贅沢なブランドは誰がデジタル化して何によって勝者となりますか?
ニューヨークは、各プラットフォームの年間パフォーマンスを追跡する會社L 2を擔當し、2015年度のファッション報告を発表しました。
その中の10ブランドが65%の贅沢ブランドのウェブページの流量を主導しているという発見だけではなく、多くのブランドが実際にはデジタルマーケティングに弱いことを證明しているからです。
その報告ランキングの背後には非常に複雑な方法論があり、ソーシャルメディア、電子商取引、ウェブサイトの流量、検索エンジンの最適化、デジタルマーケティング、メールなどの各方面を考慮している。
その結果、デジタルマーケティングのパフォーマンスにおける「天才」部門では、今年はバーバリーが1位となり、昨年は6位となりました。
「精通」デジタルマーケティングのブランドにおいて、
ルイヴィトン
4位、Hermèsは16位、Bottega Venetaは20位、Valentinoは25位となっていますが、これらのブランドは數年前にはデジタルマーケティングの流れについていけないとされています。
その中で、Valentino_が公式Instagramアカウントを開設してから、発表された內容は各ブランドの中で一番多いです。
Hermès 2015年秋パリ秀場図。
Hermèsは最近「精通」デジタルマーケティングのブランドの一つに選ばれました。
Chanelは今年になって初めて水電商を試験しました。デジタルマーケティングにおけるパフォーマンスは「一般」となりましたが、やはりAlexander Wang(ランキング44)、Moschino_(ランキング44)、Saint Laurent(ランキング47)及びその他一般的にデジタルマーケティングに精通していると言われているデザイナーの獨立ブランド(Mr.Wang、Jeremiy Sott、Hedi Smanneのランキングは高いです。
注目すべきは、GivenchyとBalmannの2つのブランドは、Instagram時代の世紀にブランドの先駆者として認識されています。公式アカウントのファンが多いため、L 2のランキングでは、この2つのブランドのパフォーマンスは期待よりも優れています。
Balmainは53位で、Givenchyは73位で、後者はデジタルマーケティングでは「劣る」カテゴリの下から2位となっていますが、幸いにも10位の「極悪」カテゴリーには入っていませんでした。
「極差」には82位のC eラインとNina_Ricci、Paco Rabane、Caolina Herreraとが含まれています。
Jean Paul Gaultier
..。
Mauren Mullenは2016年のランキングについても2つの予測をした。
まず、大きな會社と小さな會社の間の挿話はますます大きくなります。數字業務と垂直業務を融合させたブランドは、あえて「お金を使う」ことで上位を占めます。
その次に、きっと路威泥軒集団(LVMH Mo t Henness Louis_Vuitton)に注意してください。今年の傘下ブランドのランキングは高い(LVランキング4位)から低い(C e lineランキング下から2番目)までありますが。
しかし、Mauren Mullen氏は今年、グループの首席デジタル擔當者との會見でのポイントを指摘し、「來年LVMHがデジタルマーケティングと融合の二倍の投資をするなら、私も驚きません。
メディアと不動産の両方で、彼らが提供できる戦略とマーケティング規模は業界のどのグループよりも高いです。
彼らはまだデジタルマーケティングにおいて同じ戦略を投入していませんが、この狀況はすぐに変わると思います。
このランキングは何を意味していますか?なぜ結果が予想されるランキングと差が出てきましたか?
この報告書の著者の一人で、L 2會社の共同創始者のMauren Mullenはいくつかの解読を提供しています。
まず彼女は言いました。
インターネット
の最大のメリットは、それが各人に公平な競爭機會を提供することにある。
「財力が強く、店舗が多く、消費者サービスと全チャネル小売の方向で投資するブランドこそ今年の勝者です」と彼女は言いました。「例えば、バーバリーは200店舗で『オンラインショッピング、オフライン商品引換』のサービスを提供しています。少し小さいブランドは小売店に依頼してブランドイメージを構築しています。その多くのブランドのパートナーはモバイル製品にもっと興味があります。」
彼女はこれがなぜVuitton、HermèとValentinoのような世界的な大ブランドがランキングを主導したのかと言いますが、Proenza Shour、Rag&Boneのようにもっと「クール」なブランドの順位は低いです。
彼女はまた、多くのアメリカブランドが「精通している」デジタルマーケティングの中にランクされていると指摘しています。例えば、Ralph Lauren、Coach、Michael Krs、Calvin Kleinなど、Kate_Spadeは「天才」のカテゴリーに登録されています。
なぜこのような狀況になったのかというと、70%のオンライン販売注文は北アメリカから來ています。その中の99%はアメリカから來ています。
なぜBalmannとGinvenchyの順位がこんなに低いのかというと、Mauren Mollenは、この2つのブランドはソーシャルメディアで注目されても、まだ売上高に転化できていないと言います。
- 関連記事
- 市場動向 | 高科技技術很好的應用在紡織業當中
- 財経要聞 | 國家工商総局:テレビショッピング広告は厳しく監督されます。
- 學習コーナー | 日本ブランドZUCCAが香港で開催した2011年春夏新作発表會に出席しました。
- ニュース | 深圳檢驗檢疫局銷毀一批進口不合格服裝
- 人件費 | 「クイックファッション」のファッションブランドが風靡している。
- 市場動向 | 5月上旬棉花價格延續低迷
- 靴企業の宅配便 | 2011安踏ブランド発展計畫は90年代の人々に注目します。
- 衣料品店を開く | 目+情熱:服飾店を開く女の子が悟る「商道」
- 學習コーナー | Zuccaブランド紹介
- 女性の部屋 | 2012秋冬男性女裝トレンド予測
- ユニクロは海外事業を展開しています。店舗數は日本本土を超えています。
- 白いコートはどうやって目の前を明るくしますか?
- 冬服の組み合わせを拒否します。単調な服裝が綺麗で、ファッションに觸れます。
- 冬のワンピースの組み合わせは、あなたの一番美しい出鏡感を與えます。
- ぜいたく品の販売は香港で冷遇されたプラダで値下げセールを開始しました。
- アマゾンは物流によって市內を転回しますが、成功しますか?
- ぜいたくなブランド戦爭がサプライチェーンに広がった。
- 子供服はどうやって販促すれば、お盆がいっぱい取れますか?
- 國內各綿生産區の新綿摘みは基本的に終わります。
- 常熟市場のポリエステルの実際の取引価格は緩みます。