この數字は自分の理想的な報酬です。例えば、私が求めている報酬が年収6萬ドルの範囲であれば、自分の報酬を8萬から9萬ドルの範囲で出すべきです。
問題の鍵は?業界のデータを提供することと、いつものようにあなたの仕事のスキルと経験を強調して、あなたの報酬要求をサポートすることです。
</p>
<p>初回の報酬見積を起點とします。
會社の初めて<a href=“http://www.91se91.com/news/indexuc.asp”>報酬の見積もり<a>は永遠に受けないでください。
彼らは常に少し融通の余地を殘します。
したがって、原則として、この10%の上昇幅があると考えられますが、チャップマン氏は言う。
あなたがしている最悪のことは、駆け引きが恥ずかしくなることです。
もしあなたが尊重の態度でこのようにすれば、それは自信として現れて、自慢するのではありません。
</p>
<p>斷りを考えて、あなたの給料範囲を指摘します。
伝達されたものと比べて、最低の報酬の範囲を提供することは、客観的な基準で合理的に維持できる最高の要求の數字を要求します。
</p>
<p>慎重に調査すること。
會社と業界について詳しい研究をして、その職位を申請しました。そうすると、予想される給料に対しても同じ仕事をします。
あなたはいくつかのネット上の給與調査を調べたり、あなたの地域の類似組織の中であなたの特定の職務のデータを集めた調査を探してみたり、あるいは、この裏側の情報を共有したい人材従業員を見つけられますか?
</p>
<p>內部情報を取得します。
もしある人が社內に信頼できる友人や指導者がいたら、彼や彼女は給與水準の問題について內部の人々の見方を求めることができます。
</p>
<p>前期賞與の取得を要求します。
給料のオファーに満足していないなら、休暇期間をもっと多く取って、學費とその他の福祉を清算するように要求してもいいです。
しかし、雇用主が別の方法で報酬のオファーをすることができるかどうかを見てもいいです。
契約奨勵金(signingbonus)を獲得することを要求します。特にこれがあなたの業界規範に合致している場合は、\u 0026 quot;リズワニが提案します。
ボーナスは會社の財務予算のもう一つの部分から來るかもしれません。それに、この要求を出しても、あなたに損失はありません。
</p>
<p>會社や同地域の類似會社に対して、事前に大體の理解をして比較し、適切な給與評価を行う。
このように適當な仕事を見つけたら、雇用主が合理的な<a href=「http:/www.91se91.com/news/indexuc.asp」>給料待遇<a>を出したかどうかを判斷できます。
</p>