同志の先進的事績(先進的個人資料)
同志、男性、1973年11月生まれ、湖北荊州出身。 2001年07月に桂林工學院都市探偵専門を卒業しました。華東探査技術有限公司で働いています。 現在は會社のスカウトプロジェクトマネージャー、バックボーンの組長を探して、アシスタントエンジニアを探しています。 この同志は仕事の中で積極的に進取して、まじめに責任を負って、彼のあれから知恵の目つきの中で現代の大學生の風采を反映します。
同志の仕事以來、黨の16大文書を勉強し、黨の16の精神を真剣に貫き、改革開放を堅持し、著実に革新し、絶えず進取し、思想的には積極的に黨組織に近づき、黨支部で育成した入黨積極分子であり、彼は至る所に會社を家としており、どこに必要なものがあれば、彼の小さい姿があり、會社のためにしかるべき貢獻をしました。
一、新しい技術を探し、會社の技術向上に貢獻する。
近年、地下パイプラインの探知や地下障害物の探知などの新しい技術が同業者の注目を集めている。 高密度電気法という探知方法は,地下障害物探知応用において大きなブレークスルーがあった。 新しい技術分野で會社を開拓するために、文四旭同志は高密度電気法の新しい技術の勉強と導入を引き受けました。 上海市軌道交通M 1線の地下障害物探査プロジェクト、上海市揚高中路電力トンネルのパイプライン探査プロジェクト、鞍山市雨山湖環湖の汚損工事などの一連の工事の中で、高密度電気法という新しい技術を使って會社のために良好な社會効果と経済効果を創造しました。
二、パイプライン工事工事中に磨きをかけ、工事施工管理中に新たな仕事を求める。 仕事に參加してから、文四旭さんは學校で學んだ理論知識と社會実踐を結びつけて、パイプライン工事の施工中に磨きをかけて、ずっと古い同志に勉強して、切磋琢磨して工事中に出會った仕事の難題を交流します。 同時に彼はコンピューター理論の學習を重視し、コンピューターデータの入力、パイプラインの作成、アウトプットなどの応用技術を熟練にマスターしました。 蘇州市東環路、留園路、東中市路、白塔路、南京新港開発區工事中にプロジェクトマネージャーの責任制を実施します。 プロジェクトマネージャーとして、プロジェクトの管理を整然とするために、彼はプロジェクトの人員管理、品質管理、コスト管理、安全管理、工期管理から著手して、身をもって教えて、體を張って実行します。晝は外業で10時間以上働いて、夜は資料を整理して、各作業グループの工事進捗、品質記録を審査します。 わずか三年余りの間に、彼は上海、新疆、蘇州、鞍山、南京などの多くの工事に參加し、獨立して地下パイプライン探査、地下障害物探査技術報告書を20部以上作成しました。
三、品質で生存を求め、社會で良好な企業イメージを確立する。
上海市漕寶路道路の拡張総合地下パイプライン探査プロジェクトは、會社が今年受けた大きなプロジェクトであり、文四旭同志がこのプロジェクトマネージャーを擔當しています。彼は慎重に施工者を組織し、詳細な施工案を制定し、すぐに開催される施工者全員動員大會です。 安全は生産のために、生産は安全でなければならない。 自己保護能力と大局的な安全意識を高め、人身と財産の安全を確保し、全施工者にISO 9001:2000品質保証體系に規定された各條項を真剣に実行させ、各品質記録をしっかりと行い、上海市市政建設のために上質な工事を再構築するよう要求します。 彼は従業員を指導して、明け方に深い秋の霧を踏んで出発して、たそがれは涼しい秋風を持って仕事を終えます。 夜は晝間の勤勉な労働の成果――原始資料の整理作業に全身全霊を傾け、各探査點、香気井、バルブ井を真剣にチェックします。 外業の仕事が終わった後に、また緊迫(緊張)している自己検査、相互検査、最終検査などの仕事の中を行います。 內業の探測データ、測定データの入庫、図面作成、図面修正は彼の指導の下で、すべての仕事は整然と進められています。 華東探知者は苦しみを恐れず、疲れを恐れない仕事熱心な精神を取り出しました。プロジェクトチーム全員の努力のもと、品質保証量は真剣に決められた仕事任務を完成しました。
文四旭同志が施工の各工事を組織して、良好な品質でユーザーの好評を受けました。特に上海で仕事をしています。上海市測絵院、上海市市政建設処であれ、地下配管探知、地下障害物探知などの工事項目であれば、文四旭の仕事の質と著実な仕事ぶりを信じて、探査會社の知名度を拡大し、會社の市場拡大に積極的な役割を果たしました。
機會はいつも知識の準備がある人に殘しておいて、彼は會社の指導者に認められて、尊敬されています。彼が真剣に新しい知識を勉強して、新しい技術を研究して、絶えず革新しています。
擔當編集:杜俊