Rag&Boneも最終的には2人のceoに別れなければなりません。ついに「涙を流して別れます?!?
Rag&Boneは、このジーンズを始めとするニューヨークのブランドは有名なツインCEOだった。
12年前、Marcus WainwrightとDavid Nevilleは「誰も欲しいものを集めていない」というブランドを設立しました。
十數年を経て、Rag&Boneは婦人服の高級既製服、男裝、子供服、ハンドバック、デニム、靴履き物などの一體的なファッションブランドに発展しましたが、最近では、Business of_ファッション、Fashionistaなどのメディアが確認しました。
これによって、
Wainwright
唯一のCEOになります。Nevilleは會社の取締役會の最大株主の一人としての地位を維持しますが、狀況はやはり多少変化します。例えば、彼がどれぐらい會社の意思決定に參加するかは分かりません。
しかし、ブランドが今まで発展してきた時に、Nevilleは売上高が20%上昇した後、ランクを外しました。
実はRag&Boneはよく発展しています。2014年、二人は一緒にアメリカファッションデザイナー協會CFDAのメンズ年次デザイナーを獲得しました。これらの店舗も増えています。
一ヶ月前には、新しい広告も出たばかりです。
これらの情勢はすべてNevilleの離れを少しわけがわからないようにならせて、彼の新しい計畫のようですかも知れなくて、彼はただ新しいものを試みたいだけです。
しかし、ペアCEOの結果は避けられないようです。
中國
あったことがあります
ペアCEO
制度の會社は二つの會社が合併した後に多く現れますが、優酷ジャガイモ、滴滴快、美団大衆評などの會社の合併史を知っていると、これらの會社は二重CEO制度を採用した経験がありますが、実際に実行したのは少ないです。
二人のCEOの結果は、別れがありますが、WainwrightとNevilleはとても殘念です。二人は小さい頃から一緒に成長して、好きなジーンズが見つからないことに悩んでいました。
その一瞬の創業意欲を想像できますか?當時Wainwrightは卒業して投資に行きました。Nevilleは電子業界に行きましたが、二人は一致してすべてを放棄して再開することにしました。
彼らはケンタッキー服裝學院のレストランで獨學コースを完成しました。
上記のような不注意と同じですが、最終的には同じ道です。
次はWainwrightに慣れるのに時間がかかるかもしれません。
- 関連記事