市場競爭が激しいです。子供服ブランドはどうやって選ばれますか?
子供用の靴、子供服の市場競爭に従ってアップグレードしました。どうやって子供用の靴、子供服を作りますか?
ブランド
これは子供用の靴です。
子供服
企業が考えるべき問題。
競爭が激化しているアパレル業界では、最後の「金鉱」がまだあります。
開発
子供用の靴ではなく、子供用の服の分野があります。
子供用の靴、子供服の市場の將來性の人を引き付けて、多くのスポーツブランドの“口が卑しいです”を絶えずさせます。
百麗が子供靴、子供服市場への進出を発表したのと同じ時期に、主なファッション運動の特歩もその中間報告書でこの分野に進出した情報を披露しました。
その前に、同城の安踏、三六度は早くも子供シリーズの開発と端末の配置を完成しました。
除いて、ここ數年來、安踏、七匹狼などの泉州ブランドは觸角を子供靴、子供服と部品の領域に伸ばし始めて、子供用品市場の競爭に參與して、子供市場はこれらの成人ブランドの新しい利潤の増加點になります。
ある専門家は、新生力の介入によって、國內の児童靴服市場のシャッフルがすぐに始まり、國內の児童靴服ブランド「群龍無首」の局面がすぐに破れると思っています。
新ラウンドの競爭は価格や製造能力の競爭だけではなく、もっと多いのはブランドの全面競爭に反映されています。
新しいブランド競爭に直面して、國內の子供靴、子供服企業はどうやって子供靴のブランドをしっかりと行うべきですか?
第一に、子供用の靴を細分化し、子供服の集団市場を細分化する。
子供用の靴、子供服のブランドをしっかりと作ります。まず子供服の市場を細分しなければなりません。
市場はまだその市場です。市場に対する細分化が必要です。グループがはっきりしてこそ、企業に有利です。
子供服市場は市場から具體的には0歳の子供服、1-3歳の幼児服、4-6歳の子供服、7-9歳の子供服、10-12歳の子供服、13-16歳の少年服の6つの細分市場に分けられます。
子供の靴、子供の服のブランドのような細分化の主な目的は子供に対して0-16歳の発育の過程の中で、異なった段階のその直面した心理の特徴と生理の特徴と成長の特徴はすべて違いがあります。
子供はその成長の過程で、心理意識は次第に無意識から意識まで、反逆に発展する過程です。
この過程の効果的な把握は、子供用の靴、子供用の服が異なっている段階で、そのデザインと材料の違いを決定します。
同時に、子供用の靴、子供服のブランドをしっかりと行います。中國の國情から見れば、二つの年齢の服裝だけは禁忌がないです。一つは幼児グループで、もう一つは老人グループです。
子供用の靴や子供服のブランドを作っているので、服のデザインや色からは「好き勝手」という四つの字で表現できます。
これは乳幼児期の子供の心理と生理の典型的な特徴です。
第二に、子供靴、子供服ブランド市場の消費者を位置づけます。
子供用の靴、子供服のブランドをしっかりと作って、もう一つは子供用の靴、子供服のブランドの市場消費者を位置づけます。
子供靴、子供服ブランドの子供靴、子供服市場と大人市場の最大の違いと違いは、子供靴、子供服市場の消費者は二種類の人で構成されています。一つは子供靴、子供服の使用者は子供です。もう一つは子供靴、子供服を買う決定者と參謀者は子供の両親です。
子供服ブランドの子供靴、子供服製品のこの特殊性をしっかりと行ってブランドの向上に難問を持ってきました。使用者と子供の両親をロックするのですか?結局、この二つの判斷力は天と地の差があります。
幼い子供ほど、自己意識が弱くなり、年齢が大きい子供ほど、自己意識が強くなります。
この點から分析すると、幼児期の消費者は子供ではなく、両親を指すべきだ。
子供から少年までの範囲では、子供の意識がますます強くなり、自己選択の意識も強くなり、子供の年齢が高くなるにつれて、その市場の消費者は子供自身に近づくようになります。
子供の靴、子供の服のブランドのこのような成り行きと変化をしっかりと行ってメーカーの製品の基調を決定して、マーケティングの強調のは効率で、つまり企業は最も短い時間の內に製品を消費者に販売するべきです。
この市場のてこをこじらせる一番効果的な方法は適切な支點を見つけることです。子供服にとって、この支點はブランドの正確な位置付けで、消費者の需要を満足させます。
第三、子供靴、子供服ブランドの位置づけ
子供用の靴、子供服のブランドをしっかりと作って、最後に自分のブランド路線を明確にします。
子供の靴、子供の服の製品は年齢によって成長して、使用者の心理の意識はますます強くなって、その選択の製品の意志はもっと強くて、比較的に言って、政策決定者の両親として政策決定者と実行者から參謀の提案者に転化しています。
だから、子供の靴、子供の服のブランドをしっかりと行っても、子供の服の製品の位置付けは全然違っています。幼児の製品については両親の位置を決めるべきです。子供以上の製品については子供自身の上に位置します。
子供用の靴、子供服ブランドの価格位置づけのポイントをしっかりと行います。子供用の靴、子供服の市場には二つの種類の製品があります。一つは氾濫している低価格の商品です。これらの製品はブランド意識がなく、大量に市場にあふれています。もう一つは高級品で、ブランド路線を走ります。
しかし、実際の生活では、子供というグループは自身の成長過程で、心理と生理が急速に変化している時期にあります。子供用の靴、子供服のブランドをきちんと作ることは、製品のサイクルが大人の市場の製品周期より大幅に短縮され、親たちも買うことを決めている時に、子供の體が毎年成長変化しているため、臨時的なアイデアが生まれます。
子供用の靴や子供用のブランドを作るというケースが多く存在し、消費者が商品を購入する際に、価格性能比の高い商品を第一選択として選びがちです。このような服裝は捨てても惜しくないです。
- 関連記事
- ファッション速報 | ジーパン+ハイヒール&Nbsp;Sスタイルがすっきりします。
- マーケット研究 | 中國のメーカーは今年の輸出注文価格を順次引き上げています。
- 展示會情報発表 | 中國ネット商品交易會5月相北京
- ファッション速報 | パリの人気者の靴の服の街はショーを撮影します:春日の“軽くて優雅です”を演繹します。
- 業界概要 | 服裝業:線の下で戦線を回転してから探索する
- 専門家の時評 | 張平:六大ハイライトは「十二五」に輝いています。
- 流行の人物 | 副業を主業にする&Nbsp;ファッションデザイナーはコレクションの道を変えます。
- ボスインタビュー | 全國人民代表大會代表丁世忠:學校と企業の協力は産業と就業の良性循環を推進することができる。
- ニュース | 蘭州:工商所の検査所の黒い心の綿の服&Nbsp;商店は意外にも“自分で著ます”
- ニュース | ライオンの紡織服裝業界は高コスト時代に入りました。