婦人服のお店の內裝に注意すべき事項を教えてあげます。
服は季節によって変わるからです。
変化の大きい服裝に対して、夏にTシャツを販売し、冬には綿入れを作る。
変化の幅が大きいので、スペースも大きいです。
陳列されている造型は豊富ですが、ばらばらになりやすいので、秩序を強調して設計します。
同時に人工的な裝飾要素を減らします。
変化の幅が小さい服裝は整然と並んでいますが、単調になりやすいので、設計時は変化を重視しなければなりません。
婦人服店
裝飾は商品の形を大切にします。
同じ商品の形が変化すると空間が活発になりますが、玩具屋さんのように亂雑になりやすいです。
販売されている商品のイメージの違いが大きくなければ、発想の空間は変化を重視しなければならない。
逆に、海外の靴屋さんは空間と陳列裝置の変化を十分に利用して、生き生きとした雰囲気をもたらします。
また、商品の形は可変性を持っています。
たとえば
衣料品店
モデルを利用して多彩なイメージを形成する。
モデルはよくブティックの主要な構図要素です。
婦人服の店の裝飾は商品のを重視します。
色
質感と質感。
インテリアデザインの色調は主に引き立て役を果たし、商品の色をできるだけ強調します。
また、商品の質感も、特定の光や背景にこそ魅力が現れます。
例えば、ガラスの器の陳列は、その透き通った特色を際立たせて、顧客を引きつけなければならない。
ここの知識は女裝の加盟店の今後の発展に影響する重要な內容です。だから、新米の創業者はこの方面の知識の建設を重視しなければなりません。成功した女裝の加盟店は多くの人に羨望させています。成功したいですが、経営の知識を身につけていますか?
関連リンク:
現在、ほとんどの大型デパートにはエスカレーターが設置されています。エスカレーターを店の玄関に向けないように注意してください。もしすでにこのような形になっているなら、棚を使ってできるだけ遮らなければなりません。お客さんが入るとエスカレーターが見えなくなります。これも風水の中で「回転が好きで、まっすぐ走るのをやめてください」という原則です。
音楽自體は確かに雰囲気を作ることができますが、どのような雰囲気を作っているかによって、ソフトで上品な音楽が、お客様に忘れられないようにして、お客様が店に滯在する時間を増やして、お客様の消費の可能性を高めます。耳をつんざく音楽は風水の中で「音殺」と呼ばれています。
一部の店では商品の販売を促進するために、エスカレーターの出口にカウンターを設置して、商品の販売の可能性を高めることを目的としていますが、このようなやり方は往々にして一部の顧客が故意にこのカウンターを避けて、隣のカウンターに向かうことになります。
階段の入り口のカウンターを橫に2メートル移動して、効果を見てください。子供服の店のこのような柔らかい內裝はやはり重要です。
子供服の店の裝飾の色には大きなこだわりがあります。今は店の中の色を大切にしている店が多いです。心理テストを通じて、赤い色など明るい色があると、比較的興奮した狀態になります。
風水の観點から言えば、お店の內部の色は、店主の生辰、お店の向き及び販売している商品の五行の屬性と結びついて考えられます。商品の屬性を木、火、土、金、水の五つの種類に入れて、そして店主の命卦とお店の卦によって、具體的にお店の內裝の色調を決めます。
- 関連記事