寶麗娜の女性の靴のブランド“人を基本にします”のマーケティングの大戦
婦人靴
市場の低迷は誰の目にも明白だ。
いくつかのブランドが苦境の中で、それぞれの「小さなそろばん」を掲げて、救い出そうとしています。
寶麗娜婦人靴は「人間本位」のマーケティング戦略に基づいて、トップを獲得しました。
まず、アリナは「消費者」を元に、「東方女性消費者」を基本としています。
スペインの皮革製品のデザインが斬新で、手作業が精巧で、品質が優良で、価格が合理的な伝統的な優位を受け継いでいます。Bolin家族の伝統的な革靴の加工と手作業の製造技術を受けて、ヨーロッパと東洋スタイルのデザインセンスを発揮します。
次に、
アリナ
チームをベースにチームマーケティング戦をしています。
寶麗娜はよく知っています。人はチームの主體であり、企業の主體であり、同時にサービスの主體であり、サービスの客體でもあります。
優秀な人材は強大なチームを構成して、強大なチームは企業の良性の発展を支えられます。
だから、寶麗娜は血をおりてもともとこのようなチームを創立して、取引先にサービスして、大衆にサービスすることに力を盡くします。
寶麗娜では、従業員一人一人がお客様のために作ったあらゆる努力を尊重し、従業員が過去を否定し、自己を否定し、無限の追求で無限の創造を促進することを奨勵します。會社に対して、お客様に対する責任と忠誠は、従業員の成長の最も基本的かつ核心的な要素であり、チーム全體に不可欠な要素です。
その後、寶麗娜ブランドは「顧客」を中心に、顧客マーケティング戦を開始します。
お客様は企業発展の基礎であり、企業生存の源泉でもあります。
寶麗娜人の心の中で、すべての取引先はすべて1つの市場で、1つの取引先を失いますとすぐ一面の市場を失いました。
科學的な調査によると、顧客からの苦情があるごとに26人の顧客が沈黙を守っています。この26人の顧客はそれぞれ10人以上の他の顧客に影響を與える可能性があります。
寶麗娜運営本部はお客様情報フィードバックセンターを設立しました。お客様はEメールを通じて、自分の提案や問題を直接、迅速に管理総経理に反映します。お客様も第一時間で満足のいく回答を得られます。
取引先の次第に安定して強大で、取引先の最も真実な認可と肯定、取引先の最も楽しい笑顔などは寶麗娜の最も理想的なマーケティングの手段で、寶麗娜の最も真実で、最終の追求です。
最後は「サービス」マーケティングです。
サービスは客體と主體が必要で、これも“人”に離れられません。
寶麗娜ブランドセンターでは、サービスは任務ではなく、従業員が必ず履行しなければならない責任、義務と使命です。
すべての従業員はサービス中の不良行為を恥とし、サービスの革新によって會社の持続可能な発展能力の増強を促進します。
「上質、便利、規範、誠実」はアリナです。
婦人靴ブランドの
サービス方針は、そのサービス実踐の行動方向である。
サービス方針をサービス実踐、サービス行為に履行することは、従業員が備えるべき職業節操である。
「お客様の大切さから始まり、やっとお客様の満足度が上がりました」という、お客様に満足させるビジネス雰囲気を共同で作ることが、アリナの追求です。
“人を基本にします”のマーケティング戦、どうしても言わなければならなくて、寶麗娜は打ってきれいです!
- 関連記事