夏の女性は下著の素材をどう選びますか?
下著の材質から見て、服裝は社會に更に豊富な色を持ってきましたが、私達は必ず理解しなければなりません。
流行
きれいな下著で健康を重視しないのは賢明ではない。
今下著は普通多くの生地を使います。綿、シルク、化學繊維、麻類繊維、竹繊維、その他の天然繊維などが含まれています。
綿ひときれ
綿の種の中から跳び出す綿の繊維の個性は人付き合いが良くて、各種の色に染まりやすくて、その上綿の繊維はとても空気を通してまた特に汗を吸い込んで、大多數の下著の主要な材料です。
また、綿繊維の耐久性も認められています。
シルク
シルク
織物の中の“皇后”と稱されて、人々はそれが美しくてしなやかで、なめらかなだけではないことを受け入れて、とても大きい程度はそれが獨特な保健の機能を持つことにあります。
暑い夏には、シルクの下著の吸濕性と通気性は、人體の溫濕度の調節に役立ちます。
化學繊維
化繊生地は著心地がよく、柔らかく、すっきりしています。そして色鮮やかで、いつも人々に愛されています。
しかし、皮膚には刺激があります。
化繊織物の原料は石炭、石油、天然ガスなどの高分子化合物または窒化化合物を含むものから抽出されたので、その中の一部の品種はアレルゲンになりかねません。一旦機體に入ると、アレルギー性皮膚炎を引き起こしやすく、かゆみ、痛み、腫れ、水泡を引き起こします。
また、このような布地は通気性と吸濕性が悪く、汗の蒸発と皮膚呼吸に影響します。
麻の繊維
麻の莖から引き抜かれた麻繊維は、生地が粗くしわになりやすいですが、アイロンをかけると元に戻ります。
麻繊維の特性は風通しがよく、夏に似合う。
竹繊維:竹繊維素材の下著は多くの長所があります。
竹の繊維は染色した後に色が明るくて、鮮やかで真実で、しかもとても強い耐摩耗性を持って、綿より更に柔らかくて、その上弾力性は良いです;すべての天然繊維の中で、竹の繊維のが濡れ性と通気性を吸い込むのは最も良くて、“呼吸することができる繊維”と譽められます。
天然繊維
主に牛乳繊維、大豆繊維、モデル繊維、バナナ繊維、パイナップル繊維などがあります。
すべて突然の物質を使って現代の工蕓で精製した繊維で、これらの繊維は下著の生地としても素晴らしい選択です。
ですから、夏に買います。
下著
通気性と吸濕性に優れた下著を選ぶ必要があります。
通気性の良い下著は皮膚から出る汗や汚れを発散させ、肌を乾燥させ、體溫を調節することができます。
皮膚の新陳代謝に影響を與えないようにします。健康を害します。
- 関連記事