販売員はどうやって本當の「大人」になりますか?
最近胃が痛いので、持病と言えます。 食事が不規則だったり、疲れた時に鈍痛になったりします。 激しい 痛いですが、やはり気持ちが悪いです。 いわゆる“長患いで醫者になります”、自分でもちろんこの規則を知っています:一日の3度の食事は規則を要して、休みに注意してあまりに疲れないでください、など。 したくないわけではないが、上に述べたような「非常法則」の生活ができないことがある。 でも、どうしても我慢できないので、早く休んで、夜更かししないようにします。
どうやって自分の生活をコントロールできますか?學生時代、夏休みに會社に行って夏休みのアルバイトをしていました。あるオフィスでこのような言葉を見ました。
生猛で、はっきりしていて、その時は本當にびっくりしました。
今思えば、自分をコントロールするのは簡単ではない。
特に販売員は毎日違った人に會って、いろいろな人と付き合っています。
例えば、いつも付き合いでお酒を飲んだり、タバコを吸ったりします。夜遅くまで徹夜することもあります。これはもう「習慣」です。
もしかしたら、私達は本當に「成長」していません。
販売人員は“成長します”を要して年齢が大きいのではありませんて、マーケティングの技術の“専門”もではありません;更に官が何級まで上がって総監、社長のランクに達するのではありませんて、重要なのは心理の熟しているので、自身の位置付けに対して更に明確にして、自分の明日と未來の安身立命の所に屬しました。
このような販売員は「大人になりました」と言えます。
自分の思想?行為をコントロールする
言葉。
よく言っていますが、心の聲として、販売員がたくさん話しているとは限りません。
コミュニケーションの鍵はあなたがどれだけの話をしたかではなく、お客様のニーズを把握した上で、コア情報を正確に伝達し、お客様のニーズや潛在的な需要を満足させましたか?
しかし、これらの考えは取引先との付き合いの中でいつも口にするのではなく、時には「功夫は詩の外にある」ということもあります。
言うべきなことを言って、時には取引先とあなたが“気軽に”ができるかもしれなくて、みんながとても熟しているため、いったんうまくとらえられないならば、表面の上で彼とあなたの“兄の道の弟”を量りますが、しかし內心はあるかもしれません。
特に取引先で會社の商業秘密を漏らしたり、マイナスの情報を流したりすることはできません。
行為。
心の中の活動は、多かれ少なかれ行為に現れます。
経験豊富で成熟したセールスマンとして、お客様の一般的な問題に対して、過去の対応をしないでください。
激しい
兵が來るということは、水が來ると土が覆い、問題は解決されますが、お客様が會社の一線を超えたことや人身攻撃に対しては「道理に基づいて反撃する」ことができます。
お客さんと會社のことには絶対に參與しません。お客さんと一緒に派手なことをしません。
お客様が本當に関心を持っているのは、長期的に見れば彼の商売の助けであり、食べたり飲んだりするのではありません。
習慣。
習慣は身につけてもいいし、変えてもいいです。
しかし、良い習慣をつけるのは難しいです。悪い習慣を変えるのはもっと難しいです。
気持ちのいい習慣は必ずしもいいとは限らない。
習慣
悪いとは限らない。
良い行動が良い習慣になると、タイミングよく心理狀態を調整して、前向きにあなたの考えに影響を與えます。この時、あなたは「成長」した販売員です。
「創業精神」で販売する
創業の精神はきっと情熱を満たして、全身全霊の投入、目的を達成しないで決してやめない精神です。
販売だけを生計を立てる手段とすれば、たいてい優秀か優秀かどうかは分かりません。合格するのも難しいです。
私たちはよくある販売員に文句を言ったり、怠けたりして、何も全力でやることができなくて、対処したいだけです。
これらの人たちが一番望んでいることは、私がしました。指導者はあなたが見ながらやってください。
このように仕事をすると,何の進歩がありますか?
創業にはストレスがあり、さらにリスクがあります。
もし私たちが「成功しないなら、仁を成す」という考えを持っているなら、方法はもっと多いはずです。
人と人は一體どれぐらいの差がありますか?家庭の背景などの客観的な要素を投げ捨てて、違いは大きくないです。大きなのは私達が奮起して戦う情熱と圧力に耐えられる心理狀態です。
創業の精神は販売して、主人の家と家政婦に対する感じのようです。
主人は家を自分のと思っていますが、家政婦はなかなかできません。
それはなぜあなたが主人で、家政婦がいつまでも家政婦なのですか?
この「家」を選んだからには、なんとか「グラマー」にしてあげてください。
選択が多すぎて選択がない時と似ていると思う時があります。
この仕事がうまくできないか、あるいはできるだけのことをしたくないか、たとえあなたが他の良いことをしても、彼はあなたを壊してしまいます。
ある業界に沒頭する
大學の時、マーケティング學の先生を教えていましたが、卒業に近づいた時に、自分の興味のある業種やいくつかの業種に気をつけて、知識や業界の発展に関する情報やデータを蓄積していくと、將來は大いに役に立ちます。
その時は深い感銘はありませんでしたが、部分的にはそのとおりにしました。
自分が卒業して入った最初の企業は業界の問題を聞きました。業界の発展に対する「大體」の観點と策略が近くなりました。
その時から、自分の普段の積み重ねを深めてきました。
普段の積み重ね方はさまざまですが、どうしても「三心」を実現し、心掛け、心がけ、恒心を心がけます。
このようにしてこそ、積み重ねられた長期性と持続性ができる。
時には、私達はいくつかの「誘惑」の下で、沈むことができにくくて、この山はあの山の高さを眺めていて、いつも他のところに行って大いに腕を振るうことができると思って、しかし実際には、扉の外で見たいくつかの景色はすべてではありません。
何を見てお金を稼ぐのですか?しかし、このお金はあなたが稼ぐことができるのではないです。なぜですか?あなたの核心的な能力が足りないのです。他の人と比較して競爭力がないからです。
これは企業を作ること、ブランドを作ること、製品を作ることと同じです。
本當に起業してみたいです。
多くの販売人員は高いレベルまではできません。越えられないボトルネックになったら、もちろん創業してもいいです。気楽に言えば、「試してみます」ということですが、実際には全力を盡くしています。
創業して、心理狀態はきっと熟しています。
零點會社の袁岳さんは90%以上の人は創業に向いていないと言っていました。営業マンの創業成功の割合は全體の10%より創業者に似合う割合が高いかもしれません。
袁さんは創業に適したいくつかの條件を言いました。一つは選択が多すぎないので、一つのことに専念します。
第二に、肉體、神経を強くして、自分の健康のために勘定してください。そして、當座貸越能力と準備が必要です。第二に、神経が強くなり、ストレスが來たら、社員は走ることができます。
第三に、敢えて責任を取り、決斷すれば決斷し、決定する勇気を持つこと。
中小企業の創業の基本的な特徴は短平速です。
あなたの頭のスピードはあなたのものです。遅くなったら人のものです。
もちろん間違えました。人のものです。正しい寫真を撮ったのはあなたのものです。
全體的に、私は袁岳さんの言う「起業するのに向いているわけではない」という定性を非常に認めています。では、どのような販売員が「試してみます」という創業者に向いていますか?
まず適したプロジェクトがあります。つまり、この業界の中で核心的な要素があります。例えば、人脈があります。そうでないと、いったん無頭ハエのように入ったら成功できません。その次はこの業界に対して十分な理解があります。この業界の重要な特徴と収益モデルを知っています。例えば、その點で利益が得られるなどです。また、短期的な不利な局面に耐えられます。
成熟はどこに現れていますか?つまり、短期間で簡単に稼ぐことができると過分な望みをしないでください。
一緒に「成長」してほしいです。
- 関連記事
- ニュース | FILAは中網獨占運動服靴の公式パートナーとなります。
- ニュース | “靴を炒めます”の狂喜する背後:風雨は來たくて、ニラは切るべきです
- ニュース | 親會社の業績はzaraがその勢いを転換させることができるかどうかを予想していませんでした。
- ニュース | Vetements創始者が退職したらバレンシアガをピークにしますか?
- ニュース | 靴の転売が盛んで、上半期の三軒の靴の取引プラットフォームの融資は10億元を超えました。
- ファッションブランド | NATIVE SONS X Sacai 2019新作連名限定メガネシリーズが発売されます。
- ファッションブランド | Lucien Pellat-Finet X精霊寶可夢連名ニットシリーズがリリースされ、色彩を楽しむ
- ニュース | 特設會社の発展サプライチェーンのアパレルブランドを探して、自身の不足を意識しました。
- ニュース | 國內の主要アパレルブランドの上半期の業績まとめ
- ニュース | 國內の主要アパレルブランドの上半期の業績まとめ