販売者の「黃金」観念
業績の完成が必要な肝心な時期に、數字に「苦しめられた」という営業マンは一晩中眠れないことがよくあります。実際の市場販売過程において、販売実績を達成すると同時に、自分を「生きているのが疲れている」という観念を持つべきですか?10年以上の販売生涯を結び付けて、販売員は以下の10のような考えを持っています。十大観念を話す前に、まず観念がどれほど重要かを見てみましょう。観念の重要性については、多くの関連記事が詳細な説明と説明を與えていると信じています。ここでは、論理関係の推理過程を通じて、観念の重要性を説明します。この論理関係は、観念が思考を決定する——思考指導行動——行動形成習慣——性格に影響を與える——性格が運命を決定する。次に、販売員が備えるべき十大黃金観念について話しましょう。
一、自分が勝つと信じていれば、必ず勝つことができます。
この観念が強調しているのは、私たちが何かをする時に必ず勝つという信念と信念を確立しなければならないということです。私達が困難と問題に直面する時、私達の內心の深い信念と自信は本當の決定要素で、ただ私達の心からのは自分が困難に打ち勝つことができることを信じて、任務を完成する時、私達は本當に困難に打ち勝つことができて、任務を完成して、これは信念の力です!
二、いくら困難な市場でも必ずチャンスがあります。
この観念は私達がいつまでも積極的な心理狀態で問題を解決する方法を探さなければならないことを強調して、俗語の言うすきなことがあります:思想が坂に滑っていないのでさえすれば、方法はいつも困難より多いです!
三、売れ殘りの市場がないと、売れ殘りの人しかいない。
この観念は多く自分自身から原因を探すことを強調して、多すぎるのが客観的な要素を強調するのではありません。実際の市場販売過程において、多くの販売人員が資源不足、本社の関連職能部門の「不協力」に不平をこぼしています。あるいは市場の基礎がよくないと強調しすぎて、問題が多すぎるなどの客観的な要素を殘しています。これまで心を靜めて自分の方法が適切かどうかを反省したことがありません。考えてみてください。もし私たちはいつも客観的な「困難」に注意を向けているなら、積極的に顧客サービスの難しい方法を考えるのではなく、「困難」はますます難しくなります。
四、販売は成果がある過程で、肝心な核心動作が実行されました。販売は自然に順調に行われます。
この観念は販売の本質を正しく認識し、販売の流れを真に理解することを強調しています。投機的で巧妙な操作によって業績を完成することを期待してはいけません。販売の肝心な動作(例えば、店のレート、端末の陳列、販売促進の実行など)を本當に実行して、このように私達の市場業績は良性で、私達の業績は著実に増加することができます。
五、個人の能力は限られています。チームの能力は無限です。
この観念はチームの協力と全體の力を通して困難を克服し、最終的に業績目標を達成すると強調しています。たくさん販売員個人の能力はとても強くて、市場で難題にぶつかる時、潛在意識の中でいつも自分の能力で“並べて引き分けします”の難題に行きたいです。チームのメンバーを通じて(通って)共に努力して苦難にサービスすることを見落としました。
六、位置を変えて考えることは効果的なコミュニケーションの唯一の寶物です。
実際の市場販売過程で、多くの販売員がディーラーが協力してくれないと文句を言っています。本部の機能が合わなくて、自分が仕事をするのが大変です。実はディーラーだけではなく、本部の機能部門でも自分の立場と考え方があります。例えば、ディーラーはメーカーの販売促進政策を実行しないで、私達は逆に考えなければならないのはこの販売促進政策が本當にディーラーに実際の利益をもたらすことができるかどうかですか?
七、職業道徳は能力より重要です。
販売の仕事に従事する時、多くの利益の誘惑に直面します。特に中高層管理者。実際の販売の仕事の中で、販売の“腐敗しています”の例もとても多くて、形式も多種多様です!各業種に関わらず、職業の道徳は私達の“身を固めます”の根本です!
八、頻繁に転職してはいけません。
よく知られているように、販売者の流動性は大きいです。このような現象を引き起こした原因は、一方では業界の特性が決められていますが、多くの販売スタッフが積極的に頻繁に転職しています。転職を繰り返すの最大の危害は跳んで心理狀態を壊して、最後に何事も成し遂げられません!
九、事業をする気持ちで販売をします。
興味があっても、「販売業に従事しています。簡単なものは使わないでください。」アルバイトの考え方営業に従事し、「事業」という気持ちで営業に従事します。販売の仕事は大変ですが、個人の能力を高めることができます。販売の仕事も公平です。地道に払っていれば、必ず相応の見返りが得られます。事業の心理狀態で販売をして、販売の楽しみの源を探します。
十、常に前向き思考を維持する
前向き思考とは、永遠に不可能とは言わない。問題を解決できないように見える時には、常に問題解決の方法を考え、前向き思考とは、すべての「つらい思い」に出會う時に、いつまでも楽観的で闊達で、前向きな思考を持ってこそ、楽しい販売人生が送れるということだ。
- 関連記事
- ホットスポット | 恵東靴業四問(四)
- ニュース | 安奈児の子供服第二回絵畫大會が予定通りやってきた。
- 寶典を営む | 服の裏地市場はどうやって価値を高めますか?
- ファッションアイテム | 女優達が夢露の真似をしている&Nbsp;優劣大PK
- 秀場放送 | 深海來客&Nbsp;Irise&Nbsp;ヴァン&Nbsp;Herpen春夏コレクション
- ホットスポット | 恵東靴業四問(三)
- 展示會情報発表 | 第12回CBME妊娠赤ん坊展、子供服展が7月に開幕します。
- ファブリック | 2012年度の綿産業は5つの圧力に直面している。
- ホットスポット | 恵東靴業四問(二)
- 企業管理 | 成功した人とは違った9つのやり方。