許志華はスポーツのブランドのオリンピックのマーケティングの買い手がもっと大きい主導(dǎo)性を占めますと語っています。
人々はまたロンドンオリンピックの激情の中で夢中になっている時(shí)に、ピケはもう第二波の運(yùn)動狂潮を始めました。ロンドンオリンピックの閉幕の翌日に、ピケのNBAのスター中國の活動が正式に始まりました。
ピケスポーツCEOの許志華さんは筆者の取材に応じて、ピッカーのオリンピックについて述べました。
マーケティング
とオリンピックの追撃。
ロンドン五輪のブームは去っておらず、NBAのスターによるバスケットボールの嵐が再び襲ってきた。
ロンドン五輪の閉幕翌日、年に一度の北京で幕を開けた。
8月14日、「チャンピオンファイト、チャンピオンパートナー」というバスケットボールの祭典が北京國際ホテルで盛大に開催されました。
今回のオリンピックでは多くの國家選手がピケを著ています。
服裝
金メダルやメダルの突破を?qū)g現(xiàn)しました。オリンピック戦略は具體的にどうなりますか?
許志華:四年に一回のオリンピックは中國のブランドにとって非常にいいチャンスです。特に今年のロンドンオリンピックは歴史があって以來、中國のブランドがオリンピックに參加するのに一番十分です。広さと深さに関係なく。
今回のピッカーはいい成績を取るチャンスがあります。長期にわたって追求と努力を続けてきた結(jié)果です。
まずプロ化の策略で、ピッカーの製品とブランドをシーズン中に使用させることができます。
第二に、ブランドの國際化戦略では、世界の多くの大規(guī)模なレースの主催者は、ブランドの認(rèn)識を示しており、裝備を選ぶ時(shí)に、より多くのピッカーを選択します。
選手はオリンピックでメダルを獲得して表彰臺に立って、その協(xié)賛ブランドが世界競技場で展示するいい機(jī)會です。
私たちは比較的低いコストで今回の機(jī)會を創(chuàng)造することに成功しました。
オリンピックの直後にオリンピック時(shí)代に觸れました。ペックはバスケットボールで始まりました。
許志華:バスケットボールの文化は世界的です。
バスケットボールは世界三大ボールの一つで、特に中國では第一スポーツと呼ばれています。
バスケットボールの地域性はそんなに明らかではありませんて、中國のバスケットボールの事業(yè)の発展を推進(jìn)して、青少年がバスケットボールを心から愛することを推進(jìn)して、まず展開するのは世界のバスケットボールとのドッキングで、トップのスポーツ選手とドッキングして、學(xué)習(xí)、とけ合います。
これは一番重要なことだと思います。この過程の中でこそ、本格的な中國バスケットボールの雰囲気が形成され、中國バスケットボールの技能がさらに向上します。
ピッカーは今まで何かのことを推進(jìn)してきました。まずNBAと中國のドッキングを促進(jìn)することに力を入れています。第二に中國の良いバスケットボール選手と世界バスケットボールのドッキングを促進(jìn)することを望みます。
オリンピックのマーケティングだけでなく、他のブランドもやっています。オリンピックのマーケティングと他のブランドのマーケティングの間にはどのような競爭関係がありますか?
許志華:全體のスポーツブランドの競爭パターン、特にブランドの協(xié)賛の構(gòu)造は中國ではちょっと市場から離れています。
この間、ブランドの値段が非常に高くて、試合を契約しました。もう悪性競爭の疑いがあると思います。
中國市場は典型的な需要が供給より大きいので、需給のバランスがとれていない市場です。中國ブランドはマーケティングの時(shí)、中國の問題だけを中國の方式で解決すれば、大きな挑戦に直面します。これは避けられないことです。
ピッカーは新しいマーケティングの構(gòu)想を切り開いて、世界の目で中國の問題を解決して、中國市場を全世界の市場に置いて、このような思惟でマーケティングの苦しい立場を解決します。
このように私達(dá)は発見することができて、あなたがスポーツをこの資源に賛助する時(shí)、全世界に目を向ける時(shí)、広々としている空を感じて、全世界の市場はとても大きい機(jī)會があります。
以前は情報(bào)が非対稱で、中國ブランドに対する先入観があったが、中國ブランドの実力は認(rèn)められなかった。
ピッカーをはじめとする
スポーツブランド
全世界のスポーツの資源の中での開拓と運(yùn)営、私達(dá)はもっと大きい市場が開けられているのを見ました。
これは新しいマーケティングの考え方です。全世界の角度から見れば、需給矛盾のアンバランスが見つかります。それは買い手がより大きな主動性を占めています。売り手ではありません。
- 関連記事
- 専門家の時(shí)評 | 新疆綿企業(yè)の分岐點(diǎn)が大きくなり、綿の流出量が著しく下がった。
- 専門家の時(shí)評 | 鄭綿は一年の最低點(diǎn)か2019年の上半期に現(xiàn)れます。
- 専門家の時(shí)評 | 中國軽紡城:春のニット生地の先達(dá)
- 専門家の時(shí)評 | アメリカと中國の貿(mào)易関係は綿にいくら影響しますか?2019中國綿(張家港)フォーラムは新年度の市場動向を検討する。
- 今日のオファー | 2019年1月7日、中國軽紡城の大ヒット生地ランキング
- ニュース | 海外代理購入は中國のぜいたく品消費(fèi)の制限を受けている。
- ニュース | 贅沢なブランドは中國の消費(fèi)者に頼りすぎて、これはどれらの問題を招くことができますか?
- ニュース | 2018年服裝企業(yè)の買収はどうやって資本運(yùn)営で勝利しますか?
- ニュース | 2018年スニーカー業(yè)界市場分析本土ブランドまたは挑戦に直面する
- ニュース | 特別ステップ2018年の業(yè)績が安定した第四半期の販売維持中の二桁の増加