中國の服裝の代行者の巨人の申洲國際はどのように世界の製造のを掌握しますか?
-----フレキシブルサプライチェーンの構築
世界の服裝の靴の帽子ネットによると、ここ數年來、ファッションが盛んで、機能性のスポーツの製品の人気がある成り行きの影響を受けて、下流のブランドの取引先は上流の製造企業の需要に対して“量が質を減らして上がります”の成り行きを現します。
として
ナイキ
を選択します
ユニクロ
を選択します
アディダス
また、プーマなど多くの國際的に有名なアパレルブランドの第一のサプライヤは、申洲國際に年産の自家用高級ニット生地11萬トン、ニットウェア3.1億件という膨大な生産能力を持っています。
2017年第4四半期までに、申洲國際の時価総額は805億元に達し、中國市場で最も高い服飾グループに座り続けています。

申洲國際はずっと研究開発への投資を重視しています。グループ會社の毎年の研究開発投資は年間営業収入の2%ぐらいを占めています。紡績服裝業界では高いレベルにあります。
知能製造は生産能力を保証する法寶であり、現在、申洲國際には10のプロジェクトが寧波の「中國製造2025」パイロットプロジェクトに組み入れられ、知能化立體倉庫、無人物流システムが建設されました。
電商の急激な上昇と服裝の消費需要の変化に従って、服裝の製品のライフサイクルはますます短くなります。
「小ロット、多ロット、快速反応」の新たな要求に適応するために、申洲國際は柔軟なサプライチェーンを構築し、異なる規模の注文に対する迅速な反応を実現し、お客様との間の粘性を高め、交渉能力を高めました。
現在、注文から生地の生産から服裝の輸出納期まで60日間の注文はすでにその注文の45%を占めています。申洲國際は納期を短縮して、お客様の市場変化に対応する需要を満たしています。

新しい生産秩序は申洲國際のフレキシブルサプライチェーンの中で誕生しています。
これは企業に対する要求であり、サプライチェーンを通じてユーザーのニーズに応答しなければならない。
このような生産パターンをサポートするには、従來のサプライチェーンよりも迅速で、注文の変化に即応できるサプライチェーンシステムを構築しなければなりません。
ウェ苑國際
-----ポンドを加えて東南アジアに投資する
2017年に発売されたばかりのニットウエアメーカーのウェ苑國際と申洲國際は似ているところが多いです。
ウェン苑國際は1970年代の中國香港で始まりました。現在、會社はスリランカ、ベトナム、バングラデシュ、カンボジア及び中國の5つの國に20の自動化工場を持っています。従業員は7萬人に達しました。
2016年末、同グループは1.901億ドルで買収したシンガポールのスポーツウェアメーカーVista Corp.Holdings Ltdを通じて、スポーツウェアとアウトドアウェアの分野に製品の種類を広げた。

ウェ苑國際のお客様から見ても、ほぼ一色の世界的に有名なファストファッションブランド、肌著とスポーツブランドです。例えば、ユニクロ、H&M、天然ボケ、A&F、ヴィトン、プーマ、リウイ、アンデルマ、北の顔などです。
2016年、グローバルアパレル製造業界では、生産量によって結晶苑の國際ランキング1位となり、生産額によって第2位となりました。
{pageubreak}
2014年~2016年には、ウェ苑グループはそれぞれ17億ドル、16.88億ドル、17.63億ドルを受け取った。同期の純利益はそれぞれ8180萬ドル、6829萬ドル、1.24億ドルに達した。
2017年上半期には、ウェ苑の國際収入は10.24億ドルで、純利益は6923萬ドルです。
2017年12月15日の終値で、ウェン苑國際相場は219億香港元である。
その業績は実に「目が赤い」。
業界の中でリードしている地位にある以外に、結晶苑國際は共同で業務モードを作って取引先と協力して、つまり設計段階から価格まで制定して、サプライチェーンの手配、納品などの流れと取引先の深さの協力を提供して、反応時間を速める目的を達成します。

2017年上半期には、ベトナムとカンボジアの生産能力はそれぞれグループの総生産能力の4割と3割を超えています。
ウェン苑國際最高経営責任者の羅正亮氏は、顧客の増加に応えるため、今後2~3年、ベトナムやバングラデシュなどに約4億元を投資して生産施設を増設する予定で、生産能力は現在より50%アップする見通しだと述べました。
全世界の新しい産業構造の下で、紡織服裝注文が東南アジア諸國への移転を加速させることはもう阻止できない傾向になっています。
このような狀況下では、ウェ苑國際をはじめとする國際競爭力のある労働者企業は引き続き東南アジア市場をカナダして配置することになり、中國の一部の企業の「進出」のペースを加速させた。
ビジェンヌ
-----海外展開の拡大を加速
単一顧客への依存を減少させ、新たな注文の伸びを促進することにより、中國香港の下著メーカーであるビジェニーは2017年度の業績の落ち込みを止めて反発しています。
明らかにジェットコースター式の起伏を経験しました。ヴァージンニーの自己調整は無害です。
2017年11月30日、ビジェンヌが発表した中間業績報告によると、2017年9月30日現在、會社の営業収入は28.13億香港元で、同30.9%伸びた。株主は満期利益を占めるべきである。

2016年度最大の顧客であるビクトリアのシークレット削減による業績の悪化を経験した後、2017年度のヴィジェニーは適時に顧客基盤を調整し、リスクを分散するために拡大し、世界的に有名な総合ブランドの新規顧客を積極的に開拓し、グループ全體の注文を30%まで増加させた。
2017年上半期には、ヴァージンニーの収入は同30.9%から28.135億香港元に増加し、秘の注文書は依然として集団収入の3割を超えており、ここ數年のシェアを維持している。
製品の面では、胸囲及び下著製品の業務は依然として會社の業績が一番速いプレートで、収入は同34.6%から22.83億香港元まで増加し、グループの総収入の81.1%を占めています。胸カップとプレス製品の収入は2.72億香港元で、基本的に前年同期と同じ9.7%を占めています。また、機能性スポーツ製品の収入も41.8%から2.59億香港元まで大きく伸びて、グループの総収入の9.2%を占めています。
ヴァージンニーによると、業績の急速な伸びは主に一部のブランドのパートナーからの注文が著実に回復し、新ブランドのビジェニー製品に対する強い需要とスポーツバストの販売量が引き続き増加している。
スポーツウェア製品の注文がかなり伸びています。機能性スポーツ製品の応用のおかげで、多くのブランドのパートナーに認められています。しかし、現在のこのタイプはグループ収入の2.6%だけを占めています。今後2年間で、このタイプの収入は10%まで引き上げられます。

今年は海外市場で引き続き力を発揮します。
會社のベトナム第一期の生産を開始した二つの工場はすでに順調に生産能力と効率の向上を実現しました。第一工場は主にバストと下著を生産しています。年間生産能力は4000萬件に達しました。
また、ベトナムの第三の工場も2018年第二四半期に生産を開始し、バストと下著、機能性スポーツウェア製品を主に生産し、年間生産能力は3000萬件に達し、第四の工場は2018年下半期に試産する予定です。
より低い労働コストと政府のVIP(ベトナムシンガポール工業団地)の稅務優遇を受けて、將來的にベトナム工場の販売利益は次第に増加します。あるいは深セン工場を超えます。
最高財務責任者兼執行役員の姚嘉駿氏によると、ヴァージンニーはまた、將來の深圳工場では主に製品の革新を擔當し、主要ブランドの製品の研究開発及び製造を行う計畫を立てている。
最近は多くの利益要因によって、ニット産業は新たな発展チャンスを迎えています。特に海外市場に対しては、低い労働コスト、稅務優遇及び一部の國の「平価電力」に恵まれています。
ヴァージンニーは海外の生産能力の配置を加速し、機能性スポーツ製品の革新と生産能力のアップグレードに力を入れ、海外ブランドパートナーの心の中の印象もますますはっきりしてきました。
もっと素晴らしい報道がありますので、世界の服裝ネットに注目してください。
- 関連記事
- 地域政策 | 浙江省紡織染色工業大気汚染物質の排出抑制がさらに強化された。
- 相場分析 | 市場の各界は撮影と保管の態度に対して次第に理性的になります。
- 市場相場 | 織物のデジタルインクジェット印刷は未來最大の市場の一つです。
- 物流技術 | 正確な位置付けは「3-100 KG」であり、速爾B 2 B市場ブランドの覇者を達成します。
- 総合データ | 2017/18年度の世界綿期末在庫は引き続き減少している。
- ニュース | 中國紡織業が経験している知造の転換
- 今季はやっている | 劉詩の鄭爽は「カーブ」の髪型が魅力的です。
- ストリート?スナップ | おしゃれに火を通したズボンは本當に個性的です。
- 市場相場 | 備蓄綿の取引意欲は綿の価格を継続しますか?それとも引き続き上昇します。
- ファブリック | PTA先物の下落は収束し、短価格で値下げされました。
- 華諾はB 2 Bプラットフォームの「上新」に投資して新しい融資を完成しました。
- 多くのブランド企業はなぜランニング分野のレイアウトを強化しますか?
- 維密成母公司L Brands最大の風呂敷
- 國際スポーツブランドはなぜインドという新興市場を狙っているのですか?
- マルサ百貨は中國市場で「気候風土になじまない」という現象が現れました。
- 2018年新疆綿の仕入れ量を多企業にアップグレードし、省內周辺倉庫から商品を引き出す
- 「一帯一路」大量の中國系アパレル企業がミャンマーに投資し、発展のチャンスをもたらしました。
- インドの運動靴市場シェアはナイキ、アディダスなどが上位4位を占めています。
- 広州茵曼はアパレル産業の知能創造革新をリードしています。
- 2018年の環境保護稅の課稅後、紡績業にどれぐらいの影響がありますか?