービスを提供してくれるのはもちろん、政策條件も相談しやすいです。ごく一部の代理店が何口かのお酒を飲んでもいいです。
更に駄目で、取引先は幸いにも2曲歌って、できて、すぐ最も良いKTVを手配して、あなたに一回で十分歌わせて、更に駄目で、まだ他を整えなければならなくて、できて、すぐ手配します—あなたは分かります。
</p>
<p>つまり、ある會(huì)社が代理店に直面する時(shí)、お客さんを解決する方法があります。そうですね。お酒を飲んで歌を歌って、音楽を歌って、いつもあなたに合うものがあります。それでは、この商売もできます。だから、お客さんと食べたり飲んだりすることを営業(yè)としている人がいると、なんだか恥ずかしいです。
</p>
<p>したがって、卸売流通は大衆(zhòng)化された市場(chǎng)であり、動(dòng)作のパターンは簡(jiǎn)単で、粗放で、気ままで、実はこれはそれほど技術(shù)的な內(nèi)容ではありません。
</p>
<p>電気商が途中で走り出さないと、このような狀況は依然として維持され、多くのブランドが依然として人気のある辛口を飲むことができ、徐々に大衆(zhòng)化の市場(chǎng)に移行する可能性もありますが、電気商の臺(tái)頭はこのような自然プロセスを荒々しく中斷しました。
つまり、伝統(tǒng)ブランドは心の準(zhǔn)備と物質(zhì)準(zhǔn)備がない狀況で、歴史の流れによってブランドの生死決戦の舞臺(tái)に押されました。
</p>
<p>しかし、いずれにしても、エレクトビジネスを通じて、伝統(tǒng)ブランドは大衆(zhòng)化市場(chǎng)への入場(chǎng)券を手にしました。これも伝統(tǒng)ブランドの大衆(zhòng)化市場(chǎng)への第一歩です。エレクトビジネスも伝統(tǒng)ブランドの小売実現(xiàn)の第一堂啓蒙課となりましたが、現(xiàn)在までのところ、これらの伝統(tǒng)ブランドの出した成績(jī)は満足できないです。
<p><strong>電気商の幼稚病の診斷</strong><p>
<p><strong>いくつかのケースを見(jiàn)てみましょう。
</strong></p>
<p>腕時(shí)計(jì)のブランドは、貓が旗艦店を開(kāi)いて、毎月10萬(wàn)元ぐらいの販売をしています。この業(yè)績(jī)は見(jiàn)るにたえないものです。社長(zhǎng)はとても焦っています。いろいろ考えた結(jié)果、お金を払って普及する必要があると思いました。今の直通車(chē)、タオバオ客は効率的に流量を上げることができなくて、他のルートの普及しかないです。
彼の店を見(jiàn)ました。內(nèi)裝が粗くて、文案が空いっぱいで、レイアウトが混亂しています。見(jiàn)ていて、実によくないです。
このようなお店は技術(shù)面の分析をしなくてもいいです。キーワードのデザイン、寶物のタイトルの作成などは確かにどこにも行きません。
彼にお店の基礎(chǔ)があまりにも悪いと言いました。つまり、引水に成功しても転化率が上がらないので、お金を無(wú)駄に使います。
彼は業(yè)績(jī)を上げたいと言っています。
</p>
<p>もう一つの下著ブランドの例を話しても、天貓の旗艦店で、店舗の內(nèi)裝はすべてテンプレートを買(mǎi)うので、視覚はどの程度差があるかが分かります。だから、業(yè)績(jī)はほとんど無(wú)視できます。
私たちが引き継いだ後の最初のことはリフォームです。改めて店舗の企畫(huà)を行います。文案、商品のセールスポイントなどの基礎(chǔ)的なものを全部やり直しました。ゼロから始めたのと同じです。この準(zhǔn)備が整ったら、業(yè)績(jī)を伸ばすことができると思っていましたが、問(wèn)題はそんなに簡(jiǎn)単ではありません。
</p>
<p>この下著ブランドはオンラインで十?dāng)?shù)社の代理店がありますので、ネットショップの価格は制約されています。価格が低いと、ライン下の代理店はやめて、泣きながらメーカーを探しています。だから、このブランドの価格はずっと天貓堅(jiān)挺で、一線のブランドをはるかに高く超えています。天貓下著類のような珍しいものですよね。しかし、更に不思議なことに、これらの代理店、加盟商は淘寶のブランドに比べて、彼らの主力店は遠(yuǎn)く離れています。C店です。
</p>
<p>価格が下がらないと、在庫(kù)の処理の商品しか販売できなくなります。これらの商品のサイズが不揃いで、鮮度があまりよくないので、業(yè)績(jī)が分かるようになります。このブランドの社長(zhǎng)は野心的で、電気商で成績(jī)を上げたいですが、その上スローガンも鳴り響いています。しかし、電気商のブランド全體の戦略的な位置づけ、商品の運(yùn)営戦略は不安定です。今日は専門(mén)家のマイクロクレジットについての話を聞きました。的な実行スキーム。
{pageubreak}<p>
<p>上記の2つのケースを通して、他の伝統(tǒng)ブランドの電気商取引の狀況を結(jié)び付けると、伝統(tǒng)ブランドが電気商に遭遇した時(shí)に犯した幼稚病の癥狀がほぼ見(jiàn)られます。<p>
<p><strong>1、流量焦慮癥</strong><p>
<p>癥狀:毎日業(yè)績(jī)を叫んで、流量を求めて、各種データ指標(biāo)を求めます。
</p>
<p>病因:自分の流量を反省しないで、業(yè)績(jī)のために何を準(zhǔn)備しましたか?自分が何を持って業(yè)績(jī)、流量の増加を支えているかを反省しないで、自分の資源を反省しないで、チーム、商品、文案、企畫(huà)、運(yùn)送などは業(yè)績(jī)と流量の増加を支えていますか?
</p>
<p><strong>2、チャネル葛藤癥:<p>
<p>癥狀:商品、価格は本體のルートによって制限されています。何かの區(qū)畫(huà)を作りたいと思っていますが、しばらくはできません。
</p>
<p>病因:伝統(tǒng)ブランドは卸売流通ルートによって作られたもので、まだブランドを待っていません。実體チャネルを整理して、電商は雷鳴を隠そうとしています。
</p>
<p><strong>3、技術(shù)盲目癥:<p>
<p>癥狀:技術(shù)は電気屋の全部だと思っていますが、電気屋さんについては、いくつかの専門(mén)用語(yǔ)が分からないと、他人と話をするのが恥ずかしいです。何の転化率ですか?SEO、キーワードですか?
</p>
<p>病因:伝統(tǒng)ブランドそのものにはIT、インターネットの遺伝子がない。これは2つの異なる言語(yǔ)體系と思考モードであり、伝統(tǒng)ブランドが電気商に接觸すると、衝撃を受けた。
しかし、基礎(chǔ)がうまくできないなら、これらの目まぐるしい技術(shù)活動(dòng)は全部無(wú)駄だと思います。技術(shù)の手段を通じてお客さんを連れてきたとしても、結(jié)果はやはりジャンプするかもしれません。電気商の技術(shù)論は大きな流派です。これらの技術(shù)フローは淘寶、貓に頼って生きています。
</p>
<p><strong>4、運(yùn)営多動(dòng)癥</strong><p>
<p>癥狀:振り回され、人が振り回され、パートナーが振り回されています。
専門(mén)職のチームはありません。今日は運(yùn)営がいいと思います。すぐに他の人に代わって運(yùn)営します。他の日には自分でやります。すぐ自分でやります。
<p>病因:戦略がはっきりせず、方向がよくわからないので、多くの伝統(tǒng)ブランドは電気商が自分に対して何を意味するのか、自分が電気商に対してどう対応するべきかを全く知らない。
代理制の粗さから小売の精細(xì)化に置き、多くのブランドが転換されていない。以前の食事と飲み物から代理店を解決した。
</p>
<p>以上の四つの癥狀は伝統(tǒng)ブランドの電気商幼稚病の具體的な表現(xiàn)であるべきです。癥狀によって異なる病因があります。これらの病因は全部一つの病原を指しています。電気商が突然やってきた伝統(tǒng)ブランドを大衆(zhòng)化市場(chǎng)に押し上げましたが、伝統(tǒng)ブランドは相応の大衆(zhòng)化市場(chǎng)解決案を形成していません。これは伝統(tǒng)ブランドの幼稚病の核心病因です。
{pageubreak}<p>
<p><p>
<p>エレクトビジネスは大衆(zhòng)化市場(chǎng)の最も核心的なプラットフォームとして、ブランドの発展の重要性を想像して知ることができます。では、エレクトビジネスの本質(zhì)は何ですか?大衆(zhòng)化の本質(zhì)は何ですか?伝統(tǒng)ブランドはどのように考えを変えて解決案を見(jiàn)つけるべきですか?<p>
<p><strong>エレクトビジネスの本質(zhì)は、情報(bào)の流れの実現(xiàn)</strong><p>です。
<p>電気商と実體端末はブランドの大衆(zhòng)化市場(chǎng)で運(yùn)営されている有機(jī)的な構(gòu)成部分であることを知っています。以前から話していたように、電気商と端末が融合して、「翼が一斉に飛ぶ」?fàn)顩rを?qū)g現(xiàn)します。
</p>
<p>前に述べましたが、大衆(zhòng)化は消費(fèi)者を中心として、表現(xiàn)は小売です。私たちはデパートに行って、専門(mén)店を開(kāi)いて、電気屋をやっても小売のためです。
大衆(zhòng)化の本質(zhì)は小売、電気商の本質(zhì)は小売であるという人がいますが、実はこれは間違っています。小売は大衆(zhòng)化の一種の外在的な形式であり、一つの方法、一つの道具です。だから、小売も電気屋の形式だけで、実質(zhì)ではありません。
</p>
<p><strong>なぜこう言いますか?<strong><p>
<p>私たちは電気商が買(mǎi)い物する前の狀況を再現(xiàn)します。夕食を食べて、CCTVやある雑誌、新聞である服裝ブランドの広告を見(jiàn)ました。話はとても変で、心が動(dòng)いて、いいと思います。買(mǎi)うことができますが、明日になってから出かけなければなりません。
</p>
<p>翌朝、朝ごはんを食べて、自転車(chē)をこいで県城に入りました。関所に著くと、道端のビルの外の壁に大きな看板が見(jiàn)えました。
</p>
<p>この中には完全な情報(bào)の流れが消費(fèi)者を誘導(dǎo)しています。CCTVは情報(bào)の流れの第一のノードであり、壁広告は情報(bào)の流れの第二のノードであり、最終的な情報(bào)の流れは店舗に集まって、最後の情報(bào)の流れが実現(xiàn)されます。
</p>
<p>私たちは実體店をしています。よく客の流れを口にしますが、その前に、客の流れの本質(zhì)は何なのかは分かりません。客の流れが少ない、入店する人が少ないということだけを知っています。上のように述べています。実は、客の流れの本質(zhì)は情報(bào)の流れです。端末店は様々な手段で客の流れを勝ち取るというよりも、各種情報(bào)ノードを通じて情報(bào)の流れを作って、お客さんが集まってお支払いをします。
</p>
<p>したがって、今回は大きな結(jié)論を出すことができます。小売の本質(zhì)は情報(bào)フローの換金であり、小売の仕事の本質(zhì)はどのように効果的な管理情報(bào)フローであるかということです。
</p>
<p>以前、CCTVで一つのブランドの広告情報(bào)を見(jiàn)ましたが、翌日に買(mǎi)うしかありませんでした。しかし、まだ不確実性がいっぱいです。翌日にこの広告情報(bào)を忘れてしまうかどうかは分かりません。ブランド広告の水準(zhǔn)がますます悪くなっている狀況で、このような不確実性が増えています。
</p>
<p>しかし、電気商は全然違っています。テレビでも雑誌でも、或いは微博をしている時(shí)に見(jiàn)たくないのです。あるブランドの情報(bào)が私達(dá)を感動(dòng)させた時(shí)、すぐに購(gòu)入を完成できます。電気商は情報(bào)の流れをより速くします。
また、モバイルインターネットの発展と支払技術(shù)の整備により、情報(bào)の流れの変化がより促進(jìn)されます。
</p>
<p>そのため、再度第二の結(jié)論を出すことができます。小売は電気商家の外在的な表現(xiàn)形式であり、電気商家の本質(zhì)は情報(bào)フローの換金であり、電気事業(yè)者の運(yùn)営の本質(zhì)はやはり情報(bào)フローの有効な管理であるということです。
</p>
<p>私たちが今毎日口にしている転化率とは、情報(bào)流の換金能力のことです。
</p>
<p><strong>ブランドこそ情報(bào)流の最も核心的な流量通路</strong><p>です。
<p>上記の分析から、多くの人がでたらめに業(yè)績(jī)を主張し、販売するということが分かりましたが、効果的な解決策が見(jiàn)つからないのは、電気商が情報(bào)流の実行という本質(zhì)を知らないからです。
</p>
<p>以前は電気商をしていましたが、天貓は何によって流量を持ってきましたか?爆発的なお金を使って、特価を行っています。今は天貓はこのようなやり方をあまり奨勵(lì)していないので、今は直通車(chē)やドリル展に集中しています。実は全部流量を増やすためです。
</p>
<p>でも、みんながだんだん気づいてきました。今はいくらお金を燃やしても、流量が起きないです。なぜですか?たとえば、天貓は大きなダムのようです。水の容量は限られています。すべてのブランドはダムの水を飲んでいます。ブランドが増えてきて、みんなが配る水が少なくなりました。以前は一円で5リットルの水を買(mǎi)うことができました。今は10元を使って、やっと3リットルの水を買(mǎi)うことができます。
どうすればいいですか?みんなが一つの鍋を見(jiàn)ています。これは決して長(zhǎng)続きしない方法です。だから、テンネコはブランドを作るにはブランド意識(shí)が必要だと何度も強(qiáng)調(diào)しています。
各ブランドは自分のファンがいるので、ブランドを通じてファンを誘導(dǎo)して天貓消費(fèi)に來(lái)ます。これはブランドの販売を増加させ、他のブランドの販売も潛在的に高めています。
天貓はブランド化の道を積極的に提唱し、ダムの中の水不足を解決する第一の方法と言える。
これからも天貓ダムの中のよだれのブランドは大きくないです。喉が渇いて死にます。他のブランドがやればするほど、吸水能力が高くなります。
ブランドだけが大きくなりました。ブランドのよびかけがあります。ブランドのちょろちょろとした流れが最終的には天貓のダムで海を形成します。こうすれば、天貓は雄霸の電気商のコストがかかります。
</p>
<p>アリババは新浪微博と協(xié)力して、微博ダムの中の水を天貓に置いてきたいです。これは天貓がダムの容量を解決する第二の方法です。
この方法はまだ微博の水門(mén)を開(kāi)けただけです。微博の中の水が天貓に屆くかどうかはブランドによるものです。
したがって、ブランドは、エレクトビジネス情報(bào)の流れの最も核心的な流量チャネルとなります。
</p>
<p>伝統(tǒng)ブランドが欠けているのはブランドの建設(shè)能力です。これらのブランドは伝統(tǒng)的なルートで混ざっていて、魚(yú)のようにのんびりしています。その原因は前に話したように、伝統(tǒng)的なルートはお客さんたちに直面しています。美味しいものを食べて、彼らに押し付けて、どうすればいいですか?トレーニング師や會(huì)議をやっています。
</p>
<p>大衆(zhòng)化された市場(chǎng)では、消費(fèi)者が何千萬(wàn)人に直面していますか?私たちはこれらの消費(fèi)者がどこにいて、どんな仕事をしているのか分かりません。彼らはどのような方法で私たちの製品を買(mǎi)うのか分かりません。だから、ネットの世界に隠れているこれらの顧客に対して、実體チャネルのように一つずつ洗脳することができますか?<p>
<p>卸売り流通ルートで蓄積した経験は、電気商のところではすでに活用の場(chǎng)を失い、電気商の運(yùn)営の足かせにもなっていますが、大衆(zhòng)化市場(chǎng)で効果的に多くのお客様、多くのファンの注目を集めるにはどうすればいいですか?答えはブランドです。
</p>
<p>どのように電気商をブランド運(yùn)営するか、或いは電気商をブランド戦略の一部にするかは、伝統(tǒng)ブランドにとっては、すでに目前に迫っています。この問(wèn)題を解決しないと、無(wú)駄に流量を要求し、業(yè)績(jī)を上げても無(wú)駄です。
</p>
<p>私はそれと腕時(shí)計(jì)を作っていますが、販売を急いでいるよりは、ブランドを正直に作ったほうがいいです。製品を最適化し、視覚を強(qiáng)化し、文案を精密化しなければなりません。これらのものは差別化して、それからターゲット性のあるプロモーションを行って、流れを引いています。
直通車(chē)、百度のエンジンは実は私達(dá)が実體の店で何人かの人を派遣して店の入り口に立っています。一人がドアの前を通り過(guò)ぎると必死に引っ張り込んで店の中に入るのを見(jiàn)ましたが、こんなに亂暴に客引きをして転化率を上げることができますか?
- 関連記事
- 會(huì)社のニュース | 第一に米國(guó)で工場(chǎng)を設(shè)立しました。この綿紡の先導(dǎo)企業(yè)は貿(mào)易摩擦の下でいかがでしたか?
- ニュース | Gapブランドの中國(guó)店舗數(shù)の革新高が初めて200社を突破しました。
- 潮流風(fēng)向計(jì) | ミルクティーカラーのair Jordan 4「Musshroom」が発売されます。
- 流行の靴 | Nike Air Max 97靴スタイルの斬新な「Green Glow」が配色されました。
- ファッションブランド | アルファ工業(yè)x EVISUKURO 2019連名シリーズが登場(chǎng)し、制服が街頭化します。
- 専門(mén)家の時(shí)評(píng) | 中秋節(jié)の後,各地の新綿の買(mǎi)い付け価格が上昇して新綿の相場(chǎng)が上昇した。
- 専門(mén)家の時(shí)評(píng) | 染料の再値上げ、ポリエステル原料の上昇率が下落した「金九銀十」相場(chǎng)は大きな期待を抱かない。
- 毎日のトップ | 「何年もこんなに嬉しいことはないですね!」洪合がどのように毛のシャツの人の“初心”を揺り動(dòng)かすかを見(jiàn)ます。
- 毎日のトップ | サウジは再生産スケジュールを提示します。需要が低迷して、PTA、MEGが震え始めました。
- 流行の靴 | 新百倫x Bodega連名の靴のモデルの全く新しい“No Bad Days”の配色は月末に上陸します。
- 經(jīng)濟(jì)危機(jī)對(duì)全球服裝產(chǎn)業(yè)的影響將持續(xù)到2019年
- カジュアルメンズはどのように組み合わせると綺麗になりますか?
- ブランドのメンズ「VIPマーケティング」は端末の経営を重視する消費(fèi)者
- 蕪湖はここ數(shù)年來(lái)の商業(yè)の繁栄と発展に新たな局面を呈している。
- ファッションブランドdonna Karanのリゾート新シリーズは優(yōu)雅でハイエンドな雰囲気を呈しています。
- 服裝業(yè)の見(jiàn)通しは皮革業(yè)の業(yè)績(jī)の伸びが速いです。
- 情報(bào)化の“照明します”の服裝の業(yè)界は新しい“道”を探します。
- おしゃれなカーディガンに合わせてエレガントな雰囲気を演出します。
- 結(jié)婚靴を選んで、きれいな花嫁を作ります。
- 6月17日國(guó)內(nèi)の各大ポリエステル市場(chǎng)の市況分析