四線商業體はどうやって招商と運営を解決しますか?
1、本質的には小さな都市の開発者はビジネスを通じてより大きな利益を獲得したいと思います。彼らの目は投資と運営ではなく、販売にあります。これはすべての土豪の社長に警告しなければなりません。投資運営がうまくいかないと、販売と高値を叫んでいません。商業は住宅開発と違って、特に小都市にあります。
2、すべての努力はこの商業総合體を作るために真の投資価値を持つので、市場投資の機會があります。だから、開発の観點から言えば、前期にやったすべてはこの商業価値を証明するために、投資の価値が上がる空間を備えています。
3、もちろん開発は必ず利益を稼ぐために、家賃の開発者より短い利益を重視しています。だから、開発戦略では最初からタクシーと販売と経営の問題を考慮して、三者の関係、特に家賃と価格のバランスを整えています。
4、核心的な商業部分についての提案
ベンダ
このようなプロジェクト全體の運営リスクは自分の手にコントロールでき、商業體が持続可能な発展の道を歩むのにも有利である。
販売部分については、できるだけ小さい店舗で面積を區切って、総価格の低い投資のしきい値の低い製品を作り上げるべきで、投資グループの拡大に有利です。
5、もう一つあります。
肝心な點
価格は、各土豪のボスは、本當に販売するなら、バックの資金を調達したいです。販売価格はあまりにも多くをむさぼるなと提案しています。成功した資金を倉庫に入れるのが一番いいです。商業は住宅と違って、多くの社長は私の価値はいくらだと言っていますが、実際には運営していません。販売していません。それらは青白い數字です。
6、マルチチャネルを構築する
販売モード
內外販売の結合モードに入ると、借り返しなどに対して慎重に操作し、リスクを回避します。
販売の成功かどうかは、このプロジェクトに十分な見返りがあり、明確な上昇見通しがあるかどうかを見ることであり、これはまさに招商と運営が成功して現れる価値であり、だから商業不動産の核心は企畫位置づけと招商運営である。
最初からセールスのデベロッパーはいいデベロッパーではないと思っていました。
7、リース販売を並行して、レンタル後の販売、アフターサービスの再レンタル、リース販売などのモード以外に、多くのチップを試してマーケティングモードの変革を行うことができます。もちろん、ファンド會社や他の資産會社と協力して大面積の商業化などを行うこともできます。
- 関連記事