國內の靴と服の業界の個人のカスタマイズの発展の過程を見てみます。
<p>近年、インターネットのブームの中、電子商取引の急速な発展に伴い、過去に一般庶民と関係のなかった<a target=“_blank”href=“http:/www.91se91.com/”靴<a>服飾類のプライベートカスタマイズサービスが一般化してきました。
経済の発展と生活水準の向上によって、私的にカスタマイズして便利で、特徴がはっきりしている特徴で、大衆が創意(創意専門店)を求め、快適化した靴服を通じて個性的な外形を作り出す需要を満たしました。
</p>
<p>オーダーメードとは、一人一つのタイプで、世界中で唯一無二です。
最初は贅沢品から源を発しました。つまり貴族のサービスは皮と洋服を主としています。
初期はヨーロッパの國でイタリアやフランスなどが発達していました。もちろん、今はこれらの國の手作り技術も世界で最も先進的です。多くのブランドの靴服はルイヴィトン(ルイヴィトン専門店)やイタリアの老舗のGucciなど手作りがあります。
伝統モードのプライベートカスタマイズは、<a href=”http:/www.91se91.com/news/index s.asp>消費者の個性的なニーズが多いので、大量製作は難しいです。コストも一般的に高く、価格も當然高くなります。
例えばスーツを注文すると、普通は1ヶ月から3ヶ月の時間がかかります。中には3回以上の試著と修正が必要です。90%以上の工程は手作業で完成します。製作時間はかなり長いです。そのため、コストも大幅に増加しました。
</p>
<p>ネット技術の発展に伴って、多くのブランド商が例えば匡威、Vansなどからキャンバス靴ネットオーダー業務を試しています。
今のネットは全國各地から零落した注文を集めています。全國範囲の注文數を総合してみるとかなりいいです?;鶖丹瑝垽à啤⑷w的に規模効果を発揮して、単一オーダーのコストを下げることができます。
以前と比べて、現在はネットオーダーの価格がより親近的で、大衆は受けられる価格帯で同時に個人注文のサービスを受けることができます。
注文単価が低くなり、ますます多くの人が個人注文に熱中し始めています。各大手メーカーもタイミングを見計らって、ナイキ、アディダス(アディダス専門店)のスニーカーも続々と消費者にオーダーメイドサービスを提供しています。
</p>
<p>ネットオーダーメイドは數年前からブームになっていますが、一番早い商品は食品、<a href=「http:/cailiao.sjfzxm.com/」>アクセサリー<a>、家具などに集中しています。ここ數年、オーダーメイドサービスは靴のデザインに変わりました。
実は、靴の服の産業の発展は最初は個性的に注文して注文して、しかしそれから低いコストの大量化の生産に取って代わられます。
現在、発達したネットワーク技術を利用して、規?;bの低コスト優勢とカスタマイズによる高付加価値を結び付けて、大規模なオーダーメイドは必ず製造業を変えて、オーダーメイドサービスは最終的に規?;?、大衆化に向かいます。
</p>
- 関連記事