翁端文——成功は細心、恒心、思考から來ています。
しゅうとめ文字
氏は、シンガポールの雙星集団の創始者で、會長です。
現在シンガポール縫製機械商公會副秘書長、江蘇省工商聯縫製設備商會副會長、江蘇縫製設備技術サービス協會顧問、広東省縫製設備商會名譽顧問、福建省縫製設備業界協會経済顧問、如皋服裝協會技術技術
コンサルタント
等職
シンガポールの雙星集団は現在すでに中國、東南アジア、南アジア、中東などに支社を設立し、多國籍の発展パターンを形成しています。
現在、グループはカナダと中國の二つの研究開発と生産基地を持っています。
シンガポール雙星グループ傘下には、ツインスターシンガポール機械個人有限公司、ダブルスターインドネシア機械個人有限公司、シーナ(トルコ)設備工貿有限公司があります。
會社
カナダ衣持(INA)吊りシステム有限公司、中國臺州飛躍雙星成衣機械有限公司、上海衣持服裝設備有限公司などの子會社です。
2011年10月28日に中國石獅で開催された紡績工業博覧會に、翁端文さんは紡績機械業界のリーダーとして、博覧會に招かれました。
會見で、世界の記者が訪問しました。
老人
翁さんはこの業界で創業の経歴をインタビューしました。
長年の商歴、
老人
「細心の洞察、真剣な仕事、正しい観念、正しい方法で、自分の決定を固めると、必ず成功する」と締めくくった。
{pageubreak}
翁さんは1961年にシンガポールで生まれました。小學校六年生です。
ミシン
修理の影響で、21歳で除隊した彼は父に従って直接機械修理をしました。機械修理をする過程で、翁さんは鋭い思惟を持っています。機械修理の過程で部品の購入に大量の資金がかかり、利益は全部中間販売店に獲得されました。そこで、25歳の彼は長年の機械修理の経験と數年間でマシン修理の蓄積によって、一針の車屋を開けました。
針の車を作る過程で翁さんはまた「大量の利益は上級代理店によって獲得され、端末の針を殘すのはわずかな粗利益だけ」と意識しました。
26歳の時に紡ぎます。
機械
展覧會で翁さんは彼の一生の運命を変えた臺灣の銀の矢のミシン企業のリーダーと出會いました。翁さんによって代理店に大量の利益を上げることができるという認識と翁さんの仕事の迫力があります。展覧會で翁さんは臺灣の銀の矢を作ってシンガポールにあります。
エージェント
商は、銀の矢と「ミシンを十臺注文する」という最初の注文書を結びました。
1987年にアメリカはアジアの「四小龍」を優遇する対外貿易政策をキャンセルしました。翁さんは臺灣の東南アジア貿易市場の見通しを見據えて、自分の銀の矢での良好な信用を頼りに、1988年4月に臺灣を成功させました。
銀の矢
マークはインドネシアの総代理店です。
次の十年間、翁さんの販売代理生活は魚のように水を得て、國際市場を自由に駆け回って、順調に彼の人生の第一弾の金を儲けました。
1998年まで金融
嵐
東南アジアを席巻し、東南アジアの貨幣価値が下落し、翁さんが獲得した多額の財産が一夜にして価値が下落し、翁さんの東南アジアでの販売代理店が失敗しました。
それと同時に翁さんは1985年に創立されたのです。
シンガポール
雙星集団は、彼の心を込めた経営のもと、金融危機の嵐を乗り越え、著実に発展し、成長してきた。
東南アジアの金融危機も翁さんに分かってもらいました。販売代理だけをして、あまり生産メーカーに依存しすぎて、市場の中で獨立性がなく、競爭力が弱く、市場の応急、金融嵐に対する抵抗力が弱いです。
何度か考えた後、翁さんは海外でハンガー生産のメーカーを作ることにしました。2003年に翁さんはカナダのウェアホルダーのソフトウェア、特許の版権を買収しました。
製造する
商
カナダの服は(INA)吊りシステムを持ちます。
中國
運営センターの設立は、翁さんが偶然に中國飛躍グループの邱継寶會長を訪問したからです。
シンガポール雙星グループの董事長翁端文と飛躍グループの邱継寶董事長はすぐに提攜の合意に達しました。
設立する
カナダの衣服を持ってシステムの中國の運営センターを掛けて、衣服を持ってそれから中國市場に入ります。
わずか5年の間に、衣持は中國一、世界二番目のブランドとなりました。
衣取も中國で初めて生産された吊掛のメーカーです。翁端文さんは衣服を持って中國紡織機械業界の吊掛市場を開拓し、推進しました。
翁さんは鋭敏な思考によって、自分の実踐経験に基づいて、市場をよく観察し、市場と業界の特徴によって絶えずに問題を考えて、しかも迅速に情勢を変える迫力があります。彼は紡績機械業界で絶えず前進しています。
エージェント
総代理店、地域間代理店を通じてメーカーのビジネスに発展し、同業界で多くの褒賞を受けました。
すべてのものは容易ではない。彼の雙星集団を慕い、彼の衣を鑑賞し、彼の栄譽を賛美し、彼の業績を羨望し、彼自身を拝む結果となった。
しかし、翁さんの成功の道も多くの成功者と同じように、困難と困難に満ちています。
翁さんは自分の思考の鋭敏さを通して、仕事の恒心と細心さが一歩一歩ずつ入ってきます。
今日
の成功です。
{pageubreak}
恒心は成功につながる
裸一貫からたたき上げる。
老人
思い出
當時臺灣の銀の矢と初めての協力で注文した十臺のミシンは資本がないので、売った資金を持ってメーカーに取りに行きました。
頼るのは若くて、苦しみに耐える精神を恐れないので、事をするのは注意深くて、恒心があります。
翁さんはこのように資金不足の苦難の中から一歩一歩ずつ出てきます。
1998年金融
嵐
翁さんはインドネシアの代理店です。
販売する
痛ましい失敗
しかし、翁さんは不振ではなく、恒心と根気で努力した形勢の転換であり、銀の矢によってその能力の肯定と支持を與えられました。翁さんは三年間をかけて苦心して経営し、金融嵐を補い、東南アジアでの代理銀の矢の損失をもたらしました。
人格の魅力、ビジネスの誠実さ、堅固な恒心と粘り強い意志によるものです。
思考が成功に導く
機械修理から販売まで
エージェント
。
思微の柔軟さによって、「どのように搾取されないで、どのようにもっと多くの利益を生むことができますか?」
商業
チェーンの上に向かって一歩歩いた。
銀の矢を代行した後に、銀の矢の正規の管理のモードと柔軟な市場の運営、翁さんに対して知らず知らずのうちに感化して、翁さんと銀の矢の協力を使用して、お金を儲けるだけではなくて、翁さんに関連をも習いました。
機械
業界の専門知識と企業運営の管理知識は後から生産を管理します。
打ち立てる
良い基礎を築いた。
金融危機の襲撃は、翁さんの思考を転換させて、カナダのシャナ會社を買収して、シャナサスペンションシステムのメーカーを作った。
翁さんは産業チェーンの上流にまた一歩前進させました。
雙星集団は研究開発、生産、販売を一體化した総合的な多國籍企業を集めて、雙星集団の市場における急性、抵抗力、競爭力を強化しました。
正しい
思考
翁さんをリードして有利な決定をして、企業をどんどん成長させます。
翁さんは多國籍発展の思惟で、雙星集団のためにもっと大きなビジネスプラットフォームを開拓しました。
主に代行の多國籍の発展と生産の製造の多國籍の発展を含みます。
翁さんは自分の
実踐
仕事の経験はまず臺灣の銀矢シンガポールの総代理をして、銀矢インドネシアの総代理をしました。
その後、翁さんは市場の特徴によって、どうやって生産メーカーに対する依存から抜け出すかについて、どうやって雙星集団の市場での獨立性を高めるか、相次いでカナダと中國でハンガー生産メーカーを作りました。
多國籍発展は雙星集団に無限のプラットフォームを開拓した。
同時に譲る
雙星集団
翁さんと一緒に世界に行きます。
細心の注意が成功に伴っている。
始めから終わりまで、翁さん。
注意深い
市場を観察して、問題をよく考えて、細心にすべてのことをします。
一つ一つの細かいところを通って、道の難所を乗り越えて、今日まで歩いてきました。
間違いなく翁さんは成功しました。
翁さんの
暮らし向き
平凡で、學歴は低くて、起點は低くて、競爭が激しい國際市場の中で雙星集団を世界に押し上げることができます。
私達は雙星集団と衣拿の未來が翁先生のご案內のもとに絶えず発展していくことを願っています。
- 関連記事
- 業界透析 | スーパーヨン:皮革、毛皮及び製品業界の上半期の成長速度が鈍化しました。
- 企業情報 | 靴の服の業界の閉店する店の潮は赤いトンボを襲って勢いに逆らって拡張する見通しは予測しにくいです。
- 物流技術 | 中國電商十萬億埋單背后的物流商業邏輯
- 市場動向 | ネットで爆発的な人気商品が続々と到著している。
- 女性の部屋 | エレナの下著ブランド:正しい項目を選んでこそ、一番目のお金を稼ぐことができます。
- ショッピングセンター | デパートの商品が置いてあります。
- ファッション?ストア | エルメスの上半期の純利益は8.1%増で、ぜいたくには大きな需要があるという。
- 婦人服 | パーランナブランドの総経理:リスクを絶えず計畫する過程で、企業の発展を推進しています。
- 子供用の靴 | 子供の靴の業界は良いと思いますか?
- 子供服 | 大きいサイズの子供服はファッションの女の子の“服を洗う”の新陣地になります。