生まれ変わりのイギリスブランド
「
イギリス風の風情
」モテ直し
イギリスには革新的な精神を持つ小さな會社があります。
彼らは規模と野心にめげず、商業大手のルイ?ヴィトン(Louis Vuitton)、グッチ(Gucci)、プラダ(Prada)、エルメス(Hermes)、そしてラフ?ロレン(Ralph Lauren)が彼らの製品で世界の舞臺を支え、規模、自信、利潤に関係なく成長した。
しかし今は、「イギリス風」がまた人気を集めているようです。
多くのイギリスの會社の売り上げは伸び続けています。
ロールス?ロイスの売上高は2011年1月から9月にかけて41%増となり、現在はイギリスソシエクス郡の古徳ウッドにメーカーを拡張し、南アメリカ州に進出する予定です。
私たちは今が正しい時機だと信じています。
ロールス?ロイスの世界通信総監、リチャード?カーター氏は「中國、ロシア、ブラジルなどの新興経済體がイギリスブランドにもっと夢中になっているのを発見した」と話しています。
似たような狀況はイギリスブランドのマルベリでも発生し、薩摩賽特郡の工場での生産能力を30%向上させ、もう一つの工場を開設する予定です。
ブランド総監督のGeorgia Fendle氏は「歴史上、イギリスブランドの人気は常に落ちてきた。
いまは「英倫風情」の時である。
イギリス人が彼らの機知、ユーモア、信頼性を利用してブランドを広めた時、彼らは全世界の顧客の心の琴線をかき回しました。
しかし、本當に役割を果たしているのはお客様の潛在意識の中に存在する認知で、彼らはイギリスブランドが優雅な伝承、非凡な品位及び世代に伝わるファッション基準を代表していると考えています。
イギリス
ファッション
協會(BFC)は若いながらも才気に富んだデザイナーを助けることにかけて、非常に優れています。
クリストファーKane、Edem、Mary Katrotzou、Roksand Ilincicなどのデザイナーが、イギリスファッションウィークで大ヒットしたことが証明され、アメリカのファッション業界の影響力のある人物や彼らの大金を集めています。
これらの若いデザイナーはイギリス人の持つ奇特な気質と創造力を持っていますが、違っているのは「彼らは今もビジネスの動きを知っています。
彼らは自分の作品を適時に納品できますし、品質管理もとてもいいです。
イギリスの老舗ファッションブランドバールは、HimdmarchやAlice Temperley、日本のデザイナートキホートYoshidaなどの“旬”のデザイナーとのコラボレーションが人気です。
イギリスのテレビドラマ「ドン?荘園」(Downton Abbey)は全世界200以上の地域に販売されました。映畫では、メリル?ストラップスはサチェル夫人を演じました。3月にはイギリス國立ビクトリアとアルバート博物館(V&A)は1948年から2012年までの間に展示される予定です。
イギリス貿易投資部(UK Trade&Investment)の市場と通信部のCaomhe Bucley社長は、「Thomas Heather wickは上海萬博のために設計された素晴らしいイギリス館とイギリス館で展示されたものは、イギリスに対する8000萬人の観光客の見方を変えた」と指摘しています。
彼らは自分の目でイギリスの革新精神を目撃しました。イギリスブランドが持つ品質と文化伝承の面での評判もいいです。イギリスブランドが中國で成功したのも不思議ではありません。
中國の急速に成長している中産階級はますます高い水準の品位を備えています。彼らは今はそれらのブランドだけを追求するのではなく、いくつかの奇抜で面白いブランドを求めています。イギリスブランドの一貫した高品質と新しいアイデアを結合できるブランドです。
獨特の小さいブランドが人気があります。
また、長い歴史を持っているが、注目されていないブランド、例えば、外赫布底群島のBreanish TweedとサフォークのGainborough Silk Weaving Companyが再発見され、復活されている。
イギリスBBC 2チャンネルの創業番組「Dragons’Den」の投資家、Deborah Meadenは、イギリスの織物ブランドFox Brothersに投資しました。
Fox Brothersは戦時中にイギリス軍のために852マイルの織物を作ったことがあります。
その繁栄期にはFox Brothersは従業員約5000人を雇用しましたが、Meadenがそれを見つけた時、従業員は18人だけ殘りました。
しかし、Meadenは彼女の発見に非常に興奮しています。子會社のThe Mercehant Foxを設立して、オンライン販売を擔當しています。そして、完全にイギリス製の商品だけを販売しています。
これらの変化は世界各地の主要な商店街で売られています。
ブランド
の単一化。
世界中のアウトレットを探していないお客様が求めているのはブランドの「魂」です。
この達成しにくい“魂”を備えたいなら、ブランドは本物の価値、適切な発祥地、植根の所在、ブランドの物語を持つ必要があります。
イギリス人がこのような方面で完成した時、彼らのブランドは成功しました。
{pageubreak}
「外國人」はイギリスのブランドが好きです。
面白いことに、外國人はイギリスブランドの良さを見ることができます。
バーバリーのアメリカCEOのRose Marie Bravoとの會話が印象的でした。彼女はバーバリーのブランドを作り直して、イギリスの雰囲気に夢中になりました。その時、イギリス人はこのブランドがとても味気ないと思いました。
ロンドンのLiberty百貨店の社長Ed Brstellさんはアメリカ人です。彼はいつもイギリス風をデパートのテーマの一つにしています。今でも新しい変化を感じています。
多くの會社はそれらの製造業をイギリスに引っ越しました。
多くのお客さんに會って、イギリスの商品を買うために、追加の費用を払いたいです。
私たちのプロジェクトを通して、多くのイギリスの素晴らしいデザイン作品を発見しました。
例えばRichard Westonさんは彼のマフラーを持ってここに來る前に彼のことを聞いたことがありません。今は彼との取引は毎年20萬ポンドから30萬ポンドまであります。
重要な問題は、これらの新興の小さいブランドがどれだけ世界的に有名なブランドに転化することができますか?
イギリス人は規模が小さく、獨特な手蕓をベースにしたブランドを経営するのが得意のようです。
いくつかのブランドは確かに大きな國際的な影響力を持っていますが、それらは少數です。
今の國際市場での顧客の味の変化はイギリスブランドの発展に大きな役割を果たしているようです。
ブランドの中で文化の伝承と高品質を結び付けることができれば、今年はイギリスの會社の風流発生の年になります。
- 関連記事
- 専門家の時評 | 如影隨形 BOSS于上海油罐藝術中心發布2020早秋系列
- 専門家の時評 | 2020バーゼル蕓術展香港:引き続きアジア多元蕓術の盛景
- 専門家の時評 | 貓の獅子対決のスターが列席します。
- 専門家の時評 | 業績の分化は、各不動産企業に「金九銀十」があるわけではない。
- 専門家の時評 | デベロッパーの債務負擔が大きく苦戦している「雙十一」の販売自助
- ファブリック | 私と私の祖國は“國家チーム”の力を盡くしています。紡績工業は大から強くなりました。
- 毎日のトップ | ネットショップの運営と法律知識が紡績経済を助け、全世界紡績ネットエレクトビジネスサービスが市場活動に入って円満に開催されます。
- 業界概要 | 第二回中國?海寧紡織フレキシブル複合材料博覧會が開幕しました。
- 業界概要 | 第8回ミャンマー國際紡織及び服裝製造機械展(MTG)が閉幕しました。
- 業界概要 | 8日の為替レート:1ドルは人民元に対して6.9945元です。