柯橋紡博會:大戦はここにある。
紹興市柯橋區は全國商業貿易市場の重要な町の一つで、紡績産業は現地で「母産業」と呼ばれています。
現地の経済発展のエンジンである中國軽紡城は國內外でも有名です。
柯橋紡織博會は中國唯一の織物の原産地と織物の集散地の専門です。
展示會
16年間創立して、紡績企業と貿易會社、採商と専門観衆のために完璧な展示取引プラットフォームを構築しました。
2014年中國柯橋國際紡績品博覧會(秋)は10月24日から27_日まで中國軽紡城國際展示センターで開催されます。
巨大なビジネスチャンスに直面して、出展者であろうと、プロの観衆であろうと、もう宿題を十分やりました。
鉄の棒の展示會を求めて、早く手を動かしてください。
一つの展示會が成功するかどうかを判定します。規模と成約額だけではなく、展示會の品質と追従度も粘りのある重要な意味です。
「毎年多くの國內外の専門展示會に參加しています。1月に一回、6年連続で特別展示の形式で柯橋紡博會に參加しています。紡博會は成熟度からも専門化、國際化、ブランド化の程度まで毎年増加しています。
これは會社の將來の発展戦略とよく一致しています。
_は紡績博會の鉄棒ファンとして、浙江紅緑藍紡織捺染有限公司の黃新明副社長がインタビューされた際に語った。
聞くところによると、今回の展覧會では、彼らはまだ160平方メートルの特裝ブースで華麗に展示されています。主なデジタルプリントとアナログデジタルファブリックは、6大シリーズの製品を通して千種類以上の製品を展示します。
「70%以上の展示品は新品となります。
このために、最近は販売ホールを全體的に改造し、4000平方メートルのホールを改造して、3萬個余りのサンプルを収容できます。また、製品の地域と種類を細分化することで、お客様が生地の海で自分の必要な製品をスムーズに見つけられます。
黃新明さんは記者に追加しました。
展示會の忠実なファンとして、浙江凡特思紡織品有限公司は柯橋紡博會の成長と壯大な目撃者と言えます。紡績博會がお互いを伴っている歳月の中で、凡特思のブース面積は9平方メートル、60平方メートルから一回より拡大しています。今回の展示會で、會社は一挙に200平方メートル余りの展示面積を持って、特別展示ブース面積のNO.1になりました。
何の原因ですか?普通の特思會社に専門の仕事をさせます。
展示會
この會社の総経理の傅光_さんによると、柯橋産業と地域の優勢が明らかで、企業に良好な市場環境と発展チャンスを提供しました。
紡績博會に參加することによって、多くの優良なお客様を引き付けると同時に、上流と下流のお客様の資源を統合することもできます。
「出展してこそ、市場の狀況をよりよく知ることができると言える」
より良い紡績博覧會で會社の主力商品であるニット生地を展示するために、同社は前期に大量に投入し、軽薄な生地を展示し、展示會で製品の設計、品質と価格などの優位性を體現するようにしています。
「新星対外貿易は主に化學繊維類の布地を染色し、お客様は東南アジア、中東及びヨーロッパに分布しています。2013年に紡績品の自己輸出4300萬元を完成しました。その中の1/3のシェアは直接または間接的に柯橋紡織博會からのお客様です。」
浙江新星対外貿易有限公司の張飛総経理は記者団にこの展示會がもたらした巨大なビジネスチャンスを説明しています。
「今年の1~8月には、繊維の自社輸出は3500萬ドル以上に達しました。
柯橋紡博會という重要な商業貿易のプラットフォームに対して、私達は積極的に電子商取引産業を開拓して、そしてだんだん境界を越えた運営に足を踏み入れます。
中端価格が高くてファッション的な専門家のバイヤーが引き付けられます。
展示會の商業貿易機能を強化するために、柯橋紡博會の企畫委員會は専門バイヤーの招待に対してずっと全力を盡くしています。
現在までに、7000人以上の國內外の観光客が紡績博覧會の公式サイトを通じて見學申請を提出しました。今回の展示會の最終的な専門客數は30000人を超える見込みです。
羽毛ジャケット大手の波司登傘下メンズブランド生産センターの高紅芳監督は今年5月、柯橋春季紡博會に招かれました。
紡博會に初めて參加しました。展示會に完備された品類と合理的な分布は高紅芳に深い印象を殘しました。
前回の參會経験の総括を通して、10月の柯橋に対して
紡績博覧會
高紅芳の目標は明確です。主に新しいタイプのニット生地を仕入れたいです。例えば、シルク類、シルク綿、特殊繊維類、色織物類などです。そして高級なスーツ生地、例えば毛、糸、亜麻、導電糸などの繊維を含む混紡類の生地です。
コダックの生地について、高紅芳はこのような固定語を與えました。
また、地面の材料メーカーのブランドは中級の服飾ブランドに位置づけられています。制品の価格性能比が高く、大量の仕入れに適しています。
同様に今年5月に初めて柯橋春季紡博會に參加しました。海瀾の家のブランド愛居兎商品設計センターの路娟監督はこの展示會のために高い點數を出しました。
主なのはファッション的な婦人服です。だから、生地の購買面で多くの関心を持っています。基本的な布地以外に、最近流行している布地は空気層の布地、押し花の布地、デジタルプリントの布地などがあります。
これらはちょうどファッション的な女裝に必要なものです。
- 関連記事
- 寶典を営む | 小さいストーリの大きい道理:行方不明の部落
- ファッションの最前線 | 林心如《三國》は“孫尚香”の紅衣のあでやかさを演じます。
- 市場動向 | 5月27日スタイルイノベーションは市場の需要に合わせて&Nbsp;ファブリック企業は“流行”に熱中しています。
- 財産物語 | ステルス優勝の歴史
- マーケット研究 | 中國のファブリック企業は「中國製造」に進出していますか?
- 専門市場 | 紡績機企業は製品を生産するにはユーザーのニーズとドッキングしなければならない。
- 業界のリーダー | 特技でお金を稼ぐ&Nbsp;80年代にロック職人が年間100萬元を稼いでいます。
- マーケット研究 | 紡績服裝製品の出入國検査検疫費は減免されます。
- ニュース | ユーロ安輸出ヨーロッパ靴企業が衝撃
- 専門市場 | 5月27日、福建紡織機のクラスタが最初に「抱団」の発展モデルを発表しました。