創業の道中は取引先の秘訣を失いたくありません。

1、あなたはきっとお客さんと一緒にいます。
意思を疎通させる
交流の過程で、彼に実際にあなたの會社の資源狀況を理解させました。彼のために利用することができます。誇張ではなく、できないことは必ずできると言ってください。
商売は雙方の必要で、話が成立するので、成し遂げるのではありませんて、心理狀態はきっと整っていて、焦って成し遂げるのではありませんて、水が屆くのです。
2、あなたはお客さんとのコミュニケーションの中で、彼に確かな理解をさせています。彼はあなたが彼のために仕事をする能力があると認めています。また、今後の協力の中で彼のどんな問題やトラブルを解決することができると予測しています。彼にどうすればいいかをいつも聞いていません。また、彼のために操作過程で出會うかもしれません。彼が予想していない困難を想定して、建設的な専門分野を提出します。
応対する
彼はあなたが彼より専門的で安心できると思います。
3、お客様とお互いの認識の基礎がありました。見積もりはとても重要な一環です。きっとこのお客様に対して調査と研究をしました。前と誰が協力していますか?何が提攜していませんか?彼の量はどれぐらいですか?価格の基準線はどこにありますか?価格分析が必要です。きっと価格分析が合理的であります。彼のいつもの商品が3社に比べて、いつもお宅の価格が特別です。たとえ他の価格が少し高くても高くて、長期の利益が高くて、長期的な戦略が高くて、長期的な戦略で、長期的な利益が高くて、長期的な価格が高くて、長期的な戦略で、長期的な利益が高くても長期的な価格が高くて、長期的な価格を得ます。長期時には、あなたは彼のために大きな上昇を負擔しましたが、あなたも耐えることができるその部分に、彼は心から感謝しています。
4、付き合っているうちに、あなたはきっと
會社
多くの個人の名前を混ぜてコミュニケーションするのではなく、會社の実力に頼って彼の會社と協力していると感じられます。彼は安心感があります。
もちろん、いくつかの個人的な感情が必要です。例えば、お互いの健康問題、學習問題、誕生日のお祝い、祝日のあいさつなど。
5、あなたは彼がいつもあなたに注文しているのではなく、いつも積極的に彼に連絡して、前の運営狀況を報告します。しかし、彼が解決した問題を報告したら、彼はあなたの親切さを感じます。あなたは人間的で、責任があります。彼は必ず注文書を積極的にあなたに傾けます。彼が社長でないなら、彼もきっと信頼性の高いパートナーを見つけたいです。
心理は同じです。決して片思いではありません。
6、あなたのお客さんが具體的な問題を相談する時、きっと迅速で明るくフレンドリーに彼のために答えられると思います。決してあいまいで曖昧な様子を含むのではなく、あるいは質問に答えても、彼を満足させないです。
7、お客様は食べたり飲んだりしたと思っていますが、実はそうではなくて、お客様と協力して、問題がなくて、順調にやることが一番重要です。これは困難に対する展望性、操作環節の細かい性、リスクコントロールの正確性に対して十分な予測と予防が必要です。
もしお客さんに感謝するために、感謝のために、逆にお茶を一杯飲んでもらって、食事をしてもいいです。
お客様はあなたに依存して、お互いに必要として、尊敬し合ってこそ、本當に成功します。
- 関連記事