水著と下著の開発&Nbsp;生態系の織物は皮膚に接近します。
水著や下著のために開発された様々なタイプの織物は、生態系水著として位置づけられています。この業界では、最近まで存在していなかった天然素材を採用しています。 繊維 を借りる ポリウレタン などの機能があり、織物の性能が向上しました。
良知の消費理念の不斷の強化に従って、生態製品は將來の成長潛在力を示しています。多種類の経済要素は民族服裝業に潛在的な影響を與えるかもしれません。
例えば、世界的な注目を集めているイギリスのブランド「Eco-Boudover」は、エコ型を打ち出しています。
オーガニック下著
水著とともに、オンラインストアや小売店を通じてイギリス、ベルギー、フランス、オランダ、スウェーデン、ドイツ、オーストリア、アメリカ、オーストラリア、カナダなどに販売されています。
Eco-Boudoverブランドは「贅沢は良識を忘れない」というコンセプトを重視したJennyWhiteから創建され、アメリカのスタージェシカ?アルバなどの有名人に人気があり、最近はマーサ百貨とコラボしてEco-Bシリーズを創設しました。
パジャマシリーズを豊富にするため、最近4つの新型プリント商品が発売されました。
Whiteは「持続可能な業界のリーダー」として知られています。
プリントについては、環境に影響が少ない草本染料を採用して、生態保護を促進します。
竹繊維+ポリウレタンはおしゃれで快適です。
ユニオンブランドKerryB 21 Designs本社はカリフォルニア州にあり、柔らかい竹繊維と有機綿の混紡で作られた水著を販売しています。
同社は「すべての水著はファッションを追求し、機能性と快適性を重視している。
水著の製品はアメリカで生産され、現地の工蕓師が手で染めます。
この水著を著ていると、水泳やサーフィンにも便利で、遊びにも便利です。
このシリーズの新商品の霊感は、落日に青い水の上で澄みきった色に由來しています。
また、蘭精(Lenzing)は最新のエコ竹繊維を発売しました。
この製品はスイスLitraxと蘭精が共同で開発した再生可能資源です。竹繊維と天糸混紡技術は大麻と亜麻に匹敵する繊維です。
Litraxは、人造繊維と莖材繊維、ナノ粒子Litrax-1の混紡生地を市場に展開し、より快適さを提供しています。
無水染色
イタリアJerseyLomellinaの最新の織物製品は、原液染色繊維を用いて製造され、乾法生産を実施し、染色中は水を使わず、水源の浪費を避ける。
EcolorsとEcolineの新型の生態環境保護の織物、優れた染色の均質度と色の堅牢さを持って、長期にわたり色褪せないで、きれいに洗って、カラーあるいは白色の服裝と混合することができて、縮水の現象が現れることはできません。
この製品は色の堅牢さが優れており、洗濯時に染料が流失しないため、既製服のライフサイクル全體において、排水汚染を大幅に低減することができます。
XtraLifeLycraは耐塩素性に優れ、特に水著生産に適しています。
同時、この織物はまた良好な弾力性と通気性を持って、手觸りは柔軟で、ファッションを作って下著を作ることができます。
JerseyLomellinaはまたイギリスUrsulaLake社を通じて、VioletLake水著のラベルを設計し、消費財市場に向けて生態環境保護の織物を発売しました。
{pageubreak}
トウモロコシの蔗糖のポリマーは炭素の排出を下げます。
ポリエステル織物は環境に優しいとは言えませんが、トルコSabanceの全額出資で所有しているオランダポリエステル繊維メーカーのAdvasaが、Biophyl生態環境保護織物を生産しています。
AdviansaマーケティングマネージャーのLucianoColasantさんによると、Biophlの製品はポリウレタン(PTT)から作られていますが、PTTはBio-PDOに基づく特殊なポリエステルポリマーで、トウモロコシショ糖から作られています。
ガーゼラインはバイオプロセスによって作られた持続可能な再生資源として、石油化學工業の資源需要を低減でき、二酸化炭素の排出も63%低減できる。
現在、Biophyl織物は多様なビーチウェアや下著に使われています。
例えば、イタリアのバンド「LiveTropicalFish」は最近、「人生苦短無垢身勝手」というタイトルのアルバムを発売しました。
アルバムでは、メンバーが著用しているのはイタリアの2 EMMEMaglificioModerニット、PaolaMaltese DesignerがデザインしたBiophyl生地から作られたビーチパンツです。
トルコのニットメーカー、EurotexTekstilは、Biophylの織物から作られたGreenis Smartシリーズの男女シームレスな服を初めて発売しました。
Eurotexの販売擔當者であるzlemG Tyzは、シームレスな服裝シリーズの主旨は「人體の快適さと安康度を向上させる」というもので、サンドンニ(Santoni)のシームレスな織り技術を用いて、體のサイズにぴったりフィットし、各部位の弾力性が均一で、問題ない部分の縫製品を設計しています。
また、標準的なニットより弾力性が優れており、単品の服は多種の體型に適しています。
エコ水著や下著シリーズでは、Biophyl織物を採用している他の會社はイタリアPiaveMaitex、ポルトガルLMALeandroManuelAraujio、ベルギーMarcel Liebaertを含む。
Adviansa社によると、Biophylは特にニットや水著や下著に適しているという。
しかし、多くの生産會社、ブランド運行會社、水著指定會社の決定層は「まだ採用したくない」という。
まず、水著メーカーはナイロンを採用したいです。
ナイロンとBiophylの間に大きな価格差があるため、これは最終製品の価格に影響があります。消費者の購買決定にも影響します。
価格の問題はBiophylの織物とその他の生態環境保護の合成の織物を譲るので、ポリエステルを回収することを含みます。
消費者は生態系の環境保護の織物のために多すぎる費用を使いたくないですが、しかし、Biophyl織物は引き続き水著、下著、カジュアルウェアと自転車の服市場に進出します。
Adviansaは染色、整理の過程で、溫暖化の低減に力を入れ、同時に省エネが30%に達することを確保する。
Biophl織物は通常、DowXLAなどの耐塩素繊維と一緒に使用されます。
しかし、DowXLA技術プロバイダの陶氏(Dow)はXLAの生産停止を決定しました。
同社は2010年に繊維製造事業から撤退し、DowXLA製品の生産を停止していることを確認した。
陶氏がこの決定を下したのは、主に経済的理由からである。
アナリストは、ライバルのRohm&Haas社を153億ドルで買収した後、陶氏のローンの負擔が大きすぎると考えています。
したがって、近年は非戦略的資産を分離し、キャッシュフローを強化する必要があります。
紡績業界の観察者によると、陶氏は引退後、英威達XFITLycraの製品は、デニムの分野で首位を獨占するという。
{pageubreak}
ナイロンの回収やポリエステルの回収も大いにやりがいがあります。
デザイナーのIanWestが、ナイロンの水著を回収したEco-Paandaの水著ブランドを発表しました。
彼は、廃棄魚網の買い戻しでナイロンを回収し、再利用すれば、最大27%の天然石油資源を節約でき、溫室効果ガスの排出を削減できると述べました。
リサイクル材料はCreora社の耐塩素アンモニア繊維と結合していますので、従來の服裝に比べて、この服は塩素中で持続する時間が「長さ10倍」となり、無駄が少なくなります。
韓國の暁星(Hyosung)グローバルマーケティングディレクターのRiaStern氏は、「EcoPanda新製品シリーズは、率先して発売された環境に優しいファッション水著として、ナイロンとCreoraの弾性繊維をミparegenが回収して生産している」と述べた。
Creora社はまた有機的な服裝を推して、肌著と下著の風向基準として、會社の持続可能性の発展と環境保護の責任を追求する目標を體現しています。
Creora繊維革新技術には、環境にやさしい弾性繊維シリーズとして、H-50製品及びMipaneregenのナイロン回収が含まれています。
ナイロンを回収した水著がアメリカのロサンゼルスで発表されました。
EcoCircureがポリエステル繊維を回収する際に、日本の帝人(Teijin)もビーチとサーファーウェアブランドO'Neillのために、Nanofrontの高強度ポリエステル繊維を発売しました。
この繊維は標準の髪より7500倍も細く、表面面積は従來の繊維より數十倍も大きく、手觸りが柔らかく、弾性がよく、滑り止め性能が優れた製品を作ることができます。
回収可能な弾力性のある織物
1994年、SchhoellerTextilは率先して100%回収できる弾力性のある織物を発売しました。
會社の広報擔當者Beatrice Girlleは水著と下著の快適性に適した2種類の織物を紹介しました。Coldblack織物の紫外線防護係數(UPF)は30以下ではなく、熱処理技術を採用しています。特に水著に適しています。3 xdry織物は吸濕速乾性に優れています。特に下著に適しています。
また、下著及びファッション環境保護に関する良知ブランドCiel社のイノベーションコンサルティングディレクターのSarahRatty氏によると、會社はアゾ染料を含まない100%の回収織物またはOeko-tex及びConfidence Textilesに認証された織物を採用している。
また、イタリアのメーカーと密接に協力して、アフリカとトルコの有機綿を利用して、ヨガ式の下著とパジャマを生産しています。
Ratty氏は「下種からニットまで、栽培から端末までのプロセス全體を縦方向に統合することで、環境や綿農家への最大の敬意を実現できる」と説明した。
- 関連記事
- 展覧會の略奪 | 上海國際下著ファッション原付アクセサリー展で下著ファッションショーを開催しています。
- 服飾文化 | ランキングには有名な學院賞と恒源祥が全國百校の大學と協力して新中國の70年の誕生日をプレゼントしました。
- 毎日のトップ | オルドス市市場監督管理局:7ロットのカシミヤ製品が不合格です。
- ファッションブランド | 伝奇デザイナーの川久保玲が作ったファッション帝國がパリファッションウィークに登場します。
- 流行の靴 | 匡威all Star 100 Ox靴の斬新な蛇模様の配色が襲來します。
- 靴企業の宅配便 | デンマークから全世界のブランドに向かって、最大の垂直一體化靴企業を作っています。
- ショッピングセンター | データ時代:シルバータイは1000萬のデジタル會員を獲得しました。これは新しい小売速度です。
- 市場動向 | 伝統的な企業はネットの赤い年収に及ばないです。彼はまだ一番多くないです。
- 地區の企業誘致 | 遅くなりました。溫州服裝卸売市場の転換「ネット紅」の都市は服市場の不足をカバーします。
- ニュース | ニューヨークファッションウィークは55の中國服ブランドを迎えました。