周志強:62年の職人精神を改めず、百年の宏源を築き上げます。
2018年は無錫宏源機電科學技術株式有限公司が設立されて62年目です。62年來、無錫宏源砥は奮進して、あばら屋の青い筋を鍛えて、実業強國の初心をしっかりと心に刻んで、いっしょに前進します。62年以來、無錫宏源は革新を堅持して、しっかりと時代発展の肝心な點を把握して、絶えず紡績工業のために前進の推進力を注ぎ込んで、ずっと指導に立っています。業種科學技術の発展の潮流の前列。
62年の歳月の移り変わりの中で、無錫宏源は不遇を経験しましたが、ずっと穏やかな発展速度を維持しています。62年の春秋巡回の中で、無錫宏源も市場の起伏に遭遇しましたが、まだ革新的な歩みを停止したことがありません。62年の寒暑の交替の中で、無錫宏源はずっと自分が國有企業であることを忘れていません。
風雨砥一甲子園、無錫宏源は行動で業界発展の一つの「豊かな碑」を鋳造しました。中國紡織工業に數え切れない第一臺/セットを貢獻しました。1984年に中國初の懸垂錠紡績機はここで生産ラインを降りました。1985年に第一臺の高速加弾機は國內加工分野の空白を埋めました。
無錫宏源は中國の紡織工業に數え切れないほどの第一臺/套を貢獻しました。これらの成績の獲得は、何代の宏源人の共同努力の結果です。社會の急速な転換とアップグレードの過程で、無錫宏源は積極的に企業の上場を準備し、産業転換に著手し、企業の完全な核心競爭力を構築することを志しています。危難の間を命ぜられる
2018年は、改革開放40周年を記念した年であり、周志強と無錫宏源が40年の不滅の縁を結んだ年でもあります。40年前、周志強は宏源技術學校で勉強し始めました。以來、彼は宏源としっかりつながっている。周志強は自分の専門學校を卒業した後、まず3ヶ月の販売をしました。続いて大學に進學する以外に、生産ラインを離れたことがありません。生産計畫員、工場長、生産部部長、副総経理、社長?
40年來、周志強はずっと宏源を自分の家だと思っています。彼は企業の「一つの商品は求めにくい」という最盛期を経験し、企業の門戸雀の慘憺たる體験をしたことがある。40年の風雨兼行のために、彼は企業の一人一人に対して使命感と責任感を持っています。會社の一花一草に対しても深い愛情を持っています。このような特殊な企業経歴によって、彼の一挙手一投足は多くなりました。彼は心の底から上司と自分に対して厳粛に宣誓しました。社員に対して責任を持つべきです。彼はこのように思っています。
業界全體の経済環境があまり楽観的ではないので、2011年3月に無錫宏源工場所在地が無錫市錫山區錫山大道529號に移転した後、企業注文はいくつかの「面倒」に出會いました。このような狀況は2016年8月まで、周志強が會長を引き継いでいます。根本的な改観もありません。危ないところを命を受けた周志強はあらゆる方法を盡くして、あらゆる手段を盡くして、企業を発展の苦境から導くことができます。幸いなことに、近いうちに大きな発展の転機が來ました。この転機は2016年11月のITMA ASIA+CITME展覧會から始まります。會議の后、周志強はいくつか取引先を招待して宏源會社の60年の祝典の活動に參加します。周志強は60周年の小型祝典の晩餐會で福建の顧客と60臺の加弾機の契約を締結しました。
注文書にサインしましたが、注文価格がとても低いので、いくつかの音がします。當時の財務総監、課長はこの件のために周志強を探したことがあります。この注文は赤字で、できないと言いました。周志強は肯定的に、私が商売をするのは元帳を計算するので、例えば、この単子は會社をしないと三百萬元の損失があるかもしれません。やるなら、200萬元の損失しかないかもしれません。
周志強が敢えてこのような決定をするのは、多方面にわたって考慮しているからです。第一に、企業の低迷が続いています。大きな注文が必要です。心を鼓舞します。その後彼はこの経歴を思い出して、感慨も多いです。周志強は60周年に60_臺の加弾機の注文をしましたが、今考えてみると、その時の決定はとても正しいです。この時は心を奮い立たせる決定だった。そうでないと人の心は離れてしまう。第二に、彼は経済理論に精通しています。工業製品は一定の量に加工されて、コストが下がってきます。彼は量が大きくなると信じています。第三に、當時、2011年から始まった市場の低迷はもう5年近くになりました。これらの観點に基づいて、60年の工場慶の時に、周志強は果敢にこの単子を受け取って、企業もそのため谷底から出てきました。それから注文がだんだん始まります。市場は年々よくなりました。
品質は全部作ったのです。
レストランを運営しているのは大腹漢を恐れません。食べたければ來てください。これは飲食業界の一段です。2018年、無錫宏源も同様の問題に遭遇した。周志強によると、2018年の春節前に、會社はすでに300臺近くの高速加弾機の注文を受けています。彼は「注文が多くても大丈夫です。注文書があれば、あらゆる方法でそれを作り出せるようにします。」
どの成功にも理由がないわけではありません。お客様の承認にも理由と原因があります。無錫宏源高速の加弾機はお客様の承認を得られます。合理性があります。マクロソースの製品は高効率で高品質の代表であり、個性的なカスタマイズ、インテリジェントな応用のモデルでもあります。
周志強はこのような比喩を打ちました。ですから、お客様はどんな製品を生産する必要がありますか?お客さんが私達の設備を買いました。彼らにお金を稼いでもらいます。お金を稼ぐしかないです。後で私達の設備を買います。これは宏源の本當のすごいところかもしれません。
具體的には、知能、環境保護、省エネ、高効率は無錫マクロソース多機能機の獨特な優位性である。周志強は誇らしげに言って、現在市場の上でマクロ源の1家の企業だけが多錠の位のHY-10高速のカナダの設備を持ちます。紹介によると、この設備は現在すでに6_臺を売っています。第一の設備は2015年の紡績機オリンピックと稱されるスペインITMA展示會で販売されました。これも宏源設備の品質の所在を十分に説明しました。
また、無錫宏源は製品オーダーにおいて強い市場競爭力を備えています。例えば、福建百宏は個人予約で無錫宏源の忠実なお客さんになります。當時、百宏工場の高さが低く、設備を設置できませんでした。無錫宏源は百宏會社の現場の具體的な狀況に基づいて、加弾設備の高度を改善しました。2016年に百宏と締結した12臺の高速加弾機は「最も標準的」な差別化製品です。ユーザーは味を味わった後、第二陣25臺、第三陣88臺の注文書を調印しました。2018年の初めにまた85臺?
製品の品質で勝つ市場これは宏源人の追求の理念です。無錫宏源加弾機は世界の有名ブランドに負けないだけでなく、いくつかの指標が達成されました。現在業界內に十二、三社の企業が加弾機を作っていますが、技術的にも宏源に匹敵する企業は少ないです。個人予約分野で無錫宏源と対抗できる企業もほとんどありません。マクロソースの品質は、現在になっています。業種內にある大きな碑。
革新こそ永遠に続くものだ。
無錫宏源技術の蓄積と沈殿にはどんな機會がありますか?これは1984年と巴馬格會社の技術貿易協力に遡ります。実はこれも企業発展の重要な転換點です。周志強は、バマガーとの技術貿易協力がないと、無錫宏源は今日まで行けないかもしれないと言いました。1998年、無錫宏源と巴馬格は友好的に別れて、協力を中止しました。その後、會社は自主的に創造した歴史を始めました。長年の革新によって、無錫宏源はもう一つの高臺に立ちました。
2018年は無錫宏源にとって強い革新の年です。化學繊維業界の情報化、自動化、インテリジェント化に対する需要に順応するために、ここ數年來、無錫宏源はまた大學と科學研究所を連合して、化學繊維物流ラインシステムの研究開発に重點を置いて、繰り返し使ってテストして、ついに正しい結果になりました。3_月27日、宏源科技HY-IDS 1新型物流自動化裝備は取引先と契約して正式に市場に進出しました。これはマクロソースの科學技術が革新を堅持し、産業転換を推進し、新たな段階に入ったことを示しています。
4月3日は無錫宏源にとって記念すべき日です。會社の「HY-9型全自動落下筒高速偽捻り変形機」、「HY-10型多錠ビット高速ダミー変形機」は科學技術の成果によって鑑定されます。鑑定委員會は「HY-9型全自動落下筒高速ダミー捻り変形機」の市場見通しが広く、全體の技術が國際先進水準に達したと一致した。
HY-9型全自動落下筒ダミー捻り変形機は自動化の程度が高く、省エネ、環境保護、高速効率、操作維持の便利などの特徴があります。このマシンの革新は、紡糸交換器の自動生産システムを開発し、紡糸が一定の長さに達したら自動的に筒を交換して、自動的にヘッドを発生させることができます。シングルインゴット電子精密デジタル巻きシステムは、加弾機の柔軟性が高く、自動化と高い価格性能比のシングルインゴットデジタル駆動を実現しました。HY-10型多錠ビットダミー捻り変形機は機能の完備、省エネルギー消費、操作維持の便利さ、効率の高い設計理念に基づいて、自主的な知的財産権を持つ設備で、國內外の激しい市場競爭パターンを満足して、中國の色柄紡糸市場をリードします。このマシンは二重巻きの新しい構造を採用して、獨自の多錠數の新技術を形成しています。単節は両面24_個の錠位から48個の錠位に拡張され、全機は少なくとも10節で、少なくとも480錠に達する。このマシンは生産能力が倍増し、効率が倍増できる。
発展計畫に言及する時、周志強氏は2018年會社の主な仕事は主に以下のいくつかの方面があると言いました。企業の上場目標を揺るぐことなく巡り、産業転換プロジェクトの調査を継続的に展開します。科學技術の企業戦略を推進し、技術革新を強化し、核競爭力の向上を促進します。市場を爭って受注をつかみ、主導製品の市場占有率を確保します。細部から、企業管理を著実に推進し、新たなステップを踏んだ。
変更、昇格、再出発、これは無錫宏源の真実な描寫です。私達も無錫宏源が紡績機業界の數少ない老舗の國有企業として期待しています。未來の日に自分の企業の栄光を書き続けて、有名な企業になるまで。
- 関連記事
- 都市のニュース | 湖南の邵陽の皮革、羽毛、製品がそろっています。
- ホットスポット | 霊武生態紡織産業模範園「一號工事」が開始されました。
- 國際標準 | 國家棉花新標準執行棉花越白越值錢
- 今季はやっている | “緑色のファッション”は中國で日に日に流行しています。
- ショッピングセンター | 探尋疊石橋從繡品城到中國國際家紡城的發展軌跡
- 業界透析 | 紡績業産學研はすでに「オーダーメイド」式のモデル探索を開始しました。
- 浙江 | 寧波服裝業提升產業格局要善留創意人才
- 毎日のトップ | 「新鋭中國計畫」はアパレル業界に新鮮でファッション的な血液を輸入する。
- 営業攻略法 | 集合店在中國的服裝零售行業正在成為 “熱門”
- 職場計畫 | 求職者は職業計畫が高すぎて、就職のネックになります。
- 2018中國服カスタマイズサミットフォーラムは柯橋で成功的に開催されました。
- 中國企業のM&Aの國際ブランドの勢いが盛んで現地化の改造を盛んにするのは肝心です。
- 以時尚之名 去“色誘”2018 ——紅棉國際男裝周蓄勢待發!
- 成功の定義は第一歩を踏み出すことです。鄭紡機華_公司が開発した96位の長い糸のセットプロジェクトは運転に成功しました。
- 【フォーカス】未來を知りながら紡績クラスタ発展の新しいページを作成する――2018紡織未來展は柯橋で開催する。
- プー田製靴産業構造調整:脫皮した滑走路に向かって前進します。
- Ochirly歐時力女裝2018夏の新型は美しい女性を作りに來ました。
- 太平鳥が高調で寧波中百を買収したのは、秘話の一つです。
- 海瀾の家は5億円以上のライセンスを得て上海の砂漠銀の64%の株式を買いました。
- 服のブランドはどうしてすべてスピードストアをオープンするのが今の新しいファッションになりましたか?